ザクレイ(Zackray)の年齢や高校は?本名などのプロフィールも!

DAIGOです!
ザクレイというyoutuberを知っていますか?

 

 

今日本でも「e-Sports」といってゲームが競技として認められるようになってきましたよね。

 

 

ザクレイもその1人で数々の大会で優勝するなど実績のある選手です。

 

 

そんなザクレイのチャンネルは参考になる!うますぎる!と反響があり
登録者数はわずか1年で15万人を突破しようとしています。

 

 

そこで今回はザクレイの年齢や高校、本名などのプロフィールについて詳しく調べていきたいと思います!

 

ザクレイ(Zackray)はどんなyoutuber

ザクレイは主に大乱闘スマッシュブラザーズの実況動画を上げているyoutuberです。

 

 

弱いとされているキャラクターをうまく使ってみたり
多くのキャラクターを使いこなしているものが多くキャラクター別のコツなどを分かりやすく動画にしています。

 

ザクレイ(Zackray)の年齢や本名は?

ザクレイの年齢についてですが313日が誕生日であることが判明しました!

 

この質問コーナーの動画で年齢を18歳と公表しているので

ザクレイの年齢は2002313日生まれの20207月現在18歳ということが分かりました!

 

 

 

いやー!若いですね!

 

ザクレイの本名についてですが有力な情報はありませんでした。

 

 

年齢的に高校生なので本名がバレてしまうと色々と問題があるので公表はしていないようです。

 

 

ちなみにザクレイという活動名の由来は殺戮の天使というゲームの中に
アイザック・フォスター(ザク)、レイチェル・ガードナー(レイ)のカップリング名から来ているそうです。

 

ザクレイ(Zackray)の出身は?

ザクレイの出身についてですが本人は公表していませんでした。

 

ただこのツイートを見る限りだと関西の方の出身であることが分かりますね。

 

 

ザクレイの出身は関西地方ということが分かりました!

ザクレイ(Zackray)の高校は?

ザクレイの高校についてですが公表はしていませんでした。

 

 

3月に高校を卒業したばかりなので公表するのはまだ早いと考えているのでしょうか。

 

 

卒業して時間が経てば公表してくれるかもしれませんね。高校での部活は帰宅部だったということだけ判明しました!

 

 

やはりゲームの大会があるので部活には所属していなかったようです。

 

ザクレイ(Zackray)の年収は?

ザクレイの年収についてですが
まずはyoutube上での収入はチューブタウンによると年収は621万円と記載がありました!

 

 

Youtubeだけでもこれだけ稼いでいれば安定して暮らせそうですね。

 

 

気になるのがゲームの大会での賞金がどのくらいもらっているのかというところですが
海外の大会では賞金が出ることが多いようです。

 

 

詳しい獲得賞金は分かりませんでしたが

 

確定申告をしているくらいなので結構もらっているのではないかと思われます。

 

賞金を会場に忘れるということもあったそうです。

 

 

賞金やyoutubeで得た収入は親ではなく自分で管理していると動画の質問コーナーで話していました。

 

 

一体どのくらいもらっているのか気になりましたが詳細は不明でした。
ザクレイの年収はyoutubeだけだと621万円ということが分かりました!

ザクレイ(Zackray)は過去に炎上?炎上した理由は?

ザクレイは過去に炎上したことがあるようなのですが、どのようなことが理由で炎上してしまったのでしょうか。

 

 

ザクレイが炎上した出来事は出場した「EVOjapan2020」という大会で起きました。

 

 

ぱせりまんという方と対戦した時にザクレイはぱせりまんに負けてしまいます。

 

 

試合後の握手をしなかったことから「握手を拒否した」と見ていた人に受け取られてしまい
「失礼だろ!」と批判を受けることとなりました。

 

 

またその大会で5位入賞を果たしメダルを首にかけてもらったザクレイでしたが
首にかけてもらってすぐメダルを首から取ってしまったという出来事もありました。

 

 

この俗にいう「メダル外し」がメダルを贈呈してもらった人の目の前でメダルを外すのは失礼すぎる!
と炎上してしまいます。

 

 

このことについてザクレイは

 

握手をしなかったのではなく、ぱせりまんが負けたザクレイの様子を見て
あえて手を差し伸べなかっただけと弁明しています。

 

 

その後に2人は抱擁しましたが映像には映っていなかったようですね。

 

 

メダルを外した件に関しては弁明していませんがよほど悔しかったのかもしれませんね。

 

 

ザクレイの炎上の理由は負け試合の後握手を拒否したと勘違いされてしまったこと

 

 

その試合でメダルをもらいましたがもらった直後にメダルを外したことが失礼だと批判されて
しまったことということが分かりました!

 

おすすめ動画

ここではザクレイのおすすめ動画を紹介していきたいと思います!

【スマブラSP|ザクレイのVIP戦初公開!最強ヨッシー&カムイ爆誕!?】

ザクレイのVIP戦が見られる動画です。特にロボットの使い方に無駄がなく
さすが世界大会の出場者といえる腕前です。

 

【ドンキーだらけの大会に日本最強プレイヤーが乱入した結果】

身元を明かさずにこっそり大会に乱入する動画です。特に決勝戦では秒速で相手に勝つのでスカッとします。

 

どのキャラクターを使っても安定して勝てるのがすごいですね!

最後に

今回はザクレイについて調べてみました!

  • 本名は非公開
  • 年齢は2002313日生まれの20207月現在18
  • 出身は関西地方
  • 高校は不明
  • 年収はyoutubeだけだと621
  • 炎上した理由は試合で失礼に当たる行為をしたこと

ということが分かりました!

 

 

18歳にして世界大会にも出場したことのあるザクレイ。動画でもその腕前がはっきりと分かりましたね!
これからもザクレイの活躍が楽しみですね!