ゆりいちチャンネルの家の場所や家賃は?親は社長などについても

DAIGOです!

美男美女カップルYoutuberとして話題のゆりいちチャンネルさん!

 

動画内でのお二人のラブラブな姿にはついついにやけちゃう人も多いのではないでしょうか?

 

今回は、そんなゆりいちチャンネルさんについて、こんな事を調べました!

 

また訂正部分やゆりいちチャンネルさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでゆりいちチャンネルさんを盛り上げましょう!

 

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



ゆりいちチャンネルはどんなyoutuber? 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@riri_yurina)がシェアした投稿


ゆりいちチャンネルは、ゆりなさんといちろーさんのお二人で運営されているカップルチャンネルです!

 

カップルチャンネルらしくお二人のデート動画や、モニタリング企画などの動画はもちろん、恋愛講座や購入品紹介、カップルコーデ紹介など様々な内容の動画を投稿されています。

 

ちなみにゆりいちチャンネルだけでなくお二人とも個々のチャンネルもお持ちで、ゆりなさんは美容関連の動画、いちろーさんは歌ってみた動画などを主に投稿されているようです。

 

ゆりいちチャンネルの本名は?

 

ゆりなさんの本名は、○○ゆりな

いちろーさんの本名は、○○イチロー チャールス

 

であることが以下の動画から分かっています。

 

お二人の苗字に関する情報は出てこなかったのですが、とりあえず下の名前は本名のままでやられているようです。

 

ちなみに、いちろーさんの国籍はフィリピンだそうで、フィリピンの名前の構成上、すべての名前の文字数を合わせると18文字になるようです(笑)

 

動画内でご本人もおっしゃっていましたが、正式な書類を書かなくてはならないときにとても大変そうですよね(笑)

 

ゆりいちチャンネルの年齢、誕生日は? 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@riri_yurina)がシェアした投稿

ゆりなさんの誕生日は、1997年10月16日の現在24歳

いちろーさんの誕生日は、1997年12月9日の同じく現在24歳

 

であることがYoutubeの概要欄からわかっています!

 

お二人とも同い年なんですね!

 

また、ゆりなさんといちろーさんは、お二人が18歳だった2016年6月から付き合われており、2022年6月24日現在で交際6年目に突入したかなり長続きのカップルさんであることがわかります。

 

ゆりいちチャンネルの身長や体重、カップ数は?

 

2022年3月時点でゆりなさんの身長は167cm、体重は53.5kg

 

2021年7月時点でいちろーさんの身長は、173cm、体重は59kg

 

であることが動画からわかっています。

 

お二人ともダイエットを頑張られたということでとても努力家なんですね!

 

また、ゆりなさんのカップ数に関してですが、恐らくEカップ前後かと思われます。

 

以下の動画で、具体的に何カップなのかは言及されていないですがバストアップする前はAカップであり、その後5カップ上がったと述べられているからです。

 

また、他の動画ではバストアップマッサージのやり方も伝授されていますので、胸のサイズに悩まれている方は一度ご覧になってはいかがでしょうか?

 

ゆりいちチャンネルの出身はどこ?

 

ゆりなさんの出身は、愛知県名古屋市

いちろーさんの出身は、愛知県刈谷市

 

であることが以下の動画からわかっています!

 

 

 

ここで、いちろーさんの国籍はフィリピンなのに出身は日本なのか?と疑問に思われた方もいらっしゃるかと思います。

 

それに関しては、親御さんがいちろーさんが生まれる前から日本に来ており、そこで生まれたため生まれも育ちも日本ということみたいです。

 

ちなみにいちろーさんは一度もフィリピンでは暮らしたことがないということでしたが、日本語とタガログ語(フィリピン語)どちらも話せるらしいですよ!

 

ゆりいちチャンネルの高校や大学はどこ?

 

ネットで調べてみたところゆりなさんの大学は、名古屋文化短期大学だそうです。

 

以下サイトによると、名古屋文化短期大学の偏差値は44で、通われていたコースは、ゆりなさんの動画内容などを見る限りメイクアップ・コスメティックコースかファッションビジネスコースではないかと予測できます。

 

 

ゆりなさんの高校情報に関しては見つかりませんでしたが、おそらく名古屋市内の高校ではないかと思われます。

 

いちろーさんの大学情報ですが、料理の専門学校に通われていたことが以下記事よりわかっています!

 

 

具体的な学校名までは判明していないですが、同じく愛知県内の専門学校かと思われます。

 

ゆりいちチャンネルの家の場所や家賃は?

 

ゆりいちチャンネルのお二人が住まれている住居に関してですが、東京都内であることまでは以下記事から判明しています。

 

 

具体的な場所に関してですが、記事によると事務所から近いことを家探しの条件にされていたようで、所属事務所である株式会社librty townの場所は現在池尻大橋駅付近にあるため、その周辺である池尻大橋駅・神泉駅・渋谷駅付近ではないかということが予測できます。

 

また、家の家賃についての情報は出てきませんでしたので、予測してみたいと思います。

 

ゆりいちカップルは一度引っ越しをしており、新しい家を紹介する動画には前の家と比べると家賃が3倍であると書かれています。

 

同棲開始時の家は3LDKだったということで、3LDKでかつ池尻大橋駅から徒歩15分以内の家であったと仮説を立てると、大体30万円が相場であることが以下サイトからわかります。

 

 

これの3倍ですので、今の住居は大体90~100万円くらいの家賃になるのではないかということが予測できます。

 

お二人とも24歳という若さでこのような家に住めるとは、ますますYoutuberという職業に憧れを抱いちゃいますよね!

 

ゆりいちチャンネルの親は社長で会社名は?

 

ゆりいちチャンネルのゆりなさんは、社長令嬢であることがチャンネル概要からわかっています!

 

https://www.youtube.com/channel/UCySfIDBkBFIICu4Bm0qwtSA/about

 

ゆりなさんのお父様が社長とのことですが、お父さんの会社に関する情報は出てきませんでした。

 

ただ、以下のゆりなさん一家との旅行動画で名古屋で待ち合わせされていることから、家族はまだ名古屋に住まれており、お父様の会社も名古屋市内ではないかということが予測できます。

 

また、昨年の質問コーナーの動画によると、お父様は複数の会社を経営されているようです!規模としては、日本全国だけでなく中国などにも展開されているとのことで、かなり大きい会社になるかと思います。

 

それに加えてゆりなさんのご家庭のお金持ちぶりに関してもこちらの動画で紹介されていますのでまだ見たことない方は要チェックの動画です!

ゆりいちチャンネルののプロフィールのまとめ。

・本名 

ゆりなさんの本名:○○ゆりな

いちろーさんの本名:○○イチロー チャールス

 

・誕生日(生年月日)

ゆりなさんの誕生日:1997年10月16日

いちろーさんの誕生日:1997年12月9日

 

・年齢

ゆりなさんいちろーさん共に24歳

 

・身長、体重

ゆりなさんの身長:167cm(2022年3月時点)

ゆりなさんの体重:53.5kg(2022年3月時点)

 

いちろーさんの身長:173cm(2021年7月時点)

いちろーさんの体重:59kg(2021年7月時点)

 

・出身

ゆりなさんの出身:愛知県名古屋市

いちろーさんの出身:愛知県刈谷市

 

・家の場所

東京都内

 

・家の家賃

90万円ほどか?

 

・親の会社

不明だが名古屋市内か?

 

最後に

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回は、社長令嬢の肩書を持つゆりなさんと、外国籍を持ついちろーさんという異質な組み合わせのカップル「ゆりいちチャンネル」について調べてみました。

 

今後もお二人の面白くて癒される動画が楽しみですね!

スポンサーリンク