やみちゃんねるの炎上の理由は?整形や年齢についても調査!

DAIGOです!

 

「やみちゃんねる。」のやみちゃんは美容の知識に優れているYouTuberで、登録者数は28万人で女性から絶大な人気を誇っています。

 

主に美容系を発信し、ドラッグストアで購入できるプチプラコスメなどを紹介しています。

 

元々は「美しすぎるTicToker」で注目され、美容系動画が人気でフォロワーが68万人にも及びます。

 

やみちゃんは「ドラッグストアへ行った時のワクワクを動画を通して感じてもらえたら」と語っています。

 

今回は、そんなやみちゃんねるさんについて調べました!

 

 

 

また訂正部分ややみちゃんねるさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでさんを盛り上げましょう!

 

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



やみちゃんねるはどんなyoutuber? 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

やみちゃん。(@ayami_yamichan)がシェアした投稿

やみちゃんは美容クリエイターとして活躍しているYouTuberです。

 

スキンケアやデンタルケア、素を綺麗にするための美容品をたくさん試してレビューして伝えています。

 

身近のドラッグストアで購入できるようなプチプラの美容コスメなどを膨大な知識と分かりやすい説明で紹介していて、商品を購入する際にはとても参考になりますよね。

 

やみちゃんのトークは優しい感じの話し方なので声を聞いてるだけで誰もが癒されるのではないでしょうか。

 

また、顔立ちも美しく可愛らしいので男性からも女性からも人気があるのも納得です。

 

やみちゃんねるの本名は?

 

本名:小西彩巳

「やみちゃん」の名前は本名からとったと予測できます。

芸能人に憧れて18歳の時に大学に通いながらスクールに通っていて

毎日、舞台に立っていたという情報もありました。

 

大学卒業後も芸能事務所に入り、しばらくは舞台のお仕事をしていたようですが、人間関係などで精神的な病の状態になり事務所を辞めています。

 

その後美容雑誌でアルバイトをしたり、会社のOLをして、TicTokを始めたら今の事務所に誘われて入社した経緯があります。

 

現在の所属事務所は「TWINPLANET」で、芸名は「一色あやみ」のフルネームで活動をしているようです。

 

やみちゃんねるの年齢、誕生日は? 

 

1992年2月10日、水瓶座、30歳です。

 

やみちゃんの見た目は20代前半に思えましたので年齢より若く見えます。

 

やはり美容が大好きなだけあって肌のハリとツヤがあり、毎日のお手入れを欠かさずに努力されているからですよね。

 

ちなみに、水瓶座のA型の女性は、

「とても遠慮深く冷静で真面目な常識人、頭の回転が速く常に冷静に行動できるため仕事でも力が発揮できること間違いなしです!」といわれています。

 

やみちゃんも美容系の商品などを分かりやすく説明しているところから頭の回転が早いと思いますし、美容家として力を発揮していますので、第一線で

活躍できているのも納得ですね。

 

やみちゃんねるの身長や体重、カップ数は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

やみちゃん。(@ayami_yamichan)がシェアした投稿

身長は156cm

体重、カップ数は非公開

 

美容家としての人気もありますが

やみちゃんの美しいルックスとスタイルの良さなども人気があります。

 

 

 

身長156cmの平均体重は53kgですのでやみちゃんのスタイルからするとあくまで予想となりますが45kg前後なのではないでしょうか?

 

 

 

カップ数も非公開ですが大きすぎず小さすぎず、スタイル抜群ですよね。

 

やみちゃんねるの出身はどこ?

 

出身地は愛媛県松江市です。

大人になってもご家族とは仲良しで、ご両親やお兄さんと4人で一緒に旅行へ行っています。とても素敵な家族関係で羨ましいですよね。

 

 

また、「大好きな地元愛媛での初仕事をする」とTwitterにあげていました。

スーパーJチャンネルえひめにコメンテーターとして出演したそうです!

 

 

 

やみちゃんは、「ようやく胸を張って愛媛に帰ることができました」と綴っています。

とっても素敵な親孝行が出来たのではないかと思います。

 

やみちゃんねるの高校や大学はどこ?

 

高校の情報はありませんでしたが、愛知県内の高校と予想できます。

 

大学へ行っていることから進学校ではないかと思われます。

駒澤大学の文学部歴史学科で考古学を専攻し遺跡を掘っていたようです。

 

 

 

偏差値は61〜65で高めです。

 

現在、美容家として活動をしていることから想像すると、考古学を専攻していたとはとても想像できないですよね。

 

 

 

やみちゃんのそのギャップも素敵な魅力ですね。

 

やみちゃんねるは彼氏はいる?

 

彼氏がいるという情報はありませんでした。

友達が少ないと言っていたので彼氏もいないのではないかと思います。

少し前の画像よりも今の方がさらに美しくなっているように見えます。

 

 

 

美しいからこそ世の中の男性たちは声をかけづらくなっているのではないでしょうか?

 

 

また、あまりの美しさから整形疑惑も浮上していますが、昔の写真をみても変わっていないので整形はしていないでしょう。

 

やみちゃんねるが炎上した理由は?

 

調べたところ、やみちゃんねるは炎上していませんでした。

 

 

「ゆみやみチャンネル大炎上」と名前が似ているYouTuberの事のようですが、今は検索をしても出てきません。もう削除されてしまったのでしょうか。

 

 

おそらく、名前が似ているため検索すると出てきてしまうのかもしれません。

やみちゃんねるとは関係ありませんでした。

 

 

また、調べていくと「アンチ」のワードもありました。有名になるとアンチはつきものです。

やみちゃんが綺麗で美しいため嫉妬されている方が多いからだと思います。

 

 

 

アンチがいるということは、有名になったこと、注目されているからこそいわれてしまうのかもしれません。

 

やみちゃんのYouTubeでは支持する声が多いので、心配する必要はないですよね。

 

やみちゃんねるのプロフィールのまとめ。

・本名:小西彩巳 

・誕生日(生年月日):1992年2月10日

・星座:水瓶座

・年齢:30歳

・身長:156cm

・出身:愛知県松江市

・彼氏:いない

・血液型:A型

・所属事務所:「TWINPLANET」

 

最後に

 

やみちゃんねるは

  • 美容クリエイター
  • プチプラコスメなどを分かりやすく紹介する
  • 女性からの支持が多い
  • 美しすぎる顔立ち
  • 本名は大西彩巳
  • 出身は愛媛県
  • 駒澤大学の文学部歴史学科で考古学を専攻
  • 炎上はしていない
  • 整形はしていない

 

今後もやみちゃんねるを応援していきたいですね。

スポンサーリンク