カモミールチャンネルのはるぴょんの年齢は?会社についても!

DAGOです。

今回取り上げるのは、「カモミールチャンネル」の「はるぴょん」さんです。

 

 

カモミールチャンネルは実在する企業である「株式会社camomile」の従業員である

 

・後述する社長のコスモスさん

・営業部長の刈り上げ部長さん

・社員のはるぴょんさん

 

以上の3名からなるユニット・グループ系のYouTuberさんです。

 

 

元々はTikTokをメインに活動していたからか、YouTubeshortsでの小ネタ投稿が活発な印象ですね。

 

 

2022年7月現在、9万人近い登録者数を集める人気を誇ります。

 

今回は、そんなカモミールチャンネルのはるぴょんさんについて調べました!

 

 

また訂正部分やカモミールチャンネルのはるぴょんさんに関する事をコメントください!

1番下にコメント欄があります!皆さんではるぴょんさんを盛り上げましょう!

 

 

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク  




カモミールチャンネルはどんなyoutuber?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

はるぴょん🐰(@h_0316x)がシェアした投稿

当初はTikTokで以前に投稿していたものを編集した、まとめ動画で人気を獲得しました。

 

 

実際に同じ会社で働く上司と部下という立場を全く感じさせないような、微笑ましくも、まるで漫才のようなテンポの良いやりとりが魅力的です。

 

 

最近は食べてみた系の動画投稿が多く、そのいずれの動画でも美味しそうに食事を楽しむはるぴょんさんの姿に癒されますね。

 

 

なお、食べてみた系ではない動画でもはるぴょんさんは隙あらば何か食べていたりすることも。

 

 

幅広い層が、ゆる~く楽しめるチャンネルですよ。

 

 

毎日shorts動画投稿、水曜と日曜はロング動画、月1でライブ配信も行っているそうです。

カモミールチャンネルのはるぴょんの本名は?

そんなカモミールチャンネルの紅一点であるはるぴょんさんは、ネット上でもその容姿について可愛いと評判のようです。

 

 

そこで気になる、はるぴょんさんの本名なのですが…現在のところ、非公開となっています。

カモミールチャンネルのはるぴょんの年齢、誕生日は?

はるぴょんさんは生年月日を公表しています。2000年3月16日生まれで現在は22歳

 

 

画像だと大人びて見えるはるぴょんさん。

 

 

もう少し大人の女性かと思ったので少し驚きました。

 

 

一方、動画だと無邪気な振る舞いでコスモスさんを振り回すなど

年齢相応な一面も頻繁に見せてくれています。いずれにしても、魅力的ですね。

カモミールチャンネルのはるぴょんの身長や体重、カップ数は?

身長については、過去に動画内で159㎝だとはるぴょんさん本人が公表されていました。

 

 

スタイル良く見えるので、160㎝半ばくらいあってもおかしくなさそうですが

意外と小柄かも?と思ったものの20代女性の平均が157㎝ですから、やや長身な部類ですね。

 

 

ファンなら気になるであろう、その他の体重・カップ数については残念ながら一切言及されていません。

 

 

いつの日か、動画内でぽろっと告白する日が来ることを信じて、ファンの皆さんは温かく見守りましょう。

カモミールチャンネルのはるぴょんの出身はどこ?

 

動画内でのお喋りからも関西訛りは確認できますが、大阪府出身で間違いないようですね。

 

 

具体的な地名は明かしていないものの、20歳まで東大阪に住んでいた

というところまでは動画内で確認できています。

カモミールチャンネルのはるぴょんの高校や大学はどこ?

はるぴょんさんの出身校については、現在のところ噂レベルでも確認はできませんでした。

 

 

顔出し&ネットで活動しているとはいえ、あくまでも一般企業にお勤めの一般女性ですからね。

 

 

仕方がないところでしょう。制服姿とか、似合うんだろうなあ。

カモミールチャンネルのはるぴょんとコスモスは付き合ってる

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

はるぴょん🐰(@h_0316x)がシェアした投稿

動画を見ている視聴者からも何度となく質問を受けていることから

皆さん気になっているみたいですね。

 

 

動画内でのはるぴょんさんとコスモスさんのやり取りは本当に仲が良さそうで羨ましくなります。

 

 

ですが、ご本人たちがその都度否定されているように、付き合っている事実はないようです。

 

 

あくまでも上司と部下であると断言されています。たまに食事には行くそうですが

付き合ってたら付き合ってたで、お似合いなんじゃないかな~と、私は思いますけどね。

カモミールチャンネルのはるぴょんは彼氏はいる?

コスモスさんと付き合っていないのだとしたら、本命の彼氏はいるの?って思いますよね。

 

 

こちら、現状ではいないとされておりますので、いないのだと思います。

 

いないと思っていた方がファンの皆さんにおかれましては幸せになれると思います。

 

 

ちなみに、好みのタイプとしては引っ張っていってくれる人、自分(はるぴょんさん)が持っていないものを持っている人、尊敬できる人がタイプだとのこと。

 

 

なお、はるぴょんさん自身は以前の動画内でポンコツだと評されています。

カモミールチャンネルのはるぴょんの会社はどんな会社?

はるぴょんさんがお勤めになっているのは、大阪市都島区にある人材育成・人材紹介・営業代行を主とする株式会社camomile(カモミール)です。

 

 

人材育成やコンサルタント的な役割をコスモスさんが。

 

営業関連を刈り上げ部長さんがそれぞれ担当。はるぴょんさんは営業やSNS関連をメインにご活躍だとか。

 

 

投稿されている動画の編集作業は、はるぴょんさんが担当されているそうですよ。

 

 

また、動画には出てきませんが他に社員が2名いて、計5名の会社だそうです。

カモミールチャンネルのコスモスのプロフィール

 

公表されているプロフィールから、本名は松本博之さん。

 

 

1988年12月19日生まれの現在33歳であるということがわかっています。

 

 

身長は171㎝。出身はやはりというか、大阪府。軽妙なトークと瞬発力の高いはるぴょんさんへのツッコミが光るコスモスさんなのですが、2019年12月、31歳にして現在の会社を設立したやり手のビジネスマンでもあります。

 

 

過去にはるぴょんさん、刈り上げ部長さんがアルバイトをしていた居酒屋の店長だったという3人の出会いのエピソードも知られています。

 

 

初対面などで怖がられがちなコスモスさんが、自分をもっと知ってもらいたいという思いからこうしたYouTubeでの活動に繋がったようです。

カモミールチャンネルのはるぴょんのプロフィールのまとめ

 

・本名 

残念ながら非公開です

・誕生日(生年月日)

2000年3月16日生まれ

・年齢

22歳

・身長

 159㎝

・出身

 大阪府

・彼氏

 現在のところなし

最後に

いかがだったでしょうか。

カモミールチャンネルは、はるぴょんさんの自然体を感じさせる可愛らしさが魅力的なチャンネルではありますが

進行役兼いじられ役のコスモスさんの喋り続けながらの的確なツッコミ、たまに出てくる刈り上げ部長のノリの良さなど

日ごろからの仲の良さが透けて見えるような、温かいやりとりが最大の魅力だと私は思います。

 

 

ついつい、こんな楽しそうな会社だったら一緒に働きたいな~とか思ってしまいましたよ。

 

 

多分、カメラが回ってなくても普段からこういう雰囲気なんだろう、と思わせてくれるのが素の実力の高さを証明していますね。

 

 

年内にチャンネル登録10万人が目標とのことですが、達成までそう時間はかからないでしょう。カモミールチャンネルの今後に目が離せませんね。

スポンサーリンク