春茶の彼氏や年齢は?顔バレはしてるなどプロフィールを調査!

DAIGOです!

学生世代など、若い世代を中心に話題になっている人気女性YouTuberの春茶さん。

 

透明感のある澄んだ歌声は、聴いていて癒されますよね。

 

そんな彼女の歌声に魅了される人も多い事でしょう。春茶さんの魅力は歌声だけではなく、ゲームの実況者としても活躍されています。

 

 

そんな春茶さんが顔バレしているとの声が!?また、彼氏がいるといったうわさも流れているようです。

色々と気になりますよね?

 

今回は、そんな春茶さんについて調べました!

また訂正部分や春茶さんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでさんを盛り上げましょう!

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



春茶はどんなyoutuber?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

春茶(@harutya_)がシェアした投稿


春茶さんは、歌い手のYouTuberとして多くの人に人気があります。

 

 

そして、音楽プロデューサーである「コバソロ」さんのチャンネルで大きな話題になりました。

 

 

澄んでいて可愛い歌声に癒される人も多いのではないでしょうか。

現在はシンガーソングライターとして、いろいろな歌手の歌をカバーして配信されています。

 

 

毎回誰のカバー曲が配信されるのか楽しみに待っている人も少なくはないと思います。

2023年1月現在で、春茶さんのチャンネル登録者数は125万人!

すごく人気があるのが分かりますね。

 

 

歌い手としてすごく人気のある春茶さんですが、ゲームの実況者として「げーむはるちゃ」というyoutubeチャンネルも立ち上げました。

どちらも人気のあるチャンネルですね。

 

春茶の本名は?

春茶さんの本名がどんな名前なのか気になりますよね?

気になる本名について調べてみたのですが、残念ながら分かりませんでした…。

 

 

分からないと思うと、余計に知りたくなるものだと思います。

 

 

しかし、唯一、春茶の同級生と名乗る男性がTwitterで「本名はあゆみ」だと呟いています。

春茶さんの本名はあゆみさんなのか!?

 

 

投稿された方も春茶さんと同じ石川県出身のようですが、それ以外の情報は分かりませんでした。

本名が本当に「あゆみ」なのかファンの中ではいろいろな妄想が膨らみますね。

春茶の年齢、誕生日は?

春茶さんの年齢・誕生日についてお伝えします。

 

 

Twitterを見ると、2016年で19歳になったという情報があり、誕生日は1997年12月26日だということが分かりました。

 

2023年2月現在で25歳ということになりますね。

 

 

プロフィールから12月26日が誕生日であることが判明していましたが、西暦までは書かれていませんでした。

 

 

しかし、Twitterで呟かれていたことから年齢が分かったようですね。

 

 

学生時代の頃から動画を配信しており、多くの人に人気を集めていた春茶さん。

今でもその人気は止まっていません!

春茶の身長や体重は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

春茶(@harutya_)がシェアした投稿


春茶の身長や体重が気になりますよね。

調べてみたところ、身長は168~170cmくらいのようです。

 

 

小柄な人なのかと思いきや身長の高い方なのですね。

春茶さんは、自分の身長が高いことがコンプレックスに思っており、小柄な女性に憧れるそうです。

 

 

身長が高い女性も、カッコよくて素敵だと思いますが、これはないものねだりというものなのでしょうか…。

 

 

そしてきになる体重は、Twitterで68kgと公表されていたとの情報がありました。

 

 

身長に対しての体重なので、かなりしっかりした体形なのではないでしょうか。

 

しかし、動画を見ていると細身な体型に見えるので、実際の体重については謎に包まれているように感じます。

春茶の出身はどこ?

春茶さんは石川県出身です。

Twitterでも本人が公表しており、ごりごりの石川弁なのだとか。

 

 

ただ、石川県の方言と言っても能登や金沢、小松などで若干変わります。

 

 

春茶さんは高校の頃、放送部と少林寺拳法部に所属していたようですが、石川県の高校を調べると、錦が丘高校しかありませんでした。

 

 

春茶さんが通っていた高校は錦が丘高校である可能性が高いですね!

錦が丘高校というと、頭のいい学校として有名な所。

 

 

春茶さんは頭が良かったのでしょうね。

ちなみに、同じ歌い手youtuberのしゃもさんとは、学生時代の頃からの先輩後輩なのだそうです。

 

 

放送部の先輩たちが恋人だとTwitterで呟かれているのを見ると、しゃもさんは春茶さんの放送部の先輩だったのかなと思われます。

春茶の高校や大学はどこ?

春茶さんは高校まで、地元石川県の学校に通っており、大学生からは東京で暮らしています。

 

 

どこの大学に通っているのか気になりますが、一部では東京大学に通っているのでは?と噂になっていました。

 

 

春茶さんはある日、友人から五月祭に誘われたとツイッターで呟いていました。

 

 

このツイートをきっかけに東京大学に通っているのかと噂になったようですね。

 

 

しかし、学園祭は在校生でなくても参加することができるので、東京大学に通っていない確率もあります。

 

 

東京都に住んでいるのは確定しているので、東京のどこかに大学に通っているのではないかと思われます。

 

 

春茶さんは、大学のクラス分けの際に、英語の成績が800人中で1位だったそうです。

 

 

友人からも頭がいいと言われているようですが、大学も頭のいい大学に通っているのではと考えられますね。

春茶に彼氏はいる?

春茶さんに彼氏がいると噂されていますが、その真相が気になりますよね。

 

 

年齢的には彼氏がいてもおかしくはないのですが、現在は彼氏はいないようです。

 

 

Twitterでも彼氏はいないと呟いていました。

ただ、春茶さんの彼氏なのではと噂になった男性が2人いるのです。

 

 

その中でダントツ言われている男性がゲーム実況者として活躍している、オサミンティヌス3世(オサム)さん。

 

 

春茶さんもゲーム実況者としてのyoutubeチャンネルを持っていますが、そのつながりで知り合ったのではと思われていました。

しかし、2人は会ったことがないようです。

そして噂になったもう1人の男性は天月さん。

 

 

この方は歌い手として活動されており、春茶さんとも接点がありそうに思いますよね。

 

 

しかし、天月さんのツイートからも春茶さんとはお付き合いをしていると宣言されておらず、2人は付き合っていないのでは…と思います。

 

 

宣言していないだけで極秘に付き合っているということはあるのでしょうか?

 

 

2人の男性と噂になった春茶さんですが、2人ともデマなのではないかと思います。

でも、いつか春茶さんが明るい報告をしてくれた時には温かく祝福したいですよね。

春茶の顔は?顔バレした?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

春茶(@harutya_)がシェアした投稿


春茶さんの素顔が気になる方は多いと思います。

 

 

最近では春茶さんは目元だけではありますが素顔を公開していますね。

 

 

ぱっちりとした二重が可愛らしい。

服装や髪型の雰囲気からしても可愛らしい人だなと思いました。

 

 

公開している写真を総合的に見てみると、目鼻立ちがぱっちりとしていて、整った顔立ちをしているのではないでしょうか。

 

 

身長も168〜170cmと高いので、可愛くてスタイルのいい女性なのではないかと思います。

春茶のプロフィールのまとめ。

 

・本名 「あゆみ」さん?

・誕生日(生年月日) 1997年12月26日

・年齢 25歳

・身長 168~170cm

・出身 石川県

・彼氏 いない

 

最後に

春茶さんの情報についてお伝えしましたが、いかがでしたか?

 

歌い手としても、ゲーム実況者としてもいろいろな所で活躍している春茶さんのこれからの活躍にも注目したいですね!

スポンサーリンク