ちゅきめろでぃのアイドル時代の写真は?タトゥーやマネージャーとの関係は?

DAIGOです!

 

ちゅきめろでぃさんは、現在ゲーム実況者兼コスプレーヤー兼YouTuberです。

とは言っても、YouTubeの投稿内容はかなり刺激が強めのえちえちな内容になってます。Xやインスタ、TikTokなどさまざまなSNSを活用しており男女共に人気ですが、投稿内容などから男性から特に人気を集めている方です!

YouTuberになる前はアイドルとして活動されており気になる点が沢山あります!

今回は、そんなちゅきめろでぃさんについて調べました!

 

また訂正部分やちゅきめろでぃさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでちゅきめろでぃさんを盛り上げましょう!

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



ちゅきめろでぃはどんなyoutuber?

 


ちゅきめろでぃさんは2021年1月10日に動画を初投稿してチャンネル登録者が27.6万人(2024年3月10日時点)のチャンネル登録者がいるyoutuberです!

ちゅきめろでぃの本名は?

ちゅきめろでぃさんの本名はどこにも公開されていません。本

人の口から本名については話したことがないので、ファンの方たちには本名を隠していることが明らかです。

普通だったら小学校や中学校のアルバム写真などが出回って、本名もネットに上がっていそうですが、それがないということは同級生もかなりマナーのある人たちだということが分かります。

ちゅきめろでぃの年齢、誕生日は?

ちゅきめろでぃさんの年齢は、非公開で
誕生日のみ公開されており9月8日なります。

ただ、飲酒配信がYouTube上に残っていることから20歳以上であることは確実です。
飲酒配信しているのが未成年だとしたら警察に捕まる可能性もあるので、そのようなリスクは絶対に負わないと思うからです。

また、本人曰く自称年齢は17歳だそうです笑

ちゅきめろでぃのアイドル時代の写真は?

アイドル時代の写真は公開されておらず、アイドル時代の詳細も本人が明かしていないので、不明です。ただ、現在の写真からアイドル時代もかなり可愛かったことが伺えます。

ちゅきめろでぃはタトゥーは?

タトゥーは、かなり入っておりファンからのタトゥー見せてに対して、2021年12月16日のXにタトゥーを公開してくれています!

この時の写真でも7箇所ほど腕にタトゥーが入っているのがわかります。

また、メンバーシップ限定でタトゥーを入れた動画などを公開していることがわかります!2021年でこの量なので、今現在タトゥーは増えているかもしれませんね。

ただ、本人のコメントにもあるようにタトゥーを彫るのは痛かったそうです。。。

ちゅきめろでぃのマネージャーとの関係は?

ちゅきめろさんとマネージャーとの関係を疑っているファンの方々はかなり多くいます。

マネージャーとは付き合っていないらしいのですが、YouTubeの質問コーナーでマネージャーの好きなところ教えての質問に対し、私を大好きなところと答えている点からマネージャーとは良い関係を築けているのではないかと思います。

またマネージャーはYouTubeで顔出ししており、かなり年上の男性だということがわかります。

この動画が公開された後、マネージャーさんのもとに太ったおじさんがなぜマネージャーなのかと誹謗中傷が届いた際も、ちゅきめろでぃさんは私おじさん好きだからというような庇う様子や、アンチのコメントは気にしなくて良いという風にマネージャーさんに優しく言ってるシーンも見られました。ただおじさんは好きでも、マネージャーは恋愛感情では好きではないそう笑

 

最後に

ここまでご覧になって頂きありがとうございます!

ちゅきめろでぃさんですが、TikTokのおすすめにたまに流れてきたことはあったのですがあまり深く知らなかったので、よく知れてよかったです。

顔が可愛いだけでなく、声も可愛いしスタイルもとても良くてみんなから好かれる理由がわかりました!!背も154センチと小柄で守ってあげたくなるような人だなあと思いました!

本人は醜形恐怖症で自分の顔を好きになれないと発言されてましたが、誰から見ても彼女は可愛いと思います!

ちゅきめろでぃの年齢や本名は?整形や出身などについても調査

こちらのサイトではyoutuberさんのまとめ記事を作成しています。下記にコメント欄がありますので

訂正部分やちゅきめろでぃさんに関する事をコメントをよろしくお願いします。

最後までお読みいただきありがとうございました。
またコメントをしてくださった方ありがとうございます。

スポンサーリンク