のあぐらむの素顔や高校、大学は?年齢や彼氏などについて調査しました!

DAIGOです!

今回はのあぐらむさんについて色々調べていきます!

 

 

超絶美人でこれからどんどん人気が出てくるであろうyoutuberののあぐらむさん!なぜyoutubeを初めてたてなのにこんなにもチャンネル登録者がいるのでしょうか?のあぐらむさんは何者!?って思った方が多いのではないでしょうか?

 

そんなのあぐらむさんに関して素顔や高校、大学は?年齢や彼氏などプロフィールを調べていきます!

スポンサーリンク



 

 

のあぐらむはどんなyoutuber? 

出典:のあぐらむ

のあぐらむさんは2021年5月に投稿を開始したばかりの新人YouTuberなのですが、初投稿から約一週間で登録者が10万人を超え、界隈をザワつかせています。

 

しかしチャンネル概要欄を見てみると、YouTubeへの登録は「2020年11月20日」となっており、「初投稿の半年前からチャンネルがあった?」と疑問に思う方も多いかもしれません。

 

 

 

実は元々YouTubeやTikTokで活動していた『まゆぐらむ』さんという方のアカウントを、のあぐらむさんが引き継ぐかたちで使用している、ということらしいのです。

 

 

 

まゆぐらむさんといえば美しい顔立ちと抜群のボディを武器に、エロさ全開の身体をはった過激な動画を数多く投稿され人気を集めていたYouTuberでした。

 

 

 

しかし、「学業に専念する」という理由でまゆぐらむさんは突如引退を発表。

 

 

 

悲しんでいたファンの前に現れたのが、まゆぐらむさんの後輩であるのあぐらむさんでした。

 

 

 

まゆぐらむさんとのあぐらむさんはインスタグラムを通して知り合ったそうです。

 

 

 

以前からまゆぐらむさんの活動を見てYouTubeに興味があったというのあぐらむさん。

 

 

 

まゆぐらむさんの引退をきっかけにYouTubeへの投稿を始めたそうですよ。

 

 

 

過激な動画を投稿されていたまゆぐらむさんの後輩ということもあり、のあぐらむさんもかなり過激な動画を中心に投稿されています。

 

 

 

まゆぐらむさんのファン達からも「後輩なら応援する!」「先輩に負けず劣らず可愛い!」など、多くの応援コメントが寄せられています。

 

 

今回は新人にも関わらず飛ぶ鳥を落とす勢いの女性YouTuber、のあぐらむさんについてご紹介していきたいと思います!

 

のあぐらむの本名や年齢、誕生日は? 

 

本名は公表されていませんが、活動名が「のあぐらむ」であることから「のあ」という説が今のところ有力そうですね。

 

「ぐらむ」の部分は恐らく先輩のまゆぐらむさんからとったのでしょうか。

 

 

ちなみに生年月日は公表されていませんが、先日の質問コーナーで「2021年で19歳になる」と発言されているので、このことから2002年生まれであることが判明しています。

 

つまり誕生月は6~12月で、2021年5月現在は18歳ということですね。

 

つい最近まで高校生だったとは思えないフェロモンを感じますよね。

 

のあぐらむの身長やカップ数は?

 

のあぐらむさんに身長について調査してみましたが、詳細は公表されていないようでした。

 

SNSや動画内でも全身が写る場面が少ないため推測ではありますが、155~160センチではないかと思われます。

 

 

そして誰もが気になるのあぐらむさんのカップ数は・・・Dカップだそうです!

最近はもう少し大きくなったかもしれない、とも発言されています。

 

しっかりとくびれがあり全体的に細身なので、実際のサイズ以上にスタイルがよく見えますよね。

 

のあぐらむの出身はどこ?

出典:のあぐらむ

のあぐらむさんの出身についてですが、質問コーナーにて東京都出身であると答えています。

特に方言や訛りなどの特徴もみられないので、東京生まれ東京育ちである可能性が高いです。

 

のあぐらむの高校や大学はどこ?

 

のあぐらむさんは2021年5月現在18歳であり、通常であれば高校を卒業していると思われますが、現在大学には通われているのでしょうか?

 

調査してみましたが、高校の詳しい学校名や現在大学在学中かどうかはわかりませんでした。

 

YouTubeを中心にTwitterやインスタグラムをやられていますので、今後はインフルエンサーとしてインターネットで活動をしていくのかもしれません。

 

のあぐらむのは彼氏はいる?

 

のあぐらむさんと言えば可愛らしい顔立ちと声、ふわふわなボディーなどが挙げられると思います。

 

世の男性が放っておくわけがないと思いますが、現在彼氏はいらっしゃるんでしょうか?

 

こちらも質問コーナーにて回答されており、現在彼氏はいないということでした。

 

併せて二年ほど彼氏がいないことも告白しています。

 

 

意外にものあぐらむさんの経験人数は一人だそうで、その初体験は高校一年生の時にお付き合いをしていた彼氏だそうです。

 

逆算すると高校一年生の時に初体験をした彼氏と別れて以降、お付き合いはされていないのかもしれませんね。

 

のあぐらむの素顔は?

出典:のあぐらむ

のあぐらむさんは動画内はもちろん、SNS等でも常にマスクをしているため、お顔全てを拝見することはできません。

 

調査してみましたが、全顔の写真を見つけることはできませんでした。

 

 

しかしナチュラルメイクでもぱっちりした目やぷっくりとした涙袋、ハッキリした鼻筋を見ると「マスクを外してもきっと可愛らしいんだろうなぁ」と確信しますよね。

 

初投稿からまだ日が浅いのですぐにというわけにはいかないかもしれませんが、今後お顔を拝見できる機会がくるといいなと期待したいですね。

 

のあぐらむの職業は?

 

現在18歳ののあぐらむさん、お仕事はされているのでしょうか?

 

こちらも調査してみましたが、まだ活動を始めたばかりで情報が少なく、プライベートは明かされていませんでした。

 

 

初投稿から一週間で登録者が10万人を突破するほど大人気ですし、動画もSNSもこまめに更新されているので、今後は兼業や副業ではなくインターネットでの活動を本業としていくつもりなのかもしれません。

 

こちらも今後の活動で明らかになることを期待したいですね。

 

最後に

 

今回は人気急上昇中の女性YouTuberのあぐらむさんについてご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

 

まだ初投稿から一ヶ月ほどしか経っていないにも関わらず登録者は10万人を超え、各投稿動画も平均20万再生を叩き出しています。

 

 

今後もこのペースで投稿を続けていけば、今以上に色々なメディアで見かける機会も増えるでしょうし、それはそう遠くない未来かもしれません。

 

 

投稿を始めたばかりでのあぐらむさんについてはまだまだ分からないことが多いですが、今後の活動でプライベートな部分やパーソナルな部分が、もっと見れるようになることを期待したいですね!

スポンサーリンク