なおキングの年齢や身長は?炎上した理由などについても調査!

DAIGOです!
youtubeグループのメンバー「オセロ」のメンバーであるなおキングさん。

 

なおキングさんは炎上したことでも話題になっていますが、どんなことがあったのか気になりますよね?

 

ヒカルさんの大型企画で炎上問題を起こしてしまったのだとか…!?

 

また、なおキングさんとはどんな人なのでしょうか。

 

身長や年齢など気になることが沢山ありますね。





今回は、そんななおキングさんについて調べました!




 



また訂正部分やなおキングさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでさんを盛り上げましょう!



最後までご覧になってください!


スポンサーリンク



なおキングはどんなyoutuber? 

 

なおキングさんは、youtuber「オセロ」のリーダーをしています。

 

「オセロ」は4人の男性で結成されたグループ。

 

なおキングさんは、リーダーをしながらも動画編集も担当しています。

 

2022年3月頃に結成されたので、まだ1年経っていません。

 

これからどんな動画を配信してくれるのか楽しみですね。

 

メンバーの1人、ナイジェリア人のダモ好きさんが中心の動画を配信していくコンセプトなのだそうです。

 

ダモ好きさんが主人公のポジションなのでしょうか。

 

なおキングさんは、「オセロ」のメンバーとして活動する前は、個人チャンネル「かまじい」でも活動していました。

 

その頃はつまづくことが多く、悩みも絶えなかったようです。

 

「オセロ」のyoutubeを立ち上げようと決めたのも、突如思い付きから始まったそう!

 

思い付きから行動に移すことができ、形にすることができるって素敵です。

 

そして、なおキングさんは実は1200万の借金をされていることも明かされているのですが…。

 

こんな大金、何に使ったお金なのか気になりますよね?

 

借金についての詳細は明かされていませんが、ビックリする情報だと思います。

なおキングの本名は?

 

なおキングさんの本名が公開されているのかについても気になりますよね。

 

本名が公表されているのか調べてみました。

 

なおキングさんの本名は、フルネームについては明かされていませんが、下の名前は「なおき」さんであることが判明しています。

 

なおキングという名前で活動していますが、本名の「なおき」から命名していたのですね!

 

キングとついていることから、自分は天才だと主張したネーミングなんだろうなと考えられます。

 

なおキングの年齢、誕生日は? 

なおキングさんの年齢はいくつなのでしょうか。

 

生年月日について調べてみたところ、誕生日が12月14日であることが分かりました。

 

西暦が不明なので年齢は分かりませんが、オセロのメンバーの中で最年長だと言われています。

 

たくみかなうさんは2023年2月時点では23歳なので、なおキングさんの年齢は23歳以上であることが分かりますね。

 

もう少し調べてみたところ、2020年5月のTwitterでなおキングさんの年齢が22歳であることが明かされました。

 

ということは2023年2月時点では25歳という計算になります。

 

見た目には幼く見えるので、他のメンバーよりも年上だということに驚きました。




なおキングの身長や体重は?

 

なおキングさんの配信はほとんどが座っての撮影が多いです。

 

全身が写っている動画が少ないことから身長が高いかどうかがいまいち分かりません。

 

そして、本人も身長は公表していません。

 

見た目にも可愛らしい見た目をしているので、170㎝台なのではと考えられます。

 

いろいろと調べてみましたが、どこを調べても身長が公表されているような情報はありませんでした。

なおキングの出身はどこ?

なおキングさんの出身地は、Twitterで兵庫県明石市出身であることを明かしています。

 

オセロのメンバーでたくみかなうさんもなおキングさんと同じ兵庫県出身です。

 

明石市ではなく神戸市なので、同じ県でも違うところですね。

 

非公開にしている部分もありますが、出身地については細かく教えてくれていることに少し驚きました!

 

なおキングさんのTwitterのプロフィール欄を見たところ、「東京」とか書ていました。

 

学生時代は兵庫県にいて、現在は東京で生活しているのではないかと思います。

 

なおキングの高校や大学はどこ?

 

「天才ニート!」と言っているなおキングさん。

 

常に前向きで自分に自信を持っているところは素敵だと思います。

 

そんななおキングさんの出身高校や大学について気になりますよね。

 

なおキングさんの学歴について調べてみたところ、出身高校は兵庫県立明石南高校であることを明かしていました。

 

中学高校時代は、陸上部に所属していたこともあり、運動神経もいいことが分かります。

 

明石南高等学校の卒業生にはキャスターの望月理恵さんや、マラソン選手の小鴨由水さんがいます。

 

気になる出身大学についてですが、なおキングさんは高校卒だそうです。

 

大学にはいかずyoutuber1本で活躍しているようですね!

 

なおキングは彼女はいる?

イケメンのなおキングさん。

 

彼女がいてもおかしくはないですよね。

 

なおキングさんに彼女がいるのか調べてみたところ、はっきりとした情報は分かりませんでした。

 

また、恋愛情報についても全く見当たりません。

 

なおキングさんはまだ若いのでこれからいい出会いが訪れるのではないかと思います。

 

もしかして彼女はいるけれどまだ発表していないということもありますよね。

 

いつか、熱愛の発表があった時は温かく見守りたいですよね。

 

明るいご報告楽しみにしています。



なおキングが炎上した理由は?

なおキングさんと言えば、自身の発言が炎上したことでも話題になっています。

 

ヒカルさんが企画した「下剋上!!〜人生最後の一攫千金~」になおキングさんが出演し、住所や電話番号を暴露してしまったことから、炎上が起こりました。

 

そして、両親から絶縁されているとの噂も…。

 

この企画のナカに「暴露ゲーム」というものが行われ、

 

・電話番号

・実家と居候先の友人の住所

 

これを暴露し炎上したことで、父親からLINEで絶縁宣言されてしまったそうです。

 

そして、母親からは元々縁を切られていたそうで、ご両親から縁を切られてしまったなおキングさん。

 

両親から縁を切られるって相当ショックは大きいと思います。

 

個人情報を暴露したことで、実家にはたくさんの電話が鳴り響き、家にもいろいろな人が押し掛けたのかな…など想像してしまうと、父親から絶縁宣言されるのも仕方ないのか…?と考えたりますね。

 

ご両親からは縁を切られたそうですが、居候の友人とは関係はどうなっているのか気になりますが、そのことについては明かされていないようです。





なおキングのプロフィールのまとめ。

 

・本名 なおき(苗字は不明)

・誕生日(生年月日) 12月14日

・年齢 20代真ん中から後半

・身長 170㎝台?

・出身 兵庫県

・彼女 フリー?

最後に

なおキングさんについていろいろと調べましたが、非公開の部分が多く謎に包まれた方だと思いました。

炎上については話題になっていましたが、本当に両親と絶縁してしまったのか少し心配になってしまいました。

 

炎上を起こすことはしてほしくはないですが、これからのオセロとして、そしてなおキングさん自身のご活躍も楽しみにしています。

スポンサーリンク