山田豊二の年齢や身長は?空手歴やハンバーガー屋の場所など調査!

DAIGOです!

 

 

AbemaTV「朝倉未来に勝ったら1000万円」のオーディションに応募した【山田豊二】さん。

 

 

朝倉未来さんを挑発した結果、ボコボコにされてしまいました。

 

 

オーディション後、彼の働くハンバーガーショップに朝倉未来さんが訪れたことで、【山田豊二】さんが本当はとても良い人だということが多くの人に伝わりました。

 

 

ハンバーガーを褒めてもらえたときの【山田豊二】さんの笑顔は、オーディションのときとは別人のようですよね。

 

 

【山田豊二】さんご本人のyoutubeチャンネルは、開設して約20日間で、チャンネル登録者数が約4万人に達するほどの反響です!

 

 

今回は、そんな【山田豊二】さんについて、こんな事を調べました!

  • 山田豊二の本名や年齢、誕生日は?
  • 山田豊二の身長は?
  • 山田豊二の出身はどこ?
  • 山田豊二の高校や大学はどこ?
  • 山田豊二の空手歴は?
  • 山田豊二のハンバーガー屋の場所は?店名は?
  • 山田豊二の妻の素顔は?どんな人?

あなたもぜひ、【山田豊二】さんの活動や、ハンバーガーショップを応援してくださいね♪

 

 

また訂正部分や【山田豊二】さんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんで【山田豊二】さんを盛り上げましょう!

 

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



山田豊二はどんなyoutuber?

 

名前 山田豊二(やまだとよじ)
誕生日 1991年6月
年齢 30歳(2021年12月時点)
出身地 神奈川県鎌倉市
身長 180cm
体重 80kg
格闘技経験 伝統空手3年

【山田豊二】さんは、AbemaTVの「朝倉未来に勝ったら1000万円」オーディションに応募した挑戦者の1人です。

 

 

朝倉未来さんチャンネルの動画では、「やらせ」など批判的なコメントも寄せられましたが、決して役者ではありません。

 

 

【山田豊二】さんは、2021年3月に上京し、友人と一緒に、目黒でハンバーガーショップを経営しています。

 

 

大阪で暮らしている奥さんと2人の娘さんを残し、単身赴任という形で一人暮らしをしているとのこと。

 

 

金銭的な都合で、家族全員で引っ越すことができなかったため、家族を東京に迎え入れることが【山田豊二】さんの目標です。

 

 

しかし、2021年4月にオープンしたハンバーガーショップ「JOINT」は、毎月赤字の状態でした。

 

 

そんなとき、「朝倉未来に勝ったら1000万円」のオーディションがあると知り、「受かったらラッキー」くらいの気持ちで応募したとのこと。

 

 

少しでも目立つために朝倉未来さんを挑発し、あえなく惨敗してしまいます。

 

 

しかしその後、「あまりにも悪い部分だけが流れてしまった」と気がかりだった朝倉未来さんが、【山田豊二】さんのハンバーガーショップに来店。

 

 

▼1000万企画で喧嘩になった彼の働くハンバーガー屋に行ってみた
https://www.youtube.com/watch?v=BVxNnJ34U94&list=WL&index=24

 

 

実際にハンバーガーを食べてみたところ、「今まで食べたハンバーガーの中でも、トップ3に入るくらい美味しい」と大絶賛でした!

 

 

 

何より、本来の【山田豊二】さんを知る事が出来て、嬉しかったです♪

 

 

もともと精密機器の営業マンだった【山田豊二】さん。

 

 

ハンバーガーショップを経営するという夢を追いかけ、仕事を辞めました。

 

 

早く家族を東京に呼び、一緒に暮らす事ができれば良いですよね♪

 

 

ここからは、【山田豊二】さんのプロフィールやご家族について、深掘りしていきます♪

山田豊二の本名や年齢、誕生日は?

【山田豊二】さんの誕生日は1991年6月で、年齢は30歳です。(2021年12月時点)

 

 

 

朝倉未来さんの動画に出演した際、年齢を聞かれた【山田豊二】さんが、そのように答えていました。

 

 

朝倉未来さんよりも1つ年上で、チーム朝倉未来の吉田さんたちと同い年ですよ。

 

 

奥さんからは「豊二」と呼ばれており、本名である事がわかりますね。

山田豊二の身長は?

【山田豊二】さんの身長は、180cmです。

 

 

 

オーディションの際、177cmの朝倉未来さんに対して、「未来くん、意外と小さいね」と発言していたとおり、高身長の持ち主です。

 

 

【山田豊二】さんはロングヘアーで細身のため、もっと背が高いように見えますよね。

 

 

スタイルが良いため、後ろから見ると女性と間違われそうです。

 

 

朝倉未来さんのチャンネルに出演した際、「断髪式をする」ような会話をしていました。

 

 

もしかすると、近々バッサリと髪を切るかもしれませんね♪

山田豊二の出身はどこ?

【山田豊二】さんの出身地は、神奈川県鎌倉市です。

 

 

 

藤沢市と鎌倉市の境目くらいだと話していました。

 

 

地元が湘南で、昔はよく絡まれたとのこと。

 

 

【山田豊二】さん自身が喧嘩をふっかける事はありませんが、高身長で存在感があるため、目立つのかもしれませんね。

 

 

2021年現在は、実家が千葉県の九十九里にあります。

 

 

実家の表札を作るなど、DIYも得意ですよ♪

海に近い場所で育った【山田豊二】さんは、「素潜り」が趣味です。

 

 

いつか、素潜りに関する話も聞いてみたいですね。

山田豊二の高校や大学はどこ?

【山田豊二】さんの出身高校や大学は、非公開です。

 

 

 

高校は、地元である湘南の近くだったと思われます。

 

 

「母校から江の島が見え、調子が良いと富士山も見える」と話していました。

 

 

中学生の頃は、サーフィンやスケボーを少ししていたとのこと。

 

 

【山田豊二】さんは、2021年12月3日にyoutubeを始めたばかりで、まだまだ明らかになっていない事が多いのですが、これからいろいろと教えてくれるかもしれないですね♪

山田豊二の空手歴は?

【山田豊二】さんの伝統空手歴は3年で、格闘技をしていたのは、高校生の頃です。

 

 

高校生の頃は、絡まれる事が多かったのですが、負けた事は無いと話していました。

 

 

▼ストリートファイトで勝てたら1000万のオーディションで喧嘩がおきた
https://www.youtube.com/watch?v=Sllc96Y7INE&list=WL&index=25

 

 

あなたもご存じのとおり、【山田豊二】さんは朝倉未来さんに完敗でした。

 

 

しかし、朝倉未来さんの戦闘スタイルを、冷静に分析する事が出来ており、相当な技術があると伝わってきます。

 

 

朝倉未来さんも言っていましたが、最初のキックを避けたり、構えを見ただけで「隙が無い」と判断したりする事は、素人には出来ません。

 

 

【山田豊二】さんは、オーディションに応募したものの、朝倉未来さんに勝てるわけがない事は、始めからわかっていたと話していました。

 

 

オーディションに受かるため、あのような態度で挑みましたが、実際には、家族を大切にしている素敵な男性です!

 

 

朝倉未来さんの粋な計らいにも、感動しますよね。

山田豊二のハンバーガー屋の場所は?店名は?

【山田豊二】さんが働くハンバーガー屋さんの店名は、「JOINT(ジョイント)」です。

 

 

 

お店の場所は、こちらです!

▼東京都目黒区目黒3-11-6 リヨンドール目黒1F

 

 

 

朝倉未来さんや、チーム朝倉未来のメンバーも、こちらのハンバーガーを絶賛していました。

 

 

「アメリカンダイナー」をテーマとしている店内は、オシャレな雰囲気で、味も確かです。

 

 

【山田豊二】さんも、シェフとして厨房に立つ事がありますよ。

 

 

すごく大きなハンバーガーですが、こちらの動画で、食べ方をレクチャーしてくれています。

 

 

▼JOINT人気No2のハンバーガーの紹介と”食い方”をレクチャー!
https://www.youtube.com/watch?v=LOWxoQXNkgE

 

 

2021年3月にオープンし、赤字が続いていましたが、朝倉未来さんのチャンネルに動画がUPされた1時間後から、急激に忙しくなったとのこと。

 

 

この調子で、早く大阪のご家族と、一緒に暮らせると良いですよね。

 

 

2021年12月現在は、お客様も増え、さまざまな著名人も訪れています♪

 

 

JOINTは、アパレルブランドも展開していますよ。ぜひあなたもチェックしてくださいね!

 

 

JOINTインスタグラム
https://www.instagram.com/joint_tokyo/

Joint tokyo(アパレル)
https://jointtokyo.theshop.jp/

山田豊二の妻の素顔は?どんな人?

【山田豊二】さんの奥さんは、動画に出演した事はありますが、顔出しはしていません。

 

 

動画に出演した際は、マスクとサングラスで完全防備でした。

 

 

お子さんの写真は、インスタグラムに掲載されていますよ。

 

 

美亜ちゃんと美那ちゃんという2人の娘さんがおり、「とと」と呼ばれています♪

奥さんと娘さんたちは、2021年12月現在、大阪の実家で暮らしています。

 

 

奥さんは、大阪出身のため、動画でも関西弁が出ていました。

 

 

▼妻へ色々聞いてみたら意外な反応が
https://www.youtube.com/watch?v=J-qXyBXgvAM&list=WL&index=22

 

 

朝倉未来さんの動画に関して、「昔、大喧嘩したときの雰囲気と同じだったため、思い出してイライラした」とのこと(笑)

 

 

この奥さんの言葉からも、【山田豊二】さんの行動が、台本などでは無かったとわかりますよね。

 

 

また、【山田豊二】さんがハンバーガーショップで働き始めた事について、奥さんは「ノリで背中を押してしまった」と話していました。

 

 

しかし、結果的には、【山田豊二】さんの行動力により、お店は大繁盛となっています。

 

 

youtubeは、2021年12月に開設したばかりですが、チャンネル登録者数は約4万人。

 

 

このままの勢いが続けば、年収500万円以上の収入になると考えられます。

 

 

奥さんが背中を押したのは、大正解ですよね♪

 

 

いつか、2人の馴れ初めなども聞いてみたいです。

山田豊二のプロフィールのまとめ。

 

誕生日は1991年6月で、年齢は30歳(2021年12月時点)

身長は、180cm

出身地は、神奈川県鎌倉市(湘南)

出身高校や大学は、非公開

母校から江の島が見え、調子が良いと富士山も見える

伝統空手歴は3年

格闘技をしていたのは、高校生の頃

ハンバーガー屋さんの店名は、「JOINT(ジョイント)」

店の場所は、東京都目黒区

妻は、動画に出演した事はあるが、顔出しはしていない

2人の娘からは「とと」と呼ばれている

 

Twitter
https://twitter.com/yamadaT16093366

インスタグラム
https://www.instagram.com/yamada_toyoji/

Joint tokyo(ハンバーガーショップ)
https://www.instagram.com/joint_tokyo/

Joint tokyo(アパレルブランド)
https://jointtokyo.theshop.jp/

最後に

話す事が大好きで、穏やかで優しい性格の【山田豊二】さん。

 

 

「朝倉未来に勝ったら1000万円」に応募したときの姿と比べると、大きな違いがありますよね。

 

 

朝倉未来さんに、「二重人格ですか?」と言われるほどです!

 

 

普段は、家族思いのお父さんで、ハンバーガーショップ「JOINT」を成功させるため、日々奮闘している事がわかりました。

 

 

笑顔がとてもかわいいおちゃめな方で、つい応援したくなります。

 

 

これからも、陰ながら【山田豊二】さんの活動や、ハンバーガーショップ「JOINT」が繁盛していくのを、見守っていきたいと思います!

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク