メロガッパのもりとさくまの年齢や本名は?職業や彼女についても!

DAIGOです!

 

今回はメロガッパというyoutubeチャンネルを運営している

 

もりとさくまについて調べていきます!

 

メロガッパのもりとさくまの年齢や本名は?職業や彼女について調べていきます!

スポンサーリンク



メロガッパはどんなyoutuber?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

MELOGAPPA(@melogappa_official)がシェアした投稿

メロガッパ(MEROGAPPA)さんとはカバー曲を歌う超歌うまYouTuberです!

 

現在チャンネル登録者数が、60.6万人(2023年3月27日現在)

 

 

みなさんも学校で歌ったり聞いたことある合唱曲や有名な曲(パプリカや糸、シャルル、青春アミーゴ)

 

などをカバーしています!

 

人気も急上昇中の赤髪のイケメンもりさんとメガネイケメンのさくまさんはいったいどんな人なのでしょうか?

 

メロガッパのもりの年齢や本名、身長は?

メロガッパのもりさんはメガネをかけていない明るい髪の方です!

本名→森 瞬太(もりしゅんた)

生年月日→1994年11月9日

 

 

年齢→29歳(2023年3月27日現在)

 

身長→どのくらいかは分かりませんでした。でも高そうなイメージです!

 

もりの出身は?

 

宮城県仙台市太白区出身です!

 

 

高校は名取北高等学校に通っていたそうです!

 

 

もりの職業は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

MELOGAPPA(@melogappa_official)がシェアした投稿


なんともりさん!アイドルなんです!

 

 

そう!彼の職業は何を隠そう宮城県で活動するアイドル「ぜんりょくボーイズ」なんです!

 

 

「ぜんりょくボーイズ」は2016年に結成し、日本初!世界初!

 

早朝ライブを行う6人組のエンタテインメントグループなんです!

 

 

早朝ライブとは、朝7時開演の単独ライブ!しかも学生は無料というライブです!

 

 

ライブの設営などはメンバーが朝4時から準備をしているという凄さです。

 

 

所属事務所は、ソニーミュージックエンタテインメント、ダツプロダクション所属です。

 

 

そしてメンバー全員が宮城県出身!

 

 

そんな「ぜんりょくボーイズ」のもりさんは通称 シュンタボーイ と呼ばれているそうで

 

グループでは遠藤さんと共にダブルリーダーを務めています!

 

 

メンバーカラーはレッド!なのでヘアカラーも赤にしています!

 

もりの彼女は?

もりさんは本当にイケメンでコメントにも高橋海斗さん+平野紫耀+窪田正孝と言われるほどのイケメン!

 

 

彼女の一人くらい…と思いますがやはり仕事上アイドルなので彼女がいるという話はありませんでした。

 

 

事務所がNGにしているのか、いないだけなのかは分かりません。

 

メロガッパのさくまの年齢や本名、身長は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

MELOGAPPA(@melogappa_official)がシェアした投稿

本名→佐久間 徹(さくまとおる)

生年月日→?年6月23日

年齢→生まれた年が分からなかったので現在のレンズ年齢は分かりませんが、見た目はもりさんより年上という感じがあります!

身長→佐久間さんも何センチかわかりませんでしたが、イメージ的には高そうなイメージがあります!

 

さくまの出身は?

出身は、もりさんと同じく宮城県出身です!もりさとの共通点としては宮城県出身ということのようです!

 

 

高校は、宮城県白石高等学校で大学は、東北大学出身です!

 

 

さくまの職業

佐久間さんは「株式会社劇団ニホンジンプロジェクト」の会社員です!

 

 

「ニホンジン」のメインボーカルをしています。

 

 

「ニホンジン」は、宮城県仙台市出身で株式会社ダツプロダクションに勤務する会社員のようです。

 

 

ニホンジンが立ち上げたニホンジン3人を中心とした9人組のエンタテインメント集団です。

 

 

もりさんもダツプロダクション所属なのでそのらへんも共通点ですね!

 

 

「ニホンジンプロジェクト」は宮城県仙台ではかなり有名だそうです!

 

 

そんな佐久間はメインボーカルもしてますが、作詞作曲もしているようです!

 

さくまの彼女は?

佐久間さんなんと結婚しているそうです!

 

 

しかも一児のパパ!

 

 

優しそうなパパさんになっているのだろうなという印象です!

メロガッパのおすすめ動画!

【合唱曲 心の瞳 三部合唱 cover by MELO GAPPA】

https://youtu.be/fpssm_qzGgo

合唱曲でよく知っている 心の瞳を歌っています。この歌すごく心が洗われる歌だなと思います!しかも歌うまの2人が歌うと特に!

【Mステ出演 徳永英明 レイニーブルー covere by MEROGAPPA】

https://youtu.be/gqFE5q4b1nE

レイニーブルー は良くカバーされる事がある曲ですが、コメントでも見かけましたが「徳永英明以外でこの曲をいいと思ったの始めて!」「ハモリが最強!」という言葉が多数ありました!

【男2人ハモリ バルーン シャルル covere by MEROGAPPA】

https://youtu.be/ka6Eqk4gN3k

シャルル聞いたことある人多いと思います!ボカロ曲なのですが2人が歌うとさらに良さが引き立ちます!みなさん、聞きたかった!最高!などのコメントが多数ありました!確かに2人の声にマッチしてる感があってよかったです!

【男2人ハモリ back number  「HAPPY BIRTHDAY」covere by MEROGAPPA】

https://youtu.be/O8hxYNnSYak

あの話題のドラマ「初めて恋をした日に読む話」を思い出して思わず鳥肌がたってきてしまいました!

 

最後に

今回のメロガッパ(MEROGAPPA)さんの記事はいかがでしたでしょうか?

 

 

歌うまな2人聞いてても心地よいなと思ったり、ファンの声を聞くと

 

「2人の声が好きすぎる」「凄い上手くて安心感ある歌い方」ととても好評の意見が多数ありました!

 

 

彼らに歌ってほしい曲が多数あるのでこれからも仕事の傍で頑張ってほしいですね!

 

 

では最後までご覧いただきありがとうございました!