小松美生の年齢や誕生日は?出身などのwiki風プロフィール!

DAIGOです!

 

 

江頭2:50さん(エガちゃん)のyoutubeチャンネル「エガちゃんねる」で、【小松美生】さんの楽曲が採用されたことが話題となっています!

 

 

エガちゃんねるの視聴者からも、非常に好評なエガちゃんにぴったりの曲です。

 

 

【小松美生】さんも、実は約10年間エガちゃんの大ファンで、ご本人に楽曲を届けられ、とても喜んでいます♪

 

 

素晴らしい歌唱力とかわいい声、クオリティの高いMVが魅力です。彼女のyoutubeチャンネルでは、カバー曲も投稿されていますよ。

 

 

今回は、そんな【小松美生】さんについて、こんなことを調べました!

  • 小松美生の本名や年齢、誕生日は?
  • 小松美生の身長は?
  • 小松美生の出身はどこ?
  • 小松美生の高校や大学はどこ?
  • 小松美生は彼氏はいる?
  • 小松美生の職業は?
  • 小松美生はエガちゃんねるのエンディングに起用?

 

あなたもぜひ、【小松美生】さんの楽曲を、聴いてみてくださいね♪

 

また訂正部分や小松美生さんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんで小松美生さんを盛り上げましょう!

 

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



小松美生はどんなyoutuber?

 

View this post on Instagram

 

MIO(@mio_applemeetsbazooka)がシェアした投稿

名前 小松美生(こまつみお)
誕生日  1987年8月17日
年齢 34歳(2021年10月時点)
身長 160センチ
出身 富山県
出生地 東京都府中市

富山県出身の【小松美生】さんは、17歳のころに音楽活動を始めました。

 

 

江頭2:50さんのyoutubeチャンネル「エガちゃんねる」で、エンディングテーマ曲として起用され、注目を集めています。

 

 

 

2021年現在は、音楽活動をしながら、歌と映像の修行をするために、1人でyoutubeチャンネルを運営しています。

 

 

【小松美生】さんは、2015年に結成されたバンド「APPLE MEETS BAZOOKA」のギターボーカルも担当しています。

 

 

APPLE MEETS BAZOOKAは、アー写やジャケットデザイン、レコーディングからMV制作など、すべてをメンバー自身の手で行っています。

 

 

【APPLE MEETS BAZOOKA】

・youtube
https://www.youtube.com/channel/UCrBFBi8BGQu2j6fuzWKv7KQ/featured

・ボーカル/ギター:小松美生
https://twitter.com/miosings

・ドラム:横内一将
https://twitter.com/kazchan_drums

・ギター:キョショ
https://twitter.com/kyosho14109

【小松美生】さんのオリジナル楽曲も、ぜひ聴いてみてくださいね♪

 

 

個人的に1番好きな曲は、こちらの曲です。

「One of Yours」は悲しい恋の曲ですが、ポップな曲調と英詩が、スッと耳に入ってきます。

 

 

公式ホームページから楽曲を購入することもできますよ。

 

 

ここからは、【小松美生】さんのプロフィールについて、深掘りしていきます!

 

小松美生の本名や年齢、誕生日は?

【小松美生】さんの本名は、おそらくそのまま「小松美生」だと思われます。

 

 

 

以前は、「弥緒(みお)」という名前で活動していたため、「弥緒」が本名なのかもしれませんね。

 

 

【小松美生】さんの誕生日は1987年8月17日で、年齢は34歳です。(2021年10月時点)

 

 

 

2011年に、「今年、年女らしい」というツイートがありました。

2011年に24歳だったと考えられるため、1987年生まれとなりますね♪

 

 

17歳で音楽を始めた【小松美生】さん。

 

 

2021年で、音楽を始めてから17周年。人生の半分を、音楽とともに生きています。

 

小松美生の身長は?

【小松美生】さんの身長についての情報はありませんでした。

 

 

 

ただ、過去に江頭2:50さん(エガちゃん)とハグをしている動画が見つかりました♪

https://twitter.com/miosings/status/1423550882805805061?s=20

エガちゃんの身長が178cmのため、【小松美生】さんの身長はおそらく160cm前後であると考えられます。

 

 

実は、約10年間エガちゃんの大ファンである【小松美生】さん。

 

 

エガちゃんのトーク番組「江頭2:50のピーピーピーするぞ!」の公開収録へ通っていた時期もありました。

https://twitter.com/miosings/status/1422020322874691584?s=20

辛い時期だった【小松美生】さんは、エガちゃんのおもしろさに救われていたと話しています。

 

 

これは、2012年に行われた公開収録ライブの視聴者参加型イベントにて、ハグしてもらった映像です!

 

 

エガちゃんを目の前にしてはしゃいでいる【小松美生】さんが写っています♪

 

 

心から好きだということが伝わってきますよね。

小松美生の出身はどこ?

【小松美生】さんの出身地は、富山県です。

 

 

 

実家のご両親も音楽をされていて、お兄さんもコピーバンドを組んでいた経験があります!音楽一家ですね♪

 

 

【小松美生】さんの動画にも登場していましたが、かなりファンキーなご両親ですよ。

▼みお散歩 〜産まれ故郷の府中より〜
https://www.youtube.com/watch?v=IcwlxXGeB8A

 

 

動画に出てくる東京都府中市は、お父さんのご実家がある場所で、【小松美生】さんが生まれた場所でもあります。

 

 

お父さんはベーシストで、ケリーサイモンさんとライブ出演したこともあります。

 

 

お母さんは、ボーカリストです。普段から陽気で積極的な性格のお母さんは、ライブでコスプレをしたり、映画のエキストラに出演したり、さまざまなことに挑戦しています!

 

 

【小松美生】さんが音楽を大好きになったのは、ご両親の影響が大きいのですね♪

小松美生の高校や大学はどこ?

【小松美生】さんの出身高校は非公開ですが、高校時代に、富山のラジオ番組に出演したと話していました。

 

 

そのため、富山県内の高校に通っていたと思われます。

 

 

高校卒業後は、大学ではなく、東京の音楽学校に進学しました。

このツイートから、おそらく「専門学校ミュージシャンズ・インスティテュート東京(MI)」に通っていたのではないかと思います。

 

 

先生や同級生とも非常に仲が良く、人柄の良さが伝わってきます♪

スポンサーリンク



小松美生は彼氏はいる?

【小松美生】さんに彼氏がいるかの情報は、ありませんでした。

 

 

【小松美生】さんのTwitterやyoutubeでは、音楽活動についての発信が主になっており、プライベートなことはあまり発信していません。

 

 

音楽をしていると、男性との出会いも多いため、美しい【小松美生】さんに彼氏がいてもおかしくないですよね。

 

 

個人的には、音楽をしている人と付き合っていてほしいと思ってしまいます!

小松美生の職業は?

【小松美生】さんの職業は、映像クリエイターです。

 

 

 

音楽活動をしながら、映像製作チームで活動しています。

 

 

youtubeは、歌と映像の修行をするため、1人で運営しているとのこと。

 

 

【小松美生】さんは、映像だけではなく、写真の腕も素晴らしいです。

 

 

個人的には、バンドメンバーの「キョショ」さんをモデルにしたインスタグラムの写真が好きです。

 

 

さまざまなことを吸収するため、コツコツ努力を積み重ねることができるのは、【小松美生】さんの魅力ですよね。

 

小松美生はエガちゃんねるのエンディングに起用

 

 

2021年10月現在、【小松美生】さんの曲がエガちゃんねるエンディングテーマとして使われています。

 

 

2021年6月、エガちゃんねるで1年間ほど使っていたオープニング曲が、著作権侵害で使えなくなってしまいました。

 

 

エガちゃんねるでは、急遽、視聴者にオープニング曲を募集することに。

▼登場曲が使えなくなってしまった
https://www.youtube.com/watch?v=js4akxCOzq0

なんと約1,000曲もの応募があり、中には1人で32曲送った猛者もいます。

 

 

すべてエガちゃんが聴くのは大変だということで、ブリーフ団(スタッフ)が手分けして全曲聴き、厳選に厳選を重ね、7曲に絞りました。

 

 

見事ブリーフ団に選ばれ、動画内で再生された曲は、こんな方々の曲です。

【一般人部門】

ヨメトオレさん
サーモンピンクノウズさん
野島大資さん
松江宜明さん
谷崎C太郎さん
横山守さん
吉瀬敬太さん

【有名人部門】

横浜銀蝿/TAKUさん
ガガガSP/山本聡さん
作曲家/鈴木Daichi秀行さん
BENNIIE K/YUKI JOLLY ROGERさん
シュノーケル/西村晋弥さん
IZANAGI/関口晶大さん

ご覧のとおり、【小松美生】さんの名前はありません。

 

 

しかし、「テーマに合わなかったけれどいい曲がたくさんあった」と、番外編にて紹介されたのです!

 

 

選考に落ちたと思い落ち込んでいた【小松美生】さんですが、「番外編」を見て、驚きを隠せないようすで喜んでいました。

 

 

エガちゃんが、実際に【小松美生】さんの曲を聴いているシーンがこちらです。(12:51~)

【小松美生】さんの曲を聴いているエガちゃんは終始笑顔で、そのクオリティの高さに感動していました。

 

 

曲が聴き終わったあとも、「これどっかで使えない?」「絶対使った方がいいと思う!」と大絶賛。

 

 

エガちゃんねる視聴者からの反響も非常に大きく、これ以降【小松美生】さんの曲は、エガちゃんねるの動画で、エンディング曲として起用されています。

 

 

▼250万人を突破して、江頭から大事な話が。
https://www.youtube.com/watch?v=2uZTa5nF_Vc

動画内には「エンディングテーマ曲/小松美生」と明記されており、MVも流れています♪

 

 

先ほどもお話ししたとおり、【小松美生】さんは、2011年ごろからエガちゃんの大ファンです。

 

 

9年間という時を経て、【小松美生】さんは、エガちゃんご本人に曲を聴いてもらうことができました。

 

 

長い時間をかけて、エガちゃんに想いが届いたようで、感動してしまいます。

 

 

募集時の動画では、エガちゃんが「採用者にはファミレスをごちそうする!」と話していました。

 

 

いつか、【小松美生】さんがエガちゃんねるに出演してくれたらいいなと思います♪

 

 

エガちゃんねるエンディングテーマ曲のフルバージョンはこちらです!

▼エガちゃんに捧げるテーマ 『伝説のEGA』
https://www.youtube.com/watch?v=pwPozFQzuzE&t=3s

小松美生のプロフィールのまとめ。

本名は「小松美生」だと思われる
以前のアーティスト名「弥緒」が本名の可能性もある
誕生日は1987年8月17日で、年齢は34歳(2021年10月時点)
音楽を始めたのは17歳のころ
身長は160cm前後だと思われる
出身地は、富山県
ご両親とお兄さんも音楽をしている音楽一家
出身高校は非公開
大学には進学せず、専門学校ミュージシャンズ・インスティテュート東京(MI)に通っていたと思われる
彼氏がいるかどうかの情報はない
職業は映像クリエイター
2021年、江頭2:50の「エガちゃんねる」でエンディング曲として起用された
約10年間、エガちゃんの大ファン

Twitter
https://twitter.com/miosings

インスタグラム
https://www.instagram.com/mio_applemeetsbazooka/

【APPLE MEETS BAZOOKA(バンド)】

youtube:APPLE MEETS BAZOOKA
https://www.youtube.com/channel/UCrBFBi8BGQu2j6fuzWKv7KQ/featured

 

最後に

エガちゃんねるのエンディング曲だけでなく、バンドの楽曲も非常にクオリティが高い曲ばかり。

 

 

いつか、地上波で【小松美生】さんの楽曲を聴きたいです。

 

 

また、エガちゃんねるとのコラボも、ぜひしてほしいですよね!

 

 

約10年間、エガちゃんの大ファンである【小松美生】さん。彼女の喜ぶ顔を、楽しみにしています。

 

 

あなたもぜひ、アーティスト【小松美生】さんを、応援してくださいね♪

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク