すなずりかりんの高校や年齢は?誕生日や出身などのプロフィールも

DAIGOです!

Tiktokを中心に活動し、アカウント開設からまだ8ヵ月くらいだと思うのですが、フォロワー数41万人という規格外の数字を叩き出しているのが、すなずりかりんさんです。

 

 

つい最近、YouTubeでもチャンネルを開設しまして、そちらもわずか10日間で3万人に迫るチャンネル登録者数を獲得。

 

 

確かにすなずりかりんさんはとても可愛らしい美少女、といった雰囲気満載ですけど、この圧倒的人気の秘密は何なのでしょうか?

 

今回は、そんなすなずりかりんさんについて調べました!

   

また訂正部分やすなずりかりんさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんですなずりかりんさんを盛り上げましょう!

 

 

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



すなずりかりんはどんなyoutuber?

 

すなずりかりんさんは、現状ではYouTube始めたての新人さんです。

 

 

自己紹介動画と、2本目でいきなりすっぴん公開からのメイク動画、3本目がテスト勉強風景と、まだ方向性は伺えませんが

同世代女子にウケそうなチャンネルになっていく気配はしていますね。

 

 

元々はtiktokでの活動の方がはるかに知名度が高く、そちらで披露しているダンスがいちいち可愛らしいと、男女問わず大人気のご様子。

 

 

しかし、tiktokの有名人であろうと、普通はYouTubeを始めたところでいきなり、万を超えるチャンネル登録者数は集まらないのが当たり前なんですよね。

 

 

可愛いものが嫌いな人はそうそういないとは思いますが、可愛ければ何でも売れるわけでも、人気が出るわけでもないです。

 

 

では、すなずりかりんさんは何故、活動早々に支持されているのか?

 

 

それには事情があって、すなずりかりんさんのYouTubeチャンネル開設はつい先日ですけど、それ以前から実はYouTubeに出演しているんです。

 

 

すなずりかりんさんの実のお兄さんが「仮面高校生」さんと言って、こちらもtiktokで40万人以上のフォロワーを抱える有名人。

 

 

その仮面高校生さんが先行してYouTubeで活動しており、すなずりかりんさんは、お兄さんの動画で共演しているんです。

 

 

仮面高校生さんは自称している通り、なかなか高レベルなシスコンさんであるようですから

可愛い妹を構いたいのか、ご自身のほとんどの動画ですなずりかりんさんと共演する形になっています。

 

 

ただ、すなずりかりんさんは別にブラコンではないらしいです。

 

 

妹にデレデレなお兄さんと、やや塩対応気味な妹のコンビが、微笑ましくて良いんですけどね。

と、こうした経緯もあって、すなずりかりんさんは自分のチャンネルを開設しましたが

YouTubeデビューというわけではなく、独立に近い形であることから開始早々にして高い支持を獲得しているんですね。

 

 

 

しかし、すなずりかりんさん兄妹、どちらもビジュアルのパラメーター高過ぎませんか?これ、ご両親も確実に美男美女ですよ。

 

すなずりかりんの本名は?

すなずりかりんさん、本名については言及していませんね。

 

 

砂留(すなどめ)さんなら実在しますが、すなずりは変換も出来そうにないですし、ちょっと本名とは考え難いです。

 

 

 

高校生仮面さんのチャンネルで自己紹介の際、高校生仮面さんは名前を「りつ」と、すなずりかりんさんは「かりん」とお答えになっていますので

かりん」は本名そのままである可能性は高いですけどね。

 

 

 

ちなみに、すなずりをすずなり、と間違われることが多いらしいと聞いたのですが、私、気が付いたらいつの間にか「すずなりかりん」とミスタイプしていました。

 

 

これは本当に間違いやすいので、コメントする際はご注意くださいませ。

すなずりかりんの年齢、誕生日は?

すなずりかりんさんは、活動初期より16歳を名乗っていたこと、自己紹介動画の中で「今月のハロウィンがお誕生日」と語っていることから

 

 

2005年10月31日が誕生日で、まだ16歳ですが、間もなく17歳を迎えることになります。

 

なんか、キラキラしてるように見えません?

 

 

可愛いは正義!とは昔から言われていますが、その通りだと思います。

 

すなずりかりんの身長や体重は?

 

すなずりかりんさん、身長については152㎝となっています。

 

 

高1で151㎝だったことから、まだまだ成長を期待している模様ですね。

 

お兄さんの仮面高校生さんが178㎝と長身であることから、同じ遺伝子を持っているはずなので、伸びてもおかしくはないです。

 

 

体重については触れていませんが、大まかなシルエットだけで見ても、全国的な平均体重よりも軽いでしょう。

 

 

45㎏あるかないか、それくらいが妥当ではないでしょうか。

 

すなずりかりんの出身はどこ?

すなずりかりんさんの出身地かどうかは定かではないですが、現在の居住地は福岡県となります。

 

 

出身云々のお話は出ていないものの、博多弁が時々顔を覗かせたり、お兄さんの動画のロケエリアなどから見ても、これは確実なようです。

 

お名前の話に戻りますが、「すなずり」が「砂肝」のことを指しているのであれば、納得できますね。

 

 

どちらも同じ鶏の砂嚢のことですが、厳密な地域は分かれているのか不明ですけど、西日本側での呼び名がすなずりですから。

 

 

もしかしたらですけど、単に焼き鳥のすなずりが好きだから、とか、そんな理由からすなずりを名乗っているだけ、という可能性もないではないですね。

すなずりかりんの中学や高校はどこ?

すなずりかりんさん、福岡在住ということですから、その周辺の学校であることは間違いないにしても、学校名は明かしていません

 

 

時々、制服姿を見せることもありますが、何種類か持っているようですので撮影用の衣装ということでしょう。

 

 

身バレ対策というより、学校への迷惑などを考慮した判断でしょうから、追及するべきではないでしょうね。

 

 

なお、すなずりかりんさん、現在の高校への入学時は首席だったと言います。

 

 

こうしたインフルエンサー的活動の傍ら、勉強にも全く手抜きはないようですから、そりゃあ、人気も出ますよね。

挙句、このビジュアルですよ?

 

 

逆に、持ってないものを探す方が難しいのでは…。

 

すなずりかりんは彼氏はいる?

すなずりかりんさんは、彼氏はいない、と質問に返していました。

 

 

好きな人が居たとして、自分から行くタイプではないとも答えていますので、現在の彼氏の有無は、相手の男性の頑張り次第ということになるでしょうか。

 

 

しかしながら、すなずりかりんさん、ご本人のビジュアルが極めて高レベルであることから、同級生の一般男子は気軽に声はかけられないことでしょう。

 

 

すなずりかりんさんを前にして、平静を装うだけで精一杯なのが並みの高校生男子です。

 

 

意外と、フリーが長く続く可能性もあるかもしれません。

 

すなずりかりんのプロフィールのまとめ。

 

・本名 

 非公表

・誕生日(生年月日)

 2005年10月31日

・年齢

 16歳(※2022年10月14日現在)

・身長

 152㎝(※成長中)

・出身

 福岡県(※と思われる)

・彼氏

 いない

最後に 

 すなずりかりんさん、現役高校生にしてこの人気、凄まじいですよね。

 

 

お兄さんの活動も含め、ご家族など周辺からはあまり良い顔はされていないようなのですが、大人世代からすれば、心配の方が勝ってしまうのでしょう。

 

 

ただ将来、こうした活動の経験が何かしらの財産になることもあるかと思います。

 

 

安全に、堅実に、長く活動してくれたのなら嬉しいですね。

スポンサーリンク