新兵シャウトの顔や年齢は?本名や出身などのプロフィールも

DAIGOです!
皆さんはゲームで遊んだりしてますか?

 

ゲームのジャンルって様々ですよね。

 

RPG、アクション、レース、音楽などなど、そんなゲームを実況するyoutuberさんって探してみるといろんな人が居たりします。

 

実況するゲームも様々で、いろんなゲームを実況する人も居れば一点に特化して実況を続ける実況者さんもいらっしゃいます。

 

今回はバトルロワイアルゲームの中でも人気のあるフォートナイトを中心に実況活動している新兵シャウトさんという方を紹介してみたいと思います。

 

特にゲーム実況者は顔出しなんてしないのがデフォですよね!

 

この人は顔バレとかしたのかな?とか年齢、本名、どこまで知られているか気になりますよね。

今回は、そんな新兵シャウトさんについて調べました!

 

また訂正部分や新兵シャウトさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんで新兵シャウトさんを盛り上げましょう!

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



新兵シャウトはどんなyoutuber?

 

新兵シャウトさんは2019年11月18日に動画を初投稿してチャンネル登録者が8.41万人(2023年8月○日時点)のチャンネル登録者がいるyoutuberです!

 

フォートナイトを中心にゲーム実況をしている新兵シャウトさんですが、この人の動画ってどういうの?って思う人もいると思います。

 

率直に言うと結構話し方も達者で、編集技術もよく見やすい動画を作っていらっしゃいます。

企画内容もバラエティーにとんでいて、フォートナイト中心の動画内容ではありますが飽きずに見れる動画になっています。

 

マッチで倒した敵の名前にある『食材』だけで24時間生活した結果がヤバすぎた…www【フォートナイト】

 

女子最強を決める大会にフォトナ女子の録音使って”女の子のふり”で潜入して優勝目指してみたw【フォートナイト】

といった企画があります。

 

特に“女の子のふり”動画が結構上がっておりそのうちの数個は人気動画内に入っているのでかなり人気のある企画と思われます。

 

見てみると確かに面白い内容になっているので見てみる価値は十分にあります。

新兵シャウトの本名は?

2022年12月16日に投稿している質問コーナー動画にてチョロッと話していました。
よく聞き耳を立てないと聞こえにくいですが「たけし」と言っているように聞こえます。

 

またTwitter(X)でも、たけしと言う名前を上げていたりしているので多分、たけしが一番濃厚な所ではないでしょうか!

新兵シャウトの年齢、誕生日は?

2023年5月10日に出した、【顔出し】誕生日なんでNGなしの「質問コーナー」してみたwwwという動画で年齢23歳、誕生日は動画を上げたその日つまり5月10日であることが判明しています。

 

さらに言うとこの時点で23歳ということは2000年生まれになりますね。

結構大っぴらにいろんな質問に答えており、「youtuberになる前は食品の配送の仕事をしていた」や「車の運転がすき」「小さい頃の夢が忍者になること」などいろんな質問に本音で答えています。

新兵シャウトの身長は?

こちらもまた誕生日の質問コーナーで答えていますね。
173㎝だそうです。
その時の反応でTwitter(X)で173㎝の男はやばいという情報が流れてきたとか・・・

 

なにが?って思いますけどとにかくやばいんでしょうね(笑)

 

なんか面白いです(笑)

新兵シャウトの出身はどこ?

 

動画内では出身地は言っていませんが、ネットを探してみると広島出身では?という情報が
転がっていたりします。

 

本当の所はわからないですが過去、弟に以前住んでいる住所を言いふらされて家に突撃されたという話を質問コーナーで言っています。

 

また今はすでに引っ越しているようで関東県内に居ることは明らかになっています。

 

詳しい場所は弟の一軒があるので絶対に言いたくないと公言しています。

新兵シャウトの高校や大学はどこ?

大学の話はされていないのでおそらく新兵シャウトさんは高卒の可能性がありますね。

 

また高校の事に関しては全くといっていいほど情報がないのでどこの高校に居たのかは全くわかりませんでした。

新兵シャウトは彼女はいる?

過去二回の質問コーナー動画を上げている中で質問者からのそんな質問にことごとくはぐらかす返答をしています。

率直に言うと居ないと思われます。

 

「中学生のころは教室の隅で本を読んでいた」とか、あからさまに居ないですよアピールをしていますが、真相はわかりませんね。

 

今は居ないにしても過去に数人くらいは彼女は居たんじゃないでしょうか

新兵シャウトの顔は?顔バレした?

【顔出し】誕生日なんでNGなしの「質問コーナー」してみたwwwで事実上の顔出しをしています。

 

その時はマスクをしているので完全な顔出しではないですが、動画内にていずれマスクをしないで本当の顔出しをしてもいいと述べているのでいずれは完全な顔出しをしそうですね。

 

この時の顔はマスクをしているので顔半分の判断になりますが、結構整った顔をしており、それなりにイケメンでは?

と思えるような顔立ちをしています。

新兵シャウトのプロフィールのまとめ。

新兵シャウトさんのプロフィールを最後にまとめました。

本名 おそらく たけし 
誕生日(生年月日) 2000年 5月10日 
年齢 23歳 
出身 広島? 
身長 173㎝ 
体重  不明  
高校  不明  
大学  在籍無し  
彼氏、彼女  いない  

 

最後に

ここまでご覧になって頂きありがとうございます!

新兵シャウトさん、結構面白いフォートナイト実況者さんではないでしょうか?

 

話しも面白く、企画もいろいろあり飽きない動画を作っています。

 

また質問コーナーにて「チャンネル登録者数は飾りみたいなもんだと思っていて、登録者数よりもいっぱい見てもらえる動画を作ることを目標にしている」と語っています。

 

また同じようにフォートナイトで実況をしている(りあんさん)という方をリスペクトしており、そのお話をしている時に「努力に関しては負けるつもりはない」と話していることからかなりyoutubeに関して熱い思いのある方だなと見受けられます。

 

現在はチャンネル登録者数10万人を目指しているようなので、気になった方はぜひぜひ新兵シャウトさんの動画を見てみて下さい、きっと癖になるかもしれませんよ!

 

こちらのサイトではyoutuberさんのまとめ記事を作成しています。下記にコメント欄がありますので

訂正部分や新兵シャウトさんに関する事をコメントをよろしくお願いします。

最後までお読みいただきありがとうございました。
またコメントをしてくださった方ありがとうございます。

スポンサーリンク