奥村梨穂の高校や年齢は?彼氏や出身などのプロフィールも

DAIGOです!
みなさんは美しすぎるお顔とスーパーボディを持ち合わせるYouTuber「奥村梨穂」さんをご存じですか?

 

経験人数を暴露したアイドルグループ「IIIIIIIDIOM」(イディオム)に所属しており、アイドルファンからは賛否両論あり、一時世間を騒がせていました。

 

奥村梨穂さんはアイドルとグラビアを両立しながら、現役大学生と3つの事を同時並行しています。
とても多忙な奥村梨穂さんですが、疲れた顔は一切見せず、一生懸命仕事と学業を行って、とても頑張り屋さんですね。

 

奥村梨穂さんの魅力は美ボディにあり、カップ数は「奇跡のIカップ」と、無敵のスタイルを誇っているといえます。

 

今回は、そんな奥村梨穂さんについて調べました!

また訂正部分や奥村梨穂さんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんで奥村梨穂さんを盛り上げましょう!

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



奥村梨穂はどんなyoutuber?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

奥村梨穂(@riho_okumura_official)がシェアした投稿


奥村梨穂さんは2022年9月月9日に動画を初投稿してチャンネル登録者が1.62万人(2023年12月1日時点)のチャンネル登録者がいるyoutuberです!

 

奥村梨穂さんのYouTube動画はほのぼのとした雰囲気ではじまります。
そして話し出すと可愛い雰囲気とは反対に、クスっと笑ってしまう瞬間や、たまに出る顔芸?のような表情も見どころの1つです。

 

動画の内容は、グラビアの撮影の裏側や帰省の様子などお仕事以外も見せてくれるのでいろんな奥村梨穂さんを見られる動画作りがされてます。

 

また熊本弁が強く入っていることから、方言大好きな人にはたまらない動画になっています。
奥村梨穂さんは韓国人ぽいしゃべり方や標準語がぎこちない場面もありますが

驚きのギャップ満載なのでしゃべったら「こんな感じの人なのか!?」とびっくりしますが、そんな姿が愛らしく思えてしまうのも奥村梨穂さんの魅力なのではないでしょうか。

奥村梨穂の本名は?

奥村梨穂さんの本名は「奥村梨穂(おくむらりほ)」さんです。

 

活動名と本名が同じことは可能性としては低いと感じますが、本名を探したところ「奥村梨穂」以外の名前が見つかりませんでした。

 

また新しい情報が出てきたら追加していきたいと思います。

奥村梨穂の年齢、誕生日は?

奥村梨穂さんの年齢は、2003年5月9日生まれの20歳です。
年齢・生年月日についてはYouTubeチャンネルの方で公開していました。

 

そして驚くべきことは20歳でIカップある美ボディということです。

 

小さいころからバストが大きかったかはわかりませんが、まだまだ成長段階なのでもっと大きくなるのではないでしょうか。

奥村梨穂の身長は?

奥村梨穂さんの身長は162㎝です。
日本人女性の平均が158㎝なので、平均より4㎝高い結果となりました。

 

奥村梨穂さんのインスタグラムを見ると分かりやすいですが、脚が長く顔が小さいので、グラビアやアイドルという職業は向きすぎていると思われます。

 

ちなみに体重は公開されておらず、予想では48㎏~52㎏ぐらいかなと思います。

 

162㎝のシンデレラ体重が47㎏なのでそこからバストの重さで+3㎏ほどではないでしょうか。
とはいえIカップの重さに日々疲れないかと心配になりますよね。

奥村梨穂の出身はどこ?

奥村梨穂さんの出身地は熊本県です。
YouTube動画で方言が登場したり、YouTubeでの最初の挨拶が「りほばーーい」なので、すごくわかりやすく出身地を表していると思いました。

 

みなさん大好きな方言女子を堪能できるのも奥村梨穂さんの動画ならではです。

熊本弁はなかなか聞きなれないと思うので、新鮮な気持ちで動画を視聴されてもいいと思います。

奥村梨穂の高校はどこ?

奥村梨穂さんの高校は現在調査中です。
YouTube、インスタグラム、X(Twitter)を探し回りましたが、学業に関しての情報がありませんでした。

 

予想ですが、地元である熊本県の高校を卒業した可能性が高いです。

 

みんなの学校調べで熊本県の有名な高校のベスト3は、1「熊本高等学校」2「濟々黌高等学校(せいせいこうとうがっこう)」3「熊本高等専門学校熊本キャンパス」と偏差値が高い高校が名を挙げています。

 

奥村梨穂さんが有名校に進学したかは分かりませんが、出身高校は更なる調査が必要ですね。
現在は大学2年生と大学ライフを満喫しているのではないでしょうか。

奥村梨穂は彼氏はいる?

奥村梨穂さんに彼氏の存在は居ないと予想します。
現在20歳の奥村梨穂さんはたくさんの出会いがあると思います。
芸能界でも学校でも出会いの数は桁違いです。

 

しかしアイドルという職業は「恋愛禁止」ということがほとんどです。
職業的にもスキャンダルになってしまえは今後の活動に影響すると考えますよね。
20歳でスキャンダルは結構ハードになってしまいます。

 

また、仕事に勉強とこなさなければいけないタスクが多いと感じました。
日々の忙しさを考えると恋人を作ってる暇はありませんよね。

 

大学卒業やアイドル引退後は、恋人や結婚ということを意識すると思います。
抱えているタスクがひと段落したら恋愛事情についても公表してほしいですね。

奥村梨穂のプロフィールのまとめ。

奥村梨穂さんのプロフィールを最後にまとめました。

本名 奥村梨穂 
誕生日(生年月日) 2003年5月9日 
年齢 20歳 
出身 熊本県 
身長 162cm 
体重  48㎏~52㎏  
高校  熊本県内の高校?  
彼氏  いない  

 

最後に

ここまでご覧になって頂きありがとうございます!
奥村梨穂さんについて徹底調査していきました。

 

セクシーすぎる彼女は20歳とは思えないスタイルを維持しています。
世の男性を虜にしてしまう、世の女性を圧倒する勢いなのは間違いありませんね。
これからもっと大人の色気を発揮するでしょう。

 

今は学業に仕事に忙しい時期ではありますが、体に気を付けて頑張ってほしいですね。
今後も奥村梨穂さんのYouTubeチャンネルはセクシーにそして楽しい動画を投稿し続けると思います。

温かい目で応援できたらと思います!

こちらのサイトではyoutuberさんのまとめ記事を作成しています。下記にコメント欄がありますので

訂正部分や奥村梨穂さんに関する事をコメントをよろしくお願いします。

最後までお読みいただきありがとうございました。
またコメントをしてくださった方ありがとうございます。

スポンサーリンク