大ちゃん愛ちゃんの年齢や本名は?職業や出身などのプロフィール

DAIGOです!
みなさん大ちゃん愛ちゃん夫婦というチャンネルを知っていますか?
名前の如く夫婦チャンネルです!
強面な大ちゃんとキレイな愛ちゃんという印象深い夫婦です!

 

DAIGO
そんな大ちゃん愛ちゃんの年齢や本名は?職業や出身などのプロフィールを調査!

 

 

大ちゃん愛ちゃん夫婦はどんなyoutuber?

 

 

そんな大ちゃん愛ちゃんのチャンネルは2019年7月15日に動画を始めて現在98本の動画を投稿
チャンネル登録者数は2.85万人(2020年4月4日現在)と夫婦チャンネルでもじわじわ人気を上げてきています!

 

 

大ちゃん愛ちゃんはTikTokで人気の夫婦で36万人のフォロワーのいる大人気ティックトッカーです!
このYouTubeチャンネルにもTikTokから来たよ!という人が多くいるようです!

 

 

2人のチャンネルは【旦那の夕ご飯のおかずをお菓子にしてみた】【浮気しましたドッキリ】
など夫婦らしい動画や【大食いチャレンジ】【早食いチャレンジ】【〇〇してみた】
などYouTuberさんの王道でもある動画なども投稿しています!

 

そんな2人について調べてみました!

 

大ちゃんの年齢や本名は?

 

本名→〇〇大?

 

大ちゃん(だいちゃん)と呼ばれているので下の名前に【大】がつくのは間違い無いと思います!
大介、大、大輝、雄大、など大が作り名前なのかな?という予想が出来ます!

 

年齢→29歳

 

2019年10月4日の質問動画で29歳と言っていました!
29歳の年と言っていました!

 

 

この時29歳の年なので2020年4月の現在は30歳の年ということでしょうか?
コメントでは「意外と若くてビックリした」「35くらいかと思った」などのコメントが多く
大ちゃんが貫禄もあるのでそう見えるのかな?と思います!

 

大ちゃんの出身は?

 

出身→不明

 

出身を調べてみたのですが、残念ながら不明でした。

 

大ちゃんの身長は?

 

身長→不明

 

高そうなイメージです!ちなみに体重は100kg超えだそうです!
おおー!かなり体格がいいです!

 

大ちゃんの高校はどこ?

 

高校→不明

 

残念ながら出身が不明なので高校なども調べても出てきませんでした。

 

大ちゃんの職業は?どんな仕事?

 

職業→サッシ屋さん

 

サッシ屋さんは意外と幅広くて、戸だったり網戸だったり色々あるのですが
大ちゃんは自動ドアの取り付けなどをしているそうです!

 

スポンサーリンク

愛ちゃんの年齢や本名は?

 

本名→〇〇愛?

 

愛ちゃん(あいちゃん)と呼ばれているので、大ちゃんと同じく下の名前に【愛】と付くのは予想できます!
愛、愛華、愛子、など【愛】と付く名前だとは思います!

 

年齢→22歳

 

2019年10月4日の動画で大ちゃんと同じく年齢の質問があり22歳の年と答えていました!
ということは2020年4月の現在は23歳の年という事になると思います!

 

 

若い!本当に若いです!

 

愛ちゃんの出身は?

 

出身→不明

 

大ちゃんと同じ出身が不明でした!
ただ大ちゃんの友人の妹ということなので同じ出身県かな?と思います!

 

愛ちゃんの身長は?

 

身長→不明

 

スタイル抜群な感じなので身長高そうだなというイメージです!
身長は不明ですが、スラっとしてる感じですね!

 

愛ちゃんの高校はどこ?

 

高校→不明

 

大ちゃん同じく出身が不明なので高校がどこかわかりませんでした。
ただ、もしかしたら大ちゃんと同じ高校かもしれません!

 

愛ちゃんの職業は?どんな仕事?

 

職業→不明

 

3人の男の子のママということでもしかしたら育休などの状態かもしれませんが
どんなお仕事をしているのか、またはしていたのかは不明です!

 

ただ、とてもキレイでしかもファッションもおしゃれなのでもしかしたら
アパレル関係や美容関係などのお仕事しているのかもしれませんね!

 

実際は不明です!

 

スポンサーリンク

大ちゃん愛ちゃんの2人の馴れ初めは?

 

7歳差の2人がどんな出会いをしたのか!かなり気になりますよね!
一体どんな出会いをしたのでしょうか?

 

 

大ちゃんが遊んでいた友達の妹が愛ちゃんだったそうです!
その時大ちゃんは「愛ちゃんと結婚するー」と思ったそうです!

 

 

そしてその時の愛ちゃんには彼氏がいたそうです。
その彼氏と別れたタイミングで大ちゃんとお試しみたいな感じでお付き合いしたのがキッカケだそうです!

 

 

お付き合いしている間4回も別れを経験したそうです。しかもすべて大ちゃんから振ったという話です!
それでも何度も戻ってきっと2人は運命だったんですね!

 

 

2019年10月4日の段階で付き合って8年!
ということは愛ちゃん14歳大ちゃん21歳の時にお付き合いしたという事になります!

 

凄いですね!長いです!
そして2019年10月4日にちょうど結婚6年目と言っていたので結婚も
愛ちゃん16歳大ちゃん23歳という事になります!

 

 

早いですね!

 

 

余談ですが、お子さんは3人います!22歳で3児の母は凄いです!
しかも3人とも男の子というパワフルママ!

 

長男が5歳(愛ちゃん16歳の時)

次男が3歳(愛ちゃん18歳の時)

三男が2歳(愛ちゃん19歳の時)

 

 

10代で3人産んでいる愛ちゃん凄すぎてます!
しかも次男は自宅出産!焦った大ちゃんは階段から落ちてしまったという大事件!

 

そんな波乱万丈楽しい夫婦ですね!

 

最後に

 

今回の大ちゃん愛ちゃんの記事はいかがでしたでしょうか?

 

3人の子供を持つ2人なので毎日大変かと思います!夫婦でマイペースに楽しい動画をアップしてして欲しいですね!
無理せず頑張ってもらいたいです!

 

では最後までご覧いただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク