ぶくろチャンネルの素顔や年齢は?年収や本名などを調査!

DAIGOです!

 

 

福袋オタクの【ぶくろチャンネル】さんは、さまざまな福袋の開封動画を投稿しています。

 

 

衣類や食品、雑貨など、幅広いジャンルの福袋を購入しており、福袋のネタバレを求めているあなたには、ピッタリのチャンネルです!

 

 

福袋以外にも、雑談動画や、コストコ購入品紹介動画などもありますよ。

 

 

普段は2児のママで、家事や子育てをしながら、youtuberとしての活動をしています。

 

 

のんびりした性格で、少しなまった話し方がかわいい【ぶくろチャンネル】さんについて、こんなことを調べました!

  • ぶくろチャンネルの本名や年齢、誕生日は?
  • ぶくろチャンネルの身長は?
  • ぶくろチャンネルの出身はどこ?
  • ぶくろチャンネルは彼氏はいる?
  • ぶくろチャンネルの素顔は?
  • ぶくろチャンネルの職業は?
  • ぶくろチャンネルの年収は?

福袋を毎年買っているあなたも、買ったことがないというあなたも、ぜひ【ぶくろチャンネル】さんの動画を参考にしてくださいね。

 

また訂正部分やぶくろチャンネルさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでぶくろチャンネルさんを盛り上げましょう!

 

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



ぶくろチャンネルはどんなyoutuber?

本名 非公開
誕生日 非公開
年齢 20代後半~30代前半?
身長 168cm
体重 非公開
出身 愛知県

 

毎年、さまざまな福袋を購入している【ぶくろチャンネル】さん。

 

 

中でも、このお店の福袋は外せないと話していました。

 

・ヤマダヤ
・無印良品
・ヨドバシカメラ
・スターバックス

 

【ぶくろチャンネル】さんは、毎年10月ごろから、ネット予約できる福袋を物色しています。

 

 

衣類、靴、雑貨、お菓子など、幅広いジャンルの福袋を購入しており、動画を見ていて飽きないですよね。

 

 

また、福袋を開封する際、的確なレビューをしてくれるため、非常に参考になります。

 

 

普段の動画は「1.1倍速」に編集してくれており、テンポよく商品紹介を見られるのも魅力です。

 

 

開封してみて、あまりテンションが上がらないときも、無理に褒めることなく、正直な感想を伝えてくれるため、好感がもてますよね。

 

 

【ぶくろチャンネル】さんの場合、使わないと感じた衣類などは、メルカリで販売しています。

 

 

新年は、高島屋を物色し、腕が限界を迎えるまで購入しているとのこと。

 

 

買いすぎると、旦那さんに対して気まずい気持ちになるため、紳士物を買うことも多いと話していました。

 

 

友人と一緒に福袋を買いに行くこともありますが、youtubeでの活動については、まだ誰にも話していません。

 

 

そのため、【ぶくろチャンネル】さんは、ほとんどのプロフィールを非公開にしており、出身地や年齢、誕生日も公開していません。

 

 

マスク越しでも、人柄のよさが伝わってくる【ぶくろチャンネル】さんが、どんな方なのか気になりますよね。

 

 

そんな【ぶくろチャンネル】さんについて、深掘りしていきます!

ぶくろチャンネルの本名や年齢、誕生日は?

【ぶくろチャンネル】さんの本名や年齢、誕生日は非公開です。

 

 

 

【ぶくろチャンネル】さんには、2021年現在小学生のお子さんがいることと、見た目の雰囲気から、年齢は20代後半から30代前半ではないかと思います。

 

 

動画ではマスクをしているものの、穏やかな性格であることが伝わってきますよね。

 

 

着飾ることなく、自然体で動画撮影をしている姿に、とても好感をもてます。

 

 

いつか、【ぶくろチャンネル】さんのルーティン動画や着回し動画なども、見てみたいです♪

ぶくろチャンネルの身長は?

【ぶくろチャンネル】さんの身長は、168cmです。

 

 

 

Twitterのプロフィール欄に、身長が記載されています。

▼ぶくろちゃんねる
https://twitter.com/Bukurochannel

 

 

【ぶくろチャンネル】さんは、自宅で福袋紹介動画を撮影することがほとんどのため、身長は伝わりにくいのですが、女性では背が高い方ですよね。

 

 

ちなみに、【ぶくろチャンネル】さんの旦那さんは、165~175cmだと思われます。

 

 

 

以前、無印良品のメンズ福袋を購入し、旦那さんは、この中に入っていたMサイズのアウターがピッタリだったとのこと。

 

 

無印良品の対応サイズ表によると、Mサイズは165~175cmの男性向きとなっています。

 

 

【ぶくろチャンネル】さんがヒールを履くと、同じくらいの身長になりそうですね♪

 

 

【ぶくろチャンネル】さんが購入した服を快く着てくれる旦那さんも、【ぶくろチャンネル】さん同様、穏やかな男性なのだと思います!

 

ぶくろチャンネルの出身はどこ?

出典:ぶくろちゃんねる

【ぶくろチャンネル】さんの出身地は、愛知県だと思われます。

 

 

 

こちらの動画では、「おみやげ」のイントネーションに少し方言が入っていますよね。

 

 

▼【お土産福袋】北海道へエアトリップ⁉自宅にいながら北海道名物を堪能できてしまう魔法の福箱
https://www.youtube.com/watch?v=fM5RfI46Toc&t=88s

 

 

愛知県には、「おみやげ」の「み」を強調する方が多いのです。

 

 

また、こちらの動画では、「朝7時に名古屋集合だった」と話しています。

▼【新年】福袋に命をかけた女のお正月の過ごし方。
https://youtu.be/YgJKQtSjbvs?t=193

 

 

2021年現在は、愛知県名古屋市付近に住んでいるようですね♪

 

 

ちなみに、【ぶくろチャンネル】さんと唯一コラボしたことがある【ゆみまろ】さんも、愛知県名古屋市に住んでいます。

 


先ほど、「7時に名古屋駅集合だった」とお話ししましたが、福袋オタクである【ぶくろチャンネル】さんのお正月は、超ハードスケジュールです。

 

 

福袋を買うために5時半に起き、整理券を取ったり、ショッピングモールを回ったりしています。

 

 

子育てや親戚付き合いをしながら、福袋を買いに行っているため、3が日は瀕死の状態になるとのこと(笑)

 

 

福袋開封動画を楽しみにしているファンにとっては、こんな裏話も嬉しいですよね♪

ぶくろチャンネルは彼氏はいる?結婚している?

【ぶくろチャンネル】さんは、結婚しており、お子さんが2人います。

 

 

 

インスタグラムのプロフィール欄に、「2児の母もしています」という記載がありました。

▼インスタグラム
https://www.instagram.com/bukurochannel/

【ぶくろチャンネル】さんのお子さんは、2021年現在7~8歳の息子さんと、3~4歳の娘さんです。

 


息子さんは、幼稚園卒園が2020年のため、2021年現在は小学2年生になっていますね。

 

 

娘さんは、2019年の子供服開封動画で、「服のサイズが90cm」「オムツをしている」と話していたため、2021年現在は3~4歳ではないかと思います。

 

 

旦那さんは、動画に登場していませんが、【ぶくろチャンネル】さんが福袋好きであることや、youtubeの活動を理解してくれているようです。

 

 

【ぶくろチャンネル】さんが大量に福袋を購入したり、さまざまな場所へ遠征したりしているところを見ると、旦那さんは高収入である可能性が高いと思います。

 


柔らかい雰囲気の【ぶくろチャンネル】さんにピッタリの、優しい旦那さんであるような気がします♪

ぶくろチャンネルの素顔は?

【ぶくろチャンネル】さんの素顔は、公開されていません。

 

 

 

youtubeやSNSなど表に出るときは、常にマスクをつけています。

 

 

しかし、マスクをつけていても、かわいらしい女性であることが伝わってきますよね。

 

 

マスクがずれて顔が見えてしまったときは、編集でモザイクがかけられていました。

 

 

今後も、顔出しをする予定はないのかもしれません。

 

ぶくろチャンネルの職業は?

【ぶくろチャンネル】さんは、専業主婦をしながら、youtuberとして活動していると思われます。

 

 

現在小学2年生の息子さんは幼稚園に通っていたため、おそらく娘さんも同じ幼稚園に通っていると思います。

 

 

多くの幼稚園は14時ごろで終わるため、働いていたとしても、パートタイムの可能性が高いですね。

 

 

個人的には、パートで働くよりも、youtubeに専念した方がよいと思います♪

ぶくろチャンネルの年収は?

【ぶくろチャンネル】さんは2021年現在、youtubeで年収約50万円の収入を得ていると考えられます。

 

 

1週間に1回ほどの更新頻度で、月に4万円ほどの収入があるため、パートで働くなら、動画を投稿した方が稼げますよね。

 

 

子育てが落ち着いてきたら、さらに活動の幅も増えるのではないでしょうか♪

 

 

また、【ぶくろチャンネル】さんは、2019年8月から、UUUMネットワークに所属しています。

【報告】UUUMに、六本木に、行ってきてしまいました……!!【交流会】
https://www.youtube.com/watch?v=PZMikR8eAYI&list=WL&index=2&t=95s

 

 

【ぶくろチャンネル】さんは非常に社交的な性格で、UUUMネットワーク交流会でも、さまざまなyoutuberさんと絡んでいました♪

 

 

ここで出会って仲良くなった【ゆみまろ】さんとは、コラボもしていますよ。

▼【駄菓子大量福袋】2000円送料込み!でこんなにいいんですか?ハロウィンにも◎【ゆみまろコラボ】
https://www.youtube.com/watch?v=wuIiUVaDiLI

 

今後もさらに活動の幅を広げ、たくさん稼ぎ、たくさん福袋を購入してほしいです!

 

ぶくろチャンネルのプロフィールのまとめ。

 

youtubeでの活動を周りに話しておらず、ほとんどのプロフィールを非公開にしている
本名や年齢、誕生日は非公開
年齢は、20代後半から30代前半くらいだと思われる
身長は168cm
旦那の身長は165~175cmだと思われる
出身地は愛知県
現在は愛知県名古屋市付近に住んでいると思われる
結婚しており、子供が2人いる
子供は、2021年現在7~8歳の息子と、3~4歳の娘
素顔は公開しておらず、常にマスクをつけている
職業は、専業主婦だと思われる
2019年8月からUUUMネットワークに所属している
年収は約50万円(週1回ペースの更新で、月収4万円)

 

ぶくろちゃんねる
https://youtube.com/channel/UCQalXBdJY2AUUIiL9hSK7Rg

インスタグラム
https://instagram.com/bukurochannel?utm_medium=copy_link

Twitter
https://twitter.com/bukurochannel?s=21

Twitter(サブ)
https://twitter.com/bukurofan?s=21

最後に

福袋をこよなく愛している【ぶくろチャンネル】さん。

 

 

【ぶくろチャンネル】さんの動画を見ていると、「私も来年はこの福袋を買おう!」と背中を押されてしまいます

 

 

【ぶくろチャンネル】さんのゆったりとした口調と、テンションが上がっている姿には、元気をもらえますよね。

 

 

今後も、【ぶくろチャンネル】さんを陰ながら応援していきたいと思います。

 

 

あなたは、新年にどこの福袋を買いますか?よかったら、教えてくださいね♪

スポンサーリンク