ネコとウサギ(日韓カップル)のみゆ、ドンヒョンの年齢や仕事などを調査!

DAIGOです!
最近、インスタグラムやTikTokなどのSNSで日韓カップルが話題になっていますよね!

 

 

 

韓流の恋愛ドラマなどが動画配信アプリなどで視聴しやすくなった現代で、韓国にあこがれを抱く方も多くなってきていると思います。

 

 

 

今回は人気急上昇中の日韓カップルYoutuber「ネコとウサギ」のみゆ、ドンヒョンの年齢や仕事などについて調べていきたいと思います!!

 

スポンサーリンク

 

ネコとウサギはどんなyoutuber?


出典:@kd__hd__k • Instagram写真と動画

まずネコとウサギとは、どんなyoutuberなのかを紹介していきたいと思います。

 

日本人の彼女:みゆさん

韓国人の彼氏:ドンヒョンさん
このお2人の日韓カップルが、日常系の動画などを配信しています。

 

 

まさに美男美女!ですね、
たまにイチャイチャする場面があり、ファンをキュンキュンさせています。

 

 

 

ドッキリやファッション、デートなどの動画も配信していました。
ドッキリの動画では、浮気ドッキリなどいろんなことをし、お互いに嫉妬させあったりしていて見ていてとても癒されました(*´ω`*)

 

 

 

そして動画内のコミュニケーションは韓国語が主に使われているみたいですね!

 

 

 

みゆさんはすごく韓国語が上手ではじめは視聴者さんから「どっちが日本人?」と
コメントが寄せられていたぐらいの流暢な韓国語をお話ししています。

 

 

 

ちなみにドンヒョンさんは日本語をあまり話せないみたいです。

 

 

 

現在はまだ投稿が多くないですがYoutubeをはじめてあまり年数がたっていないので、これからジャンルも増えていくのかもしれませんね!

 

 

 

今後の投稿が楽しみです( *´艸`)

ネコとウサギ(日韓カップル)のインスタは?


インスタは2人それぞれのアカウントがあり、少しずつ投稿を更新されています。
みゆさんは現時点で59件の投稿をしています。
Miyu🐰(@nhlw_f) • Instagram写真と動画

 

 

オシャレな投稿やダンヒョンさんとのツーショット写真もあげられていました。
とてもかわいいです!

 

 

 

休日はカフェによく行ったりするとお話ししていたので、カフェのオシャレな写真の投稿もされています。
みゆさん宅でネコを飼っているみたいで、その子たちの写真もあげられています。
名前は「あんこ」と「あめ」と紹介していました!

 

 

 

ときどき動画に可愛いお姿をみせてくれるネコさんたちです。

 

 

 

ドンヒョンさんは40件ぐらいの投稿をしていました。
@kd__hd__k • Instagram写真と動画

 

 

 

みゆさんにつづき、ドンヒョンさんもオシャレな投稿がたくさんされていました!

 

 

 

みゆさんとのツーショットの写真も投稿してありラブラブでとても幸せそうです。
ドンヒョンさんのインスタグラムは別のアカウントがあるようなので、見てみたらとても素敵な絵がたくさん投稿されていました!
Meow._.One(@meow._.one) • Instagram写真と動画

 

 

 

この絵はドンヒョンさんが書いた絵のようです。とても上手で個性があって素敵な絵ですよね!
動画を見ていると絵を描くという印象はまったくないのでギャップ萌えしてしまいました。

 

 

 

ドンヒョンさんは毎週絵の塾に通っているようです。こうみると本当に素敵な絵ですね。
絵の投稿もみゆさんとの投稿も今後が楽しみです。

 

ネコとウサギのみゆの年齢や本名は?


彼女のみゆさんの年齢は今現在23歳です!!(韓国年齢25歳)

 

 


誕生日は11月29日のO型と動画内でお話ししておりました(*´ω`*)

 

 

 

前回の誕生日は彼氏のドンヒョンさんにサプライズでお祝いされたみたいで、すごく幸せそうでした。

 

出典:【日韓カップル】誕生日サプライズで泣かされました🤦🏻♀️ – YouTube

 

 


なんとドンヒョンさんがみゆさんのためにみゆさんの友人を家にサプライズで呼んでいました。
これにはみゆさんも感動したそうで「やばい、泣きそう」ととても喜んでいました。

 

 

 

みゆさんの本名はフルネームで公開していないようなので詳細はわかりませんが、みゆというお名前は本名みたいですね!

ネコとウサギのみゆの身長は?


そしてみゆさんの身長は162.1cmとお話ししていました。
日本の女性平均身長の少し高めぐらいでしょうか。

 

 

 

身長が高いにも関わらずなんとみゆさんの体重は45kgと公開していました!!
みゆさんは今の体型になる前は52kgだったそうです。

 

 

 

身長162.1cmで52kgでも十分細身ではありますが
オシャレに気を使いダイエットを始めたそうです。

 

出典:【日韓カップル】韓国に住んでる私のダイエット方法紹介💭 – YouTube

その後、10kgのダイエットに成功したしたそうで
ダイエット方法などもyoutubeにアップしています。

 

 

韓国語の勉強といいダイエットといい、みゆさんは努力家なのですね。

スポンサーリンク



ネコとウサギのみゆの出身はどこ?


みゆさんの出身地をお調べしたのですが、残念ながら詳細は公表していませんでした・・・。

 

 

 

ですが!動画内で日本語を話すときは関西弁だったので、関西の方だと思います。
そのほかにも高校のお友達の話をしているときに、大阪のコリアンタウンによく行っていたと言っていました。

 


関西の出身の可能性が高いと思います。

 

 

 

関西弁で日本語をしゃべっているのをドンヒョンさんがよく真似して話すときがあるのですが
そんなドンヒョンさんをみゆさんは韓国語でキヨ~♡(可愛い)といっていてほっこりして見ていました( *´艸`)

 

ネコとウサギのみゆの高校や大学はどこ?


出典:Miyu🐰(@nhlw_f) • Instagram写真と動画

みゆさんは23歳で、すでに韓国の滞在は5年経っています。

 

 

 

高校2年生の時に、みゆさんは初めて韓国に行きその時のツアーガイドさんの
韓国語と日本語で通訳しているのをみて、自分も流暢な韓国語を話したい!と
強く思いこの時をきっかけに語学留学を決意したそうです。

 

 

 

留学したのは2016年の3月なので高校を卒業してすぐ韓国へ渡ったみたいですね。

 

 

 

韓国へ来てからは、延世大学という韓国の大学の語学堂に通っていたそうです。

 

 

 

そこで韓国語を学び、マスターしたのでしょう
動画内でもすごく流暢お話ししているのを見かけます。

 

 

 

大学を卒業してからはワーキングホリデーで1年間バイトをしていたそうです。

 

ネコとウサギのみゆの仕事はどんな職業?


さて、みゆさんの現在の職業なのですが、彼女はメディア系の日本企業に会社員として
勤務しているようです。

 

 

 

仕事の内容は詳しくわかりませんが、先ほどお話ししたワーキングホリデーで
1年間バイトした後、会社員になったようです。

 

 

 

会社員としてフルで働き、空いてる時間にYoutube編集しているそうです。

 

 

 

高校時代も日本でバイトの経験があるとお話していて、ピザ屋やクレープ屋、精肉店の
生肉販売などをしていたことがあるそうです。

 

 

 

このバイトで韓国へ行く敷金の足しにしていたのですね。

 

 

 

日本にいる時からずっと韓国にあこがれ、韓国に行き、韓国で会社員として
就職したのがとてもすごいと思います。

 

 

 

自分がそうできるかと聞かれたらできないと答えてしまいそうです・・・。
本当に頑張り屋さんで尊敬します。

 

 

 

ファンのコメントでも多数寄せられていたのですが、みゆさんは今話題のあの日韓グループ「NiziU」のミイヒさんに似ていますね!

 

 


比べてみたら、かわいらしいお顔と笑顔がそっくりです。
この写真にも書いてありますが、みゆさんはファッション服の販売にも携わっているみたいですね!

 

 

 

ファンの方たちも毎週楽しみにチェックしているようです!
私もリンクを拝見させていただきましたが、とてもオシャレで女の子らしい商品がたくさんありました。

NAUNAU(ナウナウ)|オンラインセレクトショップ

本当にオシャレで可愛いですよね!セレクトショップ名は「Puttie」です。

 

 

 

ファンのコメントでは「可愛いすぎる!絶対買います」「服とてもタイプです絶対買います」
など、オシャレ女子にとても好評なようです!!

 

 

 

いろんなお仕事をしていらして本当に多才だなと思いとても尊敬しました!

 

ネコとウサギのドンヒョンの年齢や本名は?

彼女のみゆさんについてはここまでの紹介で
次は彼氏のドンヒョンさんについてご紹介していきたいと思います。


出典:@kd__hd__k • Instagram写真と動画

まずドンヒョンさんのご年齢は現在25歳です!
韓国の年齢でしたら27歳なようです。

 

 

 

日本の女性でドンヒョンさんのファンたちがたくさんいるようで、コメントに
「うちの彼氏もドンヒョンさんみたいに素敵な人ならいいのに」
「ドンヒョンさん優しいしかっこいい一生推します」など多数の応援メッセージがありました。

 

 

 

ドンヒョンさんの本名は:キムドンヒョンさん

 

 


ちなみにAB型ということもわかりました。

ネコとウサギのドンヒョンの身長は?


ドンヒョンさんの身長についてはyoutubeの動画内のファンとの
Q&Aコーナーで170cmと公表されていました!

 

 

 

程よい身長差(*´Д`)
本当に程よい身長差で、お2人で写っているファッション系動画ではとてもオシャレで凄く憧れてしまいます!!

出典:@kd__hd__k • Instagram写真と動画

 

ネコとウサギのドンヒョンの出身はどこ?


ドンヒョンさんも出身地についてですが、韓国の出身ということは分かったのですが、
韓国のどこの出身なのかはまだ公表していないようなので詳細は不明でした。

 

 

 

ドンヒョンさんは小学校6年生の頃にイタリアへ行き移民しようとしていたそうです。
しかしまだ幼かったため、韓国へ戻ってきたようです。

 

 

 

イタリアのクラシックなどの音楽が好きで学びたかったと動画内でお話ししていました。

 

ネコとウサギのドンヒョンの仕事はどんな職業?


ダンヒョンさんもみゆさんと同じく会社員として勤務していますが
職業などは詳細にわかりませんでした。

 

 

 

ですが、会社員の前はホテルのサービング、レストランのサービング、ブッフェの調理、配達員などいろいろなアルバイトをしていたことが動画での内容でわかりました。

 

 

 

ちなみに将来の夢は作家と質問コーナーでお話ししていました。ピアノも弾けるようです。
音楽が好きで絵が好きで芸術家の才能があるようですね( *´艸`)

スポンサーリンク



ネコとウサギ(日韓カップル)の馴れ初めは?

日韓カップルに憧れている方、1番気になるのはみゆさんどドンヒョンさんの
出会いじゃないでしょうか!

 

 

 

では、お2人の出会いについて紹介したいと思います!
みゆさんとドンヒョンさんの出会いは韓国のクラブだそうです!

 

 

 

みゆさんは女友達と2人でクラブに遊びに行き
その時にダンヒョンさんに声をかけられたみたいです。

 

 

 

その時ダンヒョンさんは、みゆさんのことを「とても綺麗」と思ったようです。
ちなみに声をかけたときの最初の言葉は「トッポギ一緒に食べに行こう」だったそうです( *´艸`)

 

 

 

みゆさんはそのとき少しい怪しいと感じていたみたいですが
最初見た時からタイプだったから一緒に食べに行ったようです。

 

 

 

クラブ内では何度もお互いに目が合ったそうです。最初からお互いタイプだったのですね。
その後、何度か遊んだりしてお食事をし、付き合うまでに発展したみたいです。

 

 

 

今はもうお付き合いされてから1年以上は経ったみたいですが、ラブラブは健在で動画を更新し続けています。

 

 

最後に

ここまで紹介させていただき、とてもお似合いのカップルだと羨ましく思いました。

 

 

 

それに、お2人の何事にも熱心に頑張るところは、1人の人間としてとても尊敬します。

 

 

 

Youtubeの動画で今後の2人の結婚についての話もでていて、その際に真面目に真剣に考えたいと話していました。

 

 

 

お互いの両親にももう会ったみたいで、両親は公認しているそうです。
真剣にお付き合いしていることが伝わってきますね!

 

 

 

今後のYoutubeでのご活躍とお2人の進展に期待です!( *´艸`)

スポンサーリンク