おまけのナナの顔や年齢は?彼氏や職業などのプロフィールも調査!

DAIGOです!

 

おまけのナナを見たとき「可愛い!こんな可愛い子,…」なんって思った方多いのではないでしょうか?

 

彼女はセルフグラビアとしてSNSなどで活躍している方ですセルフグラビアとは?なんだろう?

 

 

 

グラビアアイドルはみなさん知ってますよね?セルフグラビアはその名の通り自分で撮影や宣伝など諸々をして事務所からデビューではなくて自分の働きかけでグラビアとして活動している方です!

 

 

 

そんなおまけのナナさんは一体どんな人なのでしょうか?

 

 

 

今回紹介するチャンネル以外でも活動をしているのでそれを含めてみなさんに紹介出来たらなと思っています!

 

他にもみなさんが気になるナナさんの素顔や年齢は?彼氏や職業などのプロフィールも調査していきましょう!

 

 

では、最後までご覧ください!

スポンサーリンク



 

おまけのナナは誰?どんなyoutuber? 

出典:おまけのナナ【Nana】

 

おまけのナナさんは先程書いた通りセルフグラビアというジャンルで頑張っている人です!

 

 

 

 

【おまけのナナ】チャンネルは現在登録者数が79.5万人(2022年2月時点)突破しました!

 

 

 

かなりの人気ぶりですね!

 

 

 

ちなみにこちらの【おまけのナナ】はメインチャンネルではありません。

 

 

 

実は【奔放なナナ】というメインチャンネルを運営しているのですが、なんとサブチャンネルの方が人気が出てしまったというまさかの状態なんです!

 

 

 

 

こちらの【おまけのナナ】チャンネルは主に彼女のコスプレをたくさん披露している動画です!
1つの動画が3分〜4分なので長い動画が苦手な方は見やすいですね。

 

 

 

 

ちなみに【奔放なナナ】ではナナさんのお声も聞けて自己紹介などもありました!

 

おまけのナナの本名や年齢、誕生日は? 

 

本名→不明

 

ナナという名前なので、もしかしたら「なな」「ななこ」「ななえ」などかもしれませんね!

 

 

 

それか…名字に「なな」が付く可能性もあります!

 

 

 

ちなみに「奔放なナナ」の由来は元々ナナという名前でグラビア活動をしていたそうなのですがYouTube活動するにあたってナナという名前の方って割と多いですよね!

 

 

 

なので自由奔放に生きたいという所から奔放を取り、奔放なナナになったそうです!

 

年齢→25歳くらい?

 

これは予想なのですが大体25歳くらいかな?と予想しています!

 

 

ただこんなセクシーな下着も似合ってしまう20代がいるのだろうか!?

https://twitter.com/na_na_m1218/status/1362721259205763076?s=21

美しすぎますね…

 

誕生日→不明

 

残念ながら誕生日なども不明でした!

 

 

 

 

ただインスタグラムがna_na_m1218となっているので
もしかしたら12月18日が誕生日なのでは?とファンの間で囁かれています!

 

 

 

たしかにインスタグラムの数字などって誕生日や何かしらの記念日にする人が多いのでその日が誕生日の可能性はかなり高そうですね!twitterで誕生日月にプレゼントをもらっていてツイートされたの12月なのでおそらく誕生日月が12月ではないかと思います!

 

 

おまけのナナの身長やカップ数は?

 

カップ数→E〜Fだそうです

 

少し意外でした!

 

 

 

もう少し大きいのかな?と思いましたけどもしかしたら細身だからこそ、そう見えるのかな?と思いました!

 

ちなみにウエストは55cmなんだとか!

 

 

 

50センチ代のウエストって凄いなと思いました!女性の平均が65〜67cmだそうです!

 

 

 

なのでそれと比べるとかなり細身ですね。

 

身長→154cm

 

インスタグラムの質問に身長について書いてありました!

 

 

 

そこで154cmと答えていたので間違いはないと思います!

 

おまけのナナの出身はどこ?

 

出身→不明

 

話してる感じからしても特に訛りを感じないのでどこか方言などが強い地域ではないのでしょうか?

 

 


それとも直したのか…
分からないですね…

 

1つ言える事は声がセクシーな色っぽい方でした!

 

おまけのナナは彼氏はいる?

 

彼氏→不明

 

お仕事柄公表してない可能性は高いですね!

 

 

グラビアとくにタレントでは無くてセルフでやっているとなると…
なるべくスキャンダル的なことは避けたい!

 

 

 

そういう点から彼氏については公表などしていないようですね!

 

おまけのナナの素顔は?

 

ナナさんはとくに素顔は隠していません!

 

 

 

マスクをしたりしていますが、itterなどでは特にマスクをして隠している感じもありません

https://twitter.com/na_na_m1218/status/1416922245486706688?s=21

 

とても美しいですね…

 

ナナさんの大人っぽい雰囲気を見るとセルフグラビアなんかでは無くてグラビアアイドル、グラビアタレントとしてデビューしてもおかしくないですよね!!

 

おまけのナナの職業は?

 

ナナさんの仕事については色々調べたのですが全く不明でした。

 

 

 

ただOLさんをしているらしいという情報だけ得ることが出来ました!

 

 

 

OLさんと言っても幅広いのでどんな仕事なのかまでは分からないですね!

 

おまけのナナのYouTubeを始めたきっかけは?

 

元々Twitterでセルフグラビアとして活動していたナナさん。

 

 

活動から1周年という節目で新しい事を始めたくてYouTubeという活動を始めたそうです!

 

 

Twitterでセルフグラビアをしていたということですが
お顔も可愛くて、スタイルも抜群なので今までスカウトされたりは無かったのでしょうか?

 

 

個人的にはグラビアタレントとしてデビューして写真集など出してもなんら不思議じゃないなと思いました!

 

おまけのナナの性格は?

 

ご自身ではマイペース、遅刻癖があるなど話していました!

 

 

ただTwitterやYouTube、インスタグラムなどみているととてもマメでファンの方への対応も欠かさない人なのでは?と感じました!

 

 

今は忙しくなったのとファンが増えた事でなかなかコメントに返信したりは少ないですが、今の世の中ファンサービスが多く出来ない中YouTubeで頑張っているなという印象です!

 

おまけのナナのプロフィールのまとめ。

出典:おまけのナナ【Nana】

 

本名 不明
生年月日 不明
年齢 25歳ぐらい?
カップ数  E~F
身長 154cm
彼氏 不明

 

関連記事

 

白猫みゃあこの年齢や本名、素顔は?何者で誰?wiki風プロフィールも

 

のあぐらむの素顔や高校、大学は?年齢や彼氏などについて調査しました!

 

最後に

 

 

みなさん今回の【おまけのナナ】【奔放なナナ】のナナさんについての記事はいかがでしたか?

 

 

 

 

彼女はセルフグラビアで活動するなんてもったいないくらいの逸材ですよ!

 

 

 

みなさんチャンネル登録して世間に彼女をアピールしませんか?

 

 

 

 

女性も男性もうらやむこのボディ!今後彼女の活動がとても楽しみですね!

 

 


いつか彼女がテレビや雑誌で活躍する日を
ドキドキ、ワクワクしながら待ちわびています

 

では最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク