ありさかの顔は?顔バレ情報!年齢や身長などのプロフィールも!

DAIGOです!
「ありさかってどんな人?顔バレしてるの?プロフィールが知りたい!」とお思いではありませんか?

 

ありさかさんは、YouTube約60万人、Twitterでは約59万人のフォロワーがいる大人気のゲーマーです。

 

 

Crazy Raccoon ストリーマー部門のプロゲーマーに所属していて人気が上昇し続けています。

 

 

人気の理由はゲームの腕前はもちろんのこと、トークのスキルが高いことです。

 

「ゲームが好きだから」という理由でプロゲーマーになり、なりたい夢を叶えています。



今回は、そんなありさかさんについて調べました!

 

また訂正部分やありさかさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでさんを盛り上げましょう!



最後までご覧になってください!

スポンサーリンク





ありさかはどんなyoutuber? 

 

ありさかさんは日本のプロゲーミングチームのCrazy Raccoonの初期メンバーで「ゲームで世界を取るために生まれてきた天才」といわれていて幅広いゲームで才能を発揮しています。どのようなゲームでもレベルが高く YouTubeでも人気となっています。

 

専門学生時代の2016年11月にストリーマーとしてデビューします。

プロゲーマーになったのは、ゲームが好きだからと言うシンプルな理由からです。

 

 

ありさかさんはゲームプレイの上手さだけでなく、トーク力も高く、多くの視聴者を楽しませ続けています。

 

 

また、ありさかさんの人柄が好きという方が多数いらっしゃいます。そのお人柄から、ありさかさんが嫌いというアンチの方はほとんどいなく愛されキャラだと思います。

ありさかの本名は?

名前は非公開です。2016年のありさかさんのTwitterでは、仲が良い人は自分のことを「しげる」と呼んでいる。と投稿しています。もしかしたら名前はしげるさんなのではないかと推測します。

 

 

ありさかという名前の由来は「Alliance of Valiant Arms」というFPSゲームに出てくる武器「arisaka」の銃が好きだったことから名付けたといいます。

 

ありさかの年齢、誕生日は? 

 

1998年3月2日生まれで24歳です。

YouTubeのトークを聞いていると、落ち着いた感じがしますので、実際の年齢を聞くと思ったより若い印象でした。

また、ありさかさんの嫌いな食べ物は「ピーマン、ほうれん草、豆類、赤飯、ゴーヤ」と話していました。好きな食べ物は唐揚げ、カレーなどで「子供が好きなヤツがシンプルに好き」と言っています。このギャップに好感度の高さを感じますよね。

ありさかの身長や体重は?

 

ありさかさんの身長は182cmです。

 

 

ありさかさんの写っている写真がありました。その写真からだと他のメンバーより背が高いことが伺えます。

 

 

成人、男性の平均身長は、約170cmですので高身長といえます。

 

 

体重は非公開ですが、かなり体格よく見えます。写真から推測すると、男性の平均体重は、170cmくらいだと約64kgとなっています。平均よりは上回っている感じがしますので70〜75kgくらいかと予想します。

ありさかの出身はどこ?

ありさかさんの出身地は「宮崎県」と本人が公言しています。

今は東京に住んでいるようです。

 

 

 

最初の頃はイベントの参加のために宮崎県から上京していたようですが、かなり大変だったと思います。

 

 

地元では「宮﨑の誇り」や「同じ出身で自信がついた」と言われ応援されている姿も見られます。

 

 

同じ地元にいるファンにとっては嬉しいですよね。

ありさかは彼女はいる?

 

ありさかさんには彼女はいないそうです。

 

 

 

好きなタイプはショートカットが似合い、気遣いができる女性で、あまりぐいぐい来られるのは苦手で、大和撫子のようなおしとやかな女性が好みのようです。

 

 


そして、ありさかさんの好きな食べ物トップ5に入る明太子パスタを彼女に作って欲しいそうです。

 

ありさかの顔は?顔バレした?

 

ありさかさんはどんな顔なのか気になりますが、まだ一般的には顔バレしていません。

顔バレしないように気をつけているようです。

 

 

ただ、写真からするとファンミーティングでは顔を隠していないようです。

 

 

ファンミーティングに来てくださったファンの方だけには顔を見れる特別感を味わってもらえるように、ミーティング以外は顔バレしないように気をつけているのかもしれません。

 

顔は完全には写っていませんがファンミーティングの時の写真から雰囲気は伝わってきます。身長も高くそして実況プレイをしている声は低めのトーンで落ち着いていますので、大人なイケメンな感じではないかと思われます。



ファンを大切にする想いが伝わってきて、とても優しい方だと思いました。

ありさかの炎上理由は?

 

ありさかさんの炎上騒動について調査しましたが、炎上したことはありませんでした。

プロゲーマー史上最悪プレイをする問題映像と表記されていたので炎上したと言われているのかもしれません。

 

そして、ありさかさんには目立つようなアンチはいませんでした。

 

ありさかのプロフィールのまとめ。

 

・本名:非公開 (しげる?)

・誕生日(生年月日):1998年3月2日

・年齢:24歳

・身長:182cm

・出身:宮崎県 

・彼女:いない

 

最後に

 

ありさかさんは下記のとおりでした。

  • YouTuber
  • プロのゲーマー
  • 宮崎県出身




ありさかと言う名前は本名ではなく、ゲームに登場する有坂というスナイパー銃が由来でした。



専門学生時代の2016年11月にストリーマーとしてデビューしています。

 

プロゲーマーになったのは、ゲームが好きだからと言うシンプルな理由です。

 

ありさかさんはゲームプレイだけでなく、トーク力も高くて、多くの視聴者を楽しませ続けています。

 

本名はTwitterのツイートから「しげる」さんかもしれないという推測もあります。

 

ありさかさんは顔バレしないように気をつけていて、ファンミーティングには顔を隠さず出しています。

 

ファンの方へは顔を隠していないことから、ファンを大切にする、とても優しい方。

 

ぜひ参考にしてくださいね。

スポンサーリンク