さとみくんの顔や整形前の写真は?年齢や誕生日などのプロフィールも

DAIGOです!

大人気歌い手アイドル「すとぷり」のメンバーとして活躍しているさとみくん。

 

 

歌で活躍しているほかにも、ゲーム実況者としても人気がありますね。

 

 

素顔も公開されており、すごくイケメンなんです!

 

アニメの世界から飛び出してきたかのような素顔はまるで王子様のようです。

 

そんなさとみくんに整形疑惑が…!

 

さとみくんとはいったいどんな人なのか気になりますよね?





今回は、そんなさとみくんについて調べました!




 



また訂正部分やさとみくんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでさとみくんを盛り上げましょう!



最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



さとみくんはどんなyoutuber? 

 

この投稿をInstagramで見る

 

さとみ@すとぷり(@satoniya_)がシェアした投稿




「すとぷり」という6人組エンタメユニットのメンバーの1人として活躍しているさとみくん。

 

歌い手としても活躍しているだけあり、やはり歌が上手い!

 

YouTubeでの「歌ってみた」投稿には聴くたびにうっとりさせられます。

 

また、ゲーム実況もしており、人気の高いyoutuberですね。

 

私生活ではご両親が調理師免許を持っている影響からか、さとみ君も料理が上手!

 

さとみくん自身も料理が得意です。

 

YouTubeで投稿されていた「人生で初めてお菓子を作ってみた」という動画では、おいしそうなチョコレートケーキを作っていました!

 

スポンジケーキってかなり高度なんですよね…。

 

すぐにしぼんでしまったりと、苦戦しやすいお菓子ではないでしょうか。

 

初めて作ってみたと言いつつも初めてには思えない出来栄えだと思いました。

 

沢山の特技や魅力を持っていますね!



さとみくんの本名は?

 

気になるさとみくんの本名についてなのですが、さとみくんは本名を公開しているのか調べてみました。

 

調べてみたところ、さとみくんは本名を非公開にしています。

 

しかし、「さとみくんの本名は、つな○」という、3文字の名前といった噂もあるようです。

 

「つな○」はさとみくんの名字になるのでしょうか?

 

もしそうだとしたら、「つな〇 さとみ」くんなのかな?など、いろいろな妄想をしてしまいますね。

 

「つな〇」と書き込みをした人物はさとみくんの友人と名乗っていたようですが、 その方は本当にさとみくんの友人なのでしょうか…。

 

もし本当に友人だったとしたら本名を書き込みしないと思うので、もしかしたらガセネタなのではとも思われます。



さとみくんの年齢、誕生日は? 

さとみくんの生年月日は1993年2月24日。

 

2023年1月の時点で29歳になります。

 

すとぷりのメンバーの中では最年長のさとみくん。

 

誕生日についてはTwitterでも何度か公表されているようです。

 

今年で30歳になるさとみくんですが、年齢の区切りとして何かを考えているのでしょうか。

 

30代に突入すれば、20代までの魅力からさらに上の魅力を見せてくれるのではないかと思います。

 

30代に突入したさとみくんのこれからの活躍も楽しみですね!

 

さとみくんの身長や体重は?

さとみくんの身長は170㎝前後と公表していますね。

 

体重については非公開だったため分かりませんでしたが、体型を見てもすらっとした体格をしているため、60㎏代なのではないかと予測します。

 

ちなみに足のサイズは26㎝で、男の人としては小さめなのかなと思われます。

 

さとみくんは全体的に小柄な印象に感じられますが、程よく筋肉がついているところがまたいいなと思います!

 

細マッチョなタイプなのでしょうか!

さとみくんの出身はどこ?

さとみくんの出身地はどこなのか調べてみました。

 

さとみくんの出身地については本人から公表されていないので、正式な場所は不明です。

 

ただ、東京都なのではないかという説があります。

 

その理由として、2020年3月号のSEVENTEENの雑誌取材で、さとみくんは東京都出身と書かれていたことがきっかけでした。

 

出身は東京なのではないかという説が一番有力候補だと思われるのですが、たまに聞く方言のような喋り方から、四国地方出身なのでは?という説もあるようです。

 

四国地方については出身ではなく馴染みのある場所なのかもしれませんね。

 

他にも「鳥取出身」という説や、博多弁を使ってゲーム実況しているなど、さとみくんの出身地について調べていくと余計に謎が深まってしまいます。

 

さとみくんには彼女はいる?

さとみくんに現在彼女がいるのかについては不明ですが、一時期彼女がいる説で小さく炎上した事件がありました。

 

そのきっかけは、2020年の初めにすとぷりが無観客ライブを行った時のこと。

 

さとみくんが1人で写った写真で、さとみくんの瞳に女性が映っていたのです。

 

この時の人物が本当に女性なのかどうかは分かりません。

 

もしかしたら男性だったかもしれないという程はっきりとはしていない人物像だったようです。

 

それでも、さとみくんのことが大好きなファンにとっては炎上を起こすほど熱狂的な人もいるのでしょうね…。

 

このことについて本人も否定していることから、彼女がいる説はガセネタだったことが分かります。

 

また、過去にさとみくんは女性にフラれた経験があることも明かしています。

 

さとみくんを振る女性ってどんな人なのでしょうか…。

 

すとぷりの活動は今でも忙しいと思います。

 

すとぷりの活動以外にもマルチに活躍しているので、恋愛どころではないかもしれません。

 

しかし、年齢的にも相手がいてもおかしくはないと思うので、いずれ発表してくれるのではないかと思います。

 

その時は温かく祝福したいですね!





さとみくんの顔は?素顔の写真は?

さとみくんは自分の顔を公表しています。

 

全体的にというよりかは目元だけを公表しているような写真が沢山あるように感じます。

 

ネットでも、さとみくんはイケメンだと話題になっていますが、本当にイケメンだなと思いました。

 

白馬に乗った王子様のような出来上がった顔立ち…。

 

ぱっちり二重がすごくきれいです!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

さとみ@すとぷり(@satoniya_)がシェアした投稿

全体の素顔を公表してほしいと言った声も沢山上がっていますが、そこまでは公表しないのではないかと思います。

 

素顔の一部は公表されているものの、やはり顔全体の画像に関しては謎に包まれたままなのでしょうね…。

 

一部を隠していても、これだけイケメンに見えるので、素顔全体を見た時にはさらにすごくイケメンなんだろうなと思います。

 

この投稿をInstagramで見る

 

さとみ@すとぷり(@satoniya_)がシェアした投稿




さとみくんは整形疑惑について

さとみくんは素顔の一部だけではありますがイケメンの素顔を公開しています。

 

イケメンと人気ではありますが、一部ではさとみくんの整形疑惑があるのです。

 

ぱっちりとした二重はプチ整形だとネットでは噂になっていますが、さとみさん本人はアイプチをしていると言っていました。

 

アイプチって整形ではないですよね。

 

でも、アイプチをして整形した後のようなぱっちりとした二重になれるのはある意味羨ましいなと感じてしまいました。

 

画像については今では加工機能があるので、整形ではなく加工なのかもしれません。

 

本人から整形したという報告は公表されていないので、整形はしていないのではないかと思います。

 

しかし、さとみ本人が配信で「アイプチをした」とは話していたそうですが、「整形した」と言っていたことはないので断定できません。

 

さとみくんのプロフィールのまとめ。

・本名 つな〇?

・誕生日(生年月日) 1993年2月24日

・年齢 29歳

・身長 170㎝前後

・出身 不明

・彼女 不明

 

最後に

さとみくんについてお伝えしましたが、謎な部分も多々ありましたね。

 

 

しかし、素顔が一部隠された状態ではありましたが公表されており、すごくイケメンだなと感じました。

 

 

今年で30歳になるさとみくん。

今後は、30代の魅力あるさとみくんの活躍にも注目ですね!

スポンサーリンク