カラフルピーチのどぬくさんの顔や年齢は?性別や出身なども調査!

DAIGOです!

カラフルピーチ所属の「どぬく」さんはマインクラフトのゲーム実況系YouTuberで人気を誇っています。

 

カラフルピーチとは、個性豊かな12人のメンバーがマインクラフトのゲーム実況をしているグループで、YouTubeの登録者数は129万人超となっています。

 

どぬくさんは個人でのYouTubeチャンネルも持っていて登録者数12万人、Twitterも9万人突破となっており子供から大人まで幅広い年齢層で人気が高く、男性でも話し方が優しく柔らかいので癒し系担当となっています。

 

どぬくさんのYouTubeチャンネルでは歌声も投稿しています。イケメンボイスで歌も上手く、カッコ可愛いと言われていますので一度聞いたらすぐにファンになってしまいそうな声の持ち主でとても魅力のある男性です。




今回は、そんなどぬくさんについて、こんな事を調べました!




また訂正部分やどぬくさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでどぬくさんを盛り上げましょう!



最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



カラフルピーチのどぬくさんはどんなyoutuber? 

 

どぬくさんはカラフルピーチに所属し活動をしているYouTuberで

カラフルピーチのメンバー12人の中でもトップクラスの人気を誇っていて、どぬくさん個人でのYouTubeチャンネル登録数は12万人を超える、マインクラフト実況をしているゲーム実況者です。

 

どぬくさんの人気の理由は、ゲーム実況をしているときの声がとても優しく癒し系のイケメンボイスです。そして男性なのに可愛らしい声や時々見え隠れする天然がファンからとても人気があります。

 

どぬくさん個人のYouTubeでは「歌ってみる」を投稿していてファンからは歌が上手い、そして歌声が柔らかく可愛らしい、綺麗で癒される、英語の発音がカッコイイ!などの意見がたくさんありました。

 

また、天然でマイペースでほんわか癒し系、カッコ可愛いという声もたくさんありましたのでファンからとても愛されています。

 

マインクラフトで使用しているアイコンがかわいいことも理由の一つです。メンバーカラーは白色で、イラストは人間ときつねのハーフという設定で赤と青のオッドアイに白髪にきつね耳となっています。クールなかっこよさに笑顔が柔らかく優しい印象を受けるので実際のどぬくさんに似てるのかなと匂わせます。

 

クラフトピーチの中でも人気が高いのも納得です。

カラフルピーチのどぬくさんの本名や年齢、誕生日は? 

 

本名:非公開

誕生日:2003年8月17日生まれ 

年齢:19歳

星座:獅子座

血液型:O型

 

本名は非公開でどこにも情報がありませんでした。

 

どぬくさんの名前の由来は、学校の授業中に浮かんだそうで「面白そうで誰とも被らない独特な名前をつけたいなと思った」「どぬくっていう名前はボクが自分のために考えたボクだけの名前です!」と本人は話していました。

 

どぬくさんはカラフルピーチのメンバーのTwitterのリプライで獅子座のO型に反応をしていたので、この情報は間違いなさそうだと思いました。

 

ちなみに、獅子座のO型の男性は

「明るくパワフルな性格が1番の魅力!周囲を惹きつけてやまない存在感があり、学校でも仕事場でも人気なキャラクターです。

 

 

典型的なヒーロータイプ!できる人だとどこへ行っても目立ってしまう存在で生まれながらにカリスマ性があるという素晴らしい才能に恵まれてます!!」

と書いてありました。

 

まさに、どぬくさんの事が書いてあるのではないかと思ってしまうくらいですね。

 

カラフルピーチのどぬくさんの身長は?

 

身長は非公開でどこにも情報がありませんでした。

どこを探しても顔出ししている映像はなかったです。

 

 

 

YouTubeで首から下が映っている動画が公開されているのを見たのですが、

第一印象は手が綺麗で指がものすごく長く、身体もスラっとしていました。正確にはわかりませんが175cmくらいありそうなイメージを受けました。

カラフルピーチのどぬくさんの出身はどこ?

 

出身地は非公開でどこにも情報はありませんでした。

 

 

身バレしないようにかなり気をつけているようです。

高校卒業!とTwitterへ投稿していたので高校生を卒業しているようですね。

 

 

学歴も非公開なので大学に進学しているかの情報はありませんでした。

 

カラフルピーチのどぬくさんには彼女はいる?

どぬくさんは「彼女はいない、生涯孤独です!」

好きなタイプは「顔は関係なく優しい人が好き!」とYouTubeで話していました。

 

 

どぬくさんもとても優しい人だと感じますので同じような優しい人がタイプなのですね。

カラフルピーチのどぬくさんの顔は?

 

顔出しの映像はありませんでした。

 

 

YouTubeでの首から下の映像があったのでそこから予想すると話し方や雰囲気、スタイルの良さから「イケメン」と想像します。

 

 

どぬくさんを見たことのある、メンバーのじゃぱぱさんからは「ガチのイケメン」と言われています。

 

 

声も癒し系のイケメンボイスと言われていますので、相当なイケメンなのではないでしょうか!

残念ながら、今後も顔出しをする予定はないそうです。

カラフルピーチのどぬくさんのプロフィールのまとめ。

どぬくさんはカラフルピーチに所属するゲーム実況系の人気YouTuberです。

 

 

カラフルピーチでは人気上位のどぬくさんは、話し方が優しく癒し系でイケメンボイスの持ち主で歌もものすごく上手いです。

 

 

天然でマイペースの愛されキャラだからこそ、子供から大人まで幅広い年齢層からの人気が高いのですね。

 

 

本名や顔や住んでいる所などは非公開ですが、話し方から人柄が伝わってきます。




・本名:非公開

 

・誕生日(生年月日):2003年8月17日

 

・年齢:19歳

 

・性別:男性

 

・身長:非公開

 

・高校:非公開

 

・大学:非公開

 

・彼女:いない

 

・血液型:O型

 

・星座:獅子座

 

・所属:カラフルピーチ

 

・メンバーカラー:白色

 

最後に

YouTuberどぬくさんについて色々とご紹介してきました。なんといってもゲーム実況での楽しさや、話し方や声に癒されるファンの方は多いのではないでしょうか?

 

 

どぬくさんのゲーム実況だけではなく、歌声を聞いたら、カッコ可愛いのでもっとファンが増えそうです。

 

 

今後の活躍を見守って行きたいですね。

スポンサーリンク