和田犬の年齢や本名は?職業や動画はやらせなのか調査!

和田犬というyoutuberを知っていますか?
20203月に突如youtube界に現れ登録者数は公開していないものの
動画わずか7本で数万回再生から数十万回再生を叩き出している今注目のyoutuberです。

 

 

この突如現れ再生回数の多い動画を連発している和田犬は一体どういう人物のか気になりますよね。

 

 

そこで今回は和田犬の年齢や本名、職業や動画はやらせなのかどうかなどを詳しく調査していきたいと思います!

和田犬はどんなyoutuber

和田犬は一言でいうと「過激系youtuber」です。

 

煽り運転の一部始終を公開したり詐欺師に突撃したり
道場破りに挑んだり観ているとハラハラするような動画をあげています。

和田犬の年齢や本名は?

和田犬の年齢についてですが公表されていませんでした。
見た感じだと若くも歳がいっているようにも見えないので25歳から30歳くらいなのではないかと思います。

 

 

和田犬の本名についてですがこちらも公表されていませんでした。

 

 

かなり過激な動画を投稿しているので身元がバレるような情報は明かさないのでしょうか。

 

 

動画もまだ数本しか上がっていませんのでいつか質問コーナーなどの動画を撮影した時に
話してくれるのを待ちましょう。

和田犬の出身は?

和田犬の出身についてですがこちらも有力な情報がありませんでした。

 

 

動画を撮影している場所が渋谷や歌舞伎町などが多いので住んでいるところは東京なのではないかと思います。

 

 

動画の話し方を聞いてみても関西の方や九州の方言などは聞けないので
関東の方の出身であることは予想できますが詳細は不明でした。

和田犬の高校や大学は?

和田犬の高校についてですが有力な情報はありませんでした。

 

 

まず出身が分からないので特定するのは不可能でした。

 

 

高校は不明ですが、かなりヤンキーだったことが想像できますね。

 

 

和田犬の大学についてですがこちらも情報がありませんでした。

 

 

高校を卒業してから大学に進学したのかも不明でした。

 

 

和田犬が自分のことを語ってくれている日を待ちましょう!

 

和田犬の職業は?

和田犬の職業についてですがこちらも不明でした。

 

https://youtu.be/V3tnJjgBjWI

この動画で10万円を賞金として用意しているのでかなり稼いでいるのではないかと思います。

和田犬の動画はやらせ?

和田犬は過激な動画を投稿していますがこれだけ過激だと疑われてしまうのが
やらせなのでは?ということだと思います。

 

 

最新の動画のコメントに

「暴力団の動画面白かったのに消しちゃった?」とあります。

 

 

どうやら暴力団関係の動画があったようですが何かしらの事情で削除したことが分かります。

 

 

それから道場破りの動画でも挑戦した和田犬の肋骨にヒビが入ってしまったそうです。

 

 

もしもやらせならこのようなことは起こらないと思いますのでやらせではないと推測できますね。

 

 

そのうち「やらせ疑惑」について動画を投稿するのが決定してるらしく
その動画でやらせ疑惑の真相を話してくれると思うので新しい動画も要チェックですね!

 

和田犬がエドに凸って炎上?

和田犬の動画の代表作といえば有名なyoutuberエドに凸した動画が有名ですよね。

この動画は動画撮影後のエドの後をつけ凸しエドをイライラさせて手を出させたいといった企画です。

 

無事にエドに凸しマイクを顔に押し付けたり困っているのにも関わらず
コラボしてくれ!としつこく頼んだりしていました。

 

 

エドは冷静に

DMして約束を取り付けるなりしてからじゃないと失礼だよ」

youtubeでやっていくためにはこういうことをしていてはいけない」

と優しく諭します。

 

 

このエドの感じからしてもやらせのようには見えないですね。

 

 

イライラしているけど冷静に話さなくては。というエドの雰囲気が伝わります。

 

 

この動画を見た視聴者からは

「他の動画は面白いけどこれは最悪の動画!」

「企画力があるだけにエドの動画はもったいない!」

と炎上しました。

 

 

確かに後をつけていきなり声をかけてコラボしましょうよ!は失礼にあたることだと思います。

 

 

炎上はしたものの知名度を上げることを目的にやったこの企画で
結果和田犬がたくさんの目に触れたことは確かで
この動画で和田犬を知ったという方が大半なのではないでしょうか。

 

 

エドに凸する前のシーンではかなり凸することに迷いがあるというか
どういう感じでいけばいいのか入念に話していることから
今回はやったことは悪かったものの本当は誠実な人ではないかと思います。

最後に

今回は和田犬について調べてみました!

  • 本名は不明
  • 年齢は不明。推定25歳から30
  • 出身は不明。関西や九州などの出身ではなさそう。
  • 高校は不明
  • 大学は不明
  • 職業は不明。稼げる仕事をしている?
  • 動画はやらせではない可能性が高い

ということが分かりました。

 

 

まだまだ謎に包まれたままの和田犬。

 

 

過激な動画ってハラハラしますがつい見たくなってしまいますよね。
炎上もしましたが人柄が悪そうに見えないので根本的にはとてもいい人であることが垣間見れます。

 

 

この先もみんなが見たくなるようなハラハラする動画を作り続けてくれるでしょう。

 

 

これからも和田犬の活躍が楽しみです。