パチ娘魔法ちゃんの年齢や本名は?打っているホールの場所など調査

DAIGOです!

 

 

パチンコ女子の【パチ娘魔法ちゃん】がかわいすぎると、注目が集まっています。

 

 

2021年現在、20歳で現役女子大生の【パチ娘魔法ちゃん】。

 

 

彼女のふわっとした雰囲気に、癒やされますよね。

 

 

2021年6月にyoutubeチャンネルを開設し、あっという間にチャンネル登録者数は約1.2万人です!

 

 

視聴者への接し方も非常に丁寧で、好感が持てます♪

 

 

今回は、そんな【パチ娘魔法ちゃん】について、こんなことを調べました!

  • パチ娘魔法ちゃんの本名や年齢、誕生日は?
  • パチ娘魔法ちゃんの身長やカップ数は?
  • パチ娘魔法ちゃんの出身はどこ?
  • パチ娘魔法ちゃんは彼氏はいる?
  • パチ娘魔法ちゃんの素顔は?
  • パチ娘魔法ちゃんの職業は?
  • パチ娘魔法ちゃんの打ってるホールはどこ?

あなたもぜひ、【パチ娘魔法ちゃん】に癒やされてくださいね♪

 

また訂正部分やパチ娘魔法ちゃんさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでパチ娘魔法ちゃんさんを盛り上げましょう!

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



パチ娘魔法ちゃんはどんなyoutuber?

 

名前  魔法ちゃん
本名  非公開
誕生日  2001年4月10日
年齢 20歳(2021年10月時点)
出身 東京都
身長 157cm

 

2021年6月にyoutubeチャンネルを開設した【パチ娘魔法ちゃん】。

 

 

チャンネル開設当初は、「魔法ちゃんのカス部屋」というチャンネル名でしたが、【パチ娘魔法ちゃん】に変更しました。

 

 

あっというまにチャンネル登録者数が増え、2021年10月現在は約1.2万人です!

 

 

パチンコをするようになったのは、18歳になったとき、中学校の先輩に連れて行ってもらったことがきっかけです。

 

 

初回にビギナーズラックで14万円勝ち、ハマってしまったとのこと。

 

 

【パチ娘魔法ちゃん】が初めて打った台はこちらです。

  • パチンコ:北斗無双
  • スロット:ジャグラー

ちなみに、最低負け額は9万円です。この記録を更新しないよう、願うばかりですね…!

 

 

実は、数か月前にも、別のチャンネルでyoutubeをしていたのですが、すべて削除し、1からやりなおすことにしました。

 

 

以前からパチンコ女子の動画を見ていた【パチ娘魔法ちゃん】は、ただ打つだけではなく、日記のようにしたいと思い、youtubeを始めたとのこと。

 

 

【パチ娘魔法ちゃん】が影響を受けたパチンコ女子youtuberさんは、こちらです。

・OLみくのパチスロ日記さんの記事はこちら
・週末パチンコ女子うたさんの記事はこちら

媒体か?という質問も多いのですが、事務所にも所属せず、完全に個人で運営しています。

 

 

20歳の現役女子大生ですが、【パチ娘魔法ちゃん】ご本人いわく、「映えない毎日を過ごしている」とのこと。

 

 

インスタグラムはしておらず、Twitterや、youtubeのコメント欄でファンとのやりとりをしています♪

 

 

【パチ娘魔法ちゃん】は、2021年10月現在ほぼすべてのコメントに返信しており、視聴者を大切にしていることが伝わってきます。

 

 

では、【パチ娘魔法ちゃん】のプロフィールを、深掘りしていきましょう!

 

パチ娘魔法ちゃんの本名や年齢、誕生日は?

出典:パチ娘⭐︎魔法ちゃん

【パチ娘魔法ちゃん】の本名は、非公開です。

 

 

 

誕生日は2001年4月10日で、年齢は20歳。2021年10月現在は、大学2年生です!

 

 

 

高校の3年間は、留学していたため、英語ができる【パチ娘魔法ちゃん】。

 

 

大学では、語学を学んでいるのかもしれませんね♪

パチ娘魔法ちゃんの身長やカップ数は?

【パチ娘魔法ちゃん】の身長は157cm、カップ数はEカップです!

 

 

 

【パチ娘魔法ちゃん】の実践動画では、どうしても胸に目が行ってしまいますよね。

 

 

胸のサイズに関する質問も、多く寄せられています。

 

 

チャンネル登録者1万人記念の質問コーナーにて、「FカップよりのEカップ」と答えていました。

 

 

一見答えづらそうな質問にも、快く答えてくれるところが、【パチ娘魔法ちゃん】のよいところですよね♪

パチ娘魔法ちゃんの出身はどこ?

出典:パチ娘⭐︎魔法ちゃん

【パチ娘魔法ちゃん】の出身地は、東京都です!

こちらのショート動画で登場する「狸坂」は、東京都港区にあります。

 

 

この動画の撮影は、ご家族が手伝ってくれたと話しているため、自宅もこの付近なのではないかと思われます♪

 

 

2021年現在、【パチ娘魔法ちゃん】実家で暮らしており、家族構成は、ご両親と、妹さんと、弟さんです。

 

 

妹さんは大学1年生で、弟さんは高校3年生。3人でお出かけすることもあるほどの仲良し兄弟です!

 

 

▼【ジャグラー】独り身20歳の休日(4:44~ご兄弟登場)
https://youtu.be/CNDABYKBouk?t=284

パパっ子の【パチ娘魔法ちゃん】は、お父さんと一緒に飲むこともあります♪

 

 

ほぼ毎日飲んでいる【パチ娘魔法ちゃん】。お酒好きな、お父さんの血を引いているようです。

 

 

非常に仲のよいご家族で、ほっこりしますよね♪

パチ娘魔法ちゃんは彼氏はいる?

【パチ娘魔法ちゃん】には、彼氏がいません!

 

 

質問コーナーにて、「高校3年生のとき付き合っていた彼氏にフラれてから、彼氏はいない」と話していました。

 

 

今まで3人の男性と付き合ったことがあり、初めて彼氏ができたのは、中学2年生のときでした。

 

 

いつも、1年くらい付き合うとフラれてしまうとのこと。

 

 

【パチ娘魔法ちゃん】は人柄もよく、容姿端麗のため、意外に感じますよね。

 

 

【パチ娘魔法ちゃん】の好きな男性のタイプは、こちらです。

  • 何かに一生懸命な人
  • 甘えさせてくれる人
  • 趣味などを共有できる人

いつか、一緒に並んでパチンコできるような、【パチ娘魔法ちゃん】と趣味の合う男性が現れることを願っています♪

 

スポンサーリンク



パチ娘魔法ちゃんの素顔は?

【パチ娘魔法ちゃん】の実践動画では、マスクをしているため、素顔がわかりにくいですよね。

 

 

しかし、【パチ娘魔法ちゃん】は、素顔を隠していません。

こちらの動画では、すっぴんも公開しています!

 

 

美しさが、メイクしたときと変わりませんよね♪

 

 

ちなみに、【パチ娘魔法ちゃん】は近眼で、視力は0.02です。

 

 

普段はコンタクトで、寝る前だけメガネをかけているとのこと。

 

 

個人的には、メガネ姿も可愛いと思うので、メガネをかけている実践動画も見てみたいです♪

パチ娘魔法ちゃんの職業は?

【パチ娘魔法ちゃん】は、現役大学生です。

 

 

パチンコやスロットの投資金は、アルバイトで稼いだお給料を使っています。

 

 

【パチ娘魔法ちゃん】が2021年現在しているアルバイトは、こちらです!

  • 知り合いが経営する飲食店のスタッフ
  • 塾講師
  • 日本語と英語の翻訳

塾では、おもに小中学生に教えています。留学経験があり英語ができるため、翻訳の仕事もしているとのこと。

 

 

大学に通いながら、アルバイトを3つも掛け持ちしているのですね♪

 

 

また、この他に、youtubeの収益も入ります。

 

 

【パチ娘魔法ちゃん】のチャンネルは、これからどんどん伸びそうなので、投資額が増えていく可能性もありますね♪

 

パチ娘魔法ちゃんの打ってるホールはどこ?

【パチ娘魔法ちゃん】がよく打っているのは、東京都墨田区にある「エクスアリーナ東京」だと考えられます。

https://twitter.com/magical_girl410/status/1424147878604271620?s=20

【エクスアリーナ東京】
東京都墨田区東墨田2-8-5

【パチ娘魔法ちゃん】は、撮影をしない日でも、ときどきこのように告知してくれます。

 

 

以前、告知の際に店名を掲載したことがありますが、【パチ娘魔法ちゃん】自身も予想外の反響がありました。

 

 

そのため、それ以降、告知の際は「東京都墨田区の大型店舗」としています。

 

 

【パチ娘魔法ちゃん】は事務所に所属しておらず、撮影許可などもすべて1人で行っています。

 

 

エクスアリーナ東京での撮影許可も降りているとのこと。

 

 

【パチ娘魔法ちゃん】がよく打っている台は、こちらです!

【パチンコ】
・北斗無双
・大工の源さん
・とある魔術の禁書目録

【スロット】
・ジャグラー
・まどマギ
・ハナハナ(Aタイプ)

台をおしぼりできれいに拭くというゲン担ぎをしてから、打ち始めるとのこと。

 

 

スロットは、「ジャグラーの中でもマイジャグ系が好き」だと話していました。

 

 

もしかすると、このあたりに【パチ娘魔法ちゃん】が出没するかもしれません!

 

 

もし【パチ娘魔法ちゃん】を見かけたら、声をかけてみてくださいね♪

 

パチ娘魔法ちゃんのプロフィールのまとめ。

本名は非公開
誕生日は2001年4月10日で、年齢は20歳(2021年10月時点)
現役大学2年生
身長は157cmで、カップ数はEカップ
出身地は東京都(港区だと思われる)
3人兄弟の長女で、1歳下の妹と、2歳下の弟がいる
彼氏はいない
素顔をyoutubeやTwitterで公開している
飲食店、塾講師、翻訳のアルバイトをしている
youtubeの収益は、年収約82万円
よく行くホールは、東京都墨田区の「エクスアリーナ東京」

パチ娘⭐︎魔法ちゃん
https://www.youtube.com/channel/UCrQak5QoQptgBUN-u9tVdTw

Twitter
https://twitter.com/magical_girl410

最後に

実践動画だけではなく、宅飲み動画やショート動画にも挑戦している【パチ娘魔法ちゃん】。

 

 

今後も、どんどん活動の幅を広げてほしいです!

 

 

料理はあまり得意ではない【パチ娘魔法ちゃん】ですが、料理動画も見てみたいですよね♪

 

 

これからも、陰ながら【パチ娘魔法ちゃん】を応援していきます!

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク