らんちゃん(韓国)の年齢や大学は?本名や彼氏などのプロフィール

DAIGOです!

若い女の子達から爆発的な人気を集める韓国人Tiktoker, らんちゃん!

 

らんちゃんのダンス動画を見てついつい真似したくなっちゃう人も多いのではないでしょうか?

 

今回は、そんならんちゃんについて調べました!

 

また訂正部分やらんちゃんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでさんを盛り上げましょう!

 

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



らんちゃん(韓国)はどんなyoutuber? 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

RAN(@ran_okirenai)がシェアした投稿


らんちゃんは、特にTikTokで爆発的な人気を集めている韓国人Youtuberです。

 

2022年6月28日現在で、TikTokのフォロワー数は150万人、YouTubeの登録者数は13万人を超えており、特に10~20代の女の子のファンが多い印象です。

 

動画の内容としては、TikTokは主にダンス動画、YouTubeは質問コーナー、メイク動画、もっぱん動画、Vlogなど様々な内容となっています。

 

ちなみに、らんちゃんは韓国在住にも関わらず日本語がペラペラなのですが、こちらは独学で学ばれてわずか一年で今くらい話せるようになったそうです!

 

そういった努力家な一面に尊敬しているファンの方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

 

また、らんちゃんは「Incubation」という日本の芸能事務所に2021年10月より所属しています。

 

今後、日本での活動がより増えていったら嬉しいですね♪

 

らんちゃん(韓国)の本名は?

 

らんちゃんの本名は、キム ジョンヨンであることがわかっています!

 

現在は変わっていたのですが、以前まではインスタグラムの概要欄にキム ジョンヨンという名前が書いてあったようです。

 

ジョンヨンという名前の方はTWICEにもいますよね♪韓国ではメジャーな名前なのでしょうか。

 

また、なぜらんという名前なのか?という疑問を持つ方もいらっしゃるかと思いますが、どうやらジョンヨンは発音が難しいためファンの方が「らん」と名付けたことから、らんちゃんという愛称で呼ばれるようになったそうですよ♪

 

らんちゃん(韓国)の年齢、誕生日は? 

らんちゃんの年齢は、20歳(2022年6月現在)

 

誕生日は、2002年3月7日

 

であることが以下の動画からわかっています!

 

 

ちなみに韓国では、生まれた時点で1歳だとカウントする年齢の数え方をするようなので、韓国の数え方だと21歳になるそうです。

 

国によって年を取ったり、逆に若くなったりするのは面白いですよね(笑)

 

動画を見ていくと、こういった韓国と日本の違いなどを知れるようになることも、らんちゃんの動画を見るメリットになるかもしれませんね。

 

らんちゃん(韓国)の身長や体重、カップ数は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

RAN(@ran_okirenai)がシェアした投稿


らんちゃんの身長は、158cmであることが以下の動画からわかっています!

 

また他記事で体重は45kgであるという情報を見つけたのですが、確実なソースは見つかりませんでした。

 

しかし、以下のインスタグラムの写真を見る限り細見でいらっしゃいますので、158cmのBMI18に相当する45kg前後である可能性は充分考えられますね。

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

RAN(@ran_okirenai)がシェアした投稿

 

また、らんちゃんのカップ数に関する情報は出てきませんでした。

 

ただ、上記の身長と体重が合っていると仮定するとBMIは”やせすぎ”というくくりに入るため、脂肪量も少ないことが予測されます。

 

そうなると、胸のサイズもあまり大きくはないのではないでしょうか。

 

らんちゃん(韓国)の出身はどこ?

 

らんちゃんの出身は、韓国であることは確定しているのですが、具体的な場所に関する情報は出てきませんでした。

 

また、現在の住居も韓国にはなりますが、らんちゃんは日本の美容院に通われているようで、たまに日本にも来ているようです!

 

 

ファンの方は、らんちゃんが日本に来ている間に逢えたらとてもラッキーですね♪

 

らんちゃん(韓国)の高校や大学はどこ?

 

らんちゃんの高校名や大学名に関する情報は出てきませんでしたが、大学ではファッションの勉強をしていることが以下の動画からわかっています!

 

大学ではファッションを学ばれており、また女の子のファンから絶大な支持を得ていることから、もしご自身のセレクトショップや洋服ブランドの立ち上げなどをされたらとても人気が出そうですよね!

 

らんちゃん(韓国)は彼氏はいる?

 

らんちゃんには、「滋賀くん」という日本人の彼氏がいるようです!

 

お二人は、お互いの名前にちなんで「しがらん」という愛称でファンの方々から呼ばれており、よくTikTokでライブをされているようです。

 

ちなみに以下のTiktok動画によると、二人はTiktokライブがきっかけで知り合い、一時期流行っていたクラブハウスをきっかけに付き合い始めたそうですよ♪

https://vt.tiktok.com/ZSdwwn8AD/

 

コロナ禍であったこともあり付き合ってから対面では中々会えず、今年6月にらんちゃんが日本に来たときに初めて会えたそうで、以下のTikTokにはファンの方達からかなりのお祝いコメントが殺到しています!

 

https://vt.tiktok.com/ZSdww6Ssa/

 

Tiktokがきっかけで生まれるカップルとは正しく現代の出会い方という感じですよね!今後もお二人のラブラブなライブが楽しみです!

 

らんちゃん(韓国)のプロフィールのまとめ。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

RAN(@ran_okirenai)がシェアした投稿

 

・本名:キム ジョンヨン

 

・誕生日(生年月日):2002年3月7日

 

・年齢:20歳(韓国年齢だと21歳)

 

・身長:158cm

 

・体重:45kg?

 

・出身:韓国

 

・彼氏:滋賀くん

 

最後に

いかがでしたでしょうか?

 

今回は、「しがらん」カップルとしても話題の韓国人Youtuber, らんちゃんについて調べてみました!

 

最近では日本を訪れ、長期滞在をすると本人も言っており、今後も日本で撮影された動画やしがらんカップルで撮った動画には要期待ですね♪

スポンサーリンク