びにえみの高校や仕事は?年齢や本名などのプロフィールも

DAIGOです!

皆さんはびにえみというYouTuberをご存じでしょうか?びにえみとは彼氏のビニさんと彼女のエミさんの二人のカップルが運営している日常系YouTubeチャンネルのことです。

 

 

あくまでも企画モノなどの動画ではなく、ゆるく二人の日常を投稿していくといった活動内容らしく、デート風景やショート動画などをメインに投稿しています。

 

 

チャンネル登録者数は6.56万人(2022年12月時点)、のyouTuberです!

 

今回は、そんなびにえみさんについて調べました!

 

 

また訂正部分やびにえみさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでさんを盛り上げましょう!

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



びにえみはどんなyoutuber?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

びにえみ(@viniemi_cp)がシェアした投稿


びにえみさんは関西に住む二人のカップルYouTuberです。

 

 

主に二人の日常をゆるくまったり動画にする、といったテイストですが、YouTube活動だけではなく、InstagramやTikTokでも精力的に活動しています。

 

 

BitStarという事務所にも所属しており、まさにこれからの活躍が期待できるカップルYouTuberといった感じですね。

びにえみの本名は?

二人の本名を調べてみましたが、正確な情報は出てきませんでした。

 

 

しかし、二人のTikTokを見てみると、びにさんのえみさんへの呼び方はそのまま「えみ」と呼んでいるので、えみさんの名前は本名である可能性が高いかもしれません。

 

 

びにさんに関しては、Instagramの名前は「Vinicius Akio (ALEX)」と表示されています。また、動画内ではびにさんのことを「あきお」と呼んでいることがしばしばあります。

 

 

このことから、下の名前が「あきお」なである可能性が高いといえます。

ですがあくまで推測なので真偽は定かではありません。

 

 

また、「Vinicius」の部分については、意味を調べてみると外国の人名にある名前だそうです。

 

 

びにさんはチャンネル登録者数1万人記念動画の際にハーフであることをカミングアウトしています。

 

 

彫りの深い顔立ちからもハーフであることに納得がいきますね。もしかしたら「Vinicius」の部分はファミリーネーム等に関係しているかもしれません。

 

 

いずれ二人の口から本名等について語られる日が来るかもしれませんね。

びにえみの年齢、誕生日は?

二人の年齢、生年月日については事務所のHPで紹介されていました。

 

 

びにさんは1996年10月8日生まれ、えみさんは1996年4月9日生まれで二人とも26歳(2022年12月時点)の同い年です。

 

 

二人の交際期間はとても長く、高校生の頃から付き合っているそうです。交際期間が長くてもずっと仲良く過ごせるのは羨ましい限りですね。

びにえみの身長や体重は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

びにえみ(@viniemi_cp)がシェアした投稿


びにさんの身長は185㎝、えみさんの身長は163㎝でした。びにさんがとてもこう慎重なことが分かりますね。

 

 

えみさんも女性の中では身長が高い方だといえますが、二人で並んでいる動画を見るとえみさんがとても小柄に見えます。

 

 

体重については二人とも正確な数字は公表していないようでしたが

びにさんもえみさんも趣味に筋トレ十書いていることから、双方体重管理はしっかりしているようです。

 

 

二人ともスタイルが良いのはこつこつと努力をしているからだとわかりますね。

びにえみの出身はどこ?

二人とも出身は大阪府です。現在は二人とも上京して東京に住んでいます。

 

 

びにさんは過去に四年制大学に通っており、大学卒業後にモデルをするために上京し、東京で一人暮らしをしていました。

 

 

その当時えみさんは大阪で理容師をしていましたが退職し、そのタイミングをきっかけに遠距離を続けるくらいなら、といった理由で上京しました。

 

その経緯で同棲することになり現在に至るようです。

びにえみの高校や大学は?

びにさんは前述したとおり四年制大学に通っていたようです。

 

エミさんは理容師をやっていたということから専門学校へ行っていたのではないかと思われます。

 

 

つまり、お互い高校卒業後は遠距離恋愛をしていた期間があったのではないかと思われます。高校卒業後に一旦離れる期間があってもなお、長年仲良く付き合えるカップルというのは中々レアなのではないでしょうか。

 

 

二人の間にしっかりとした信頼関係があることが伺えますね。

びにえみの仕事は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

びにえみ(@viniemi_cp)がシェアした投稿


びにさんは大学卒業後モデルの仕事をするために東京へ上京していると前述しましたが

どうやらモデルの活動は2020年3月31日で終了しているようです。Instagramの投稿を見ると、ちょうど活動終了の日にちに辞める旨を投稿しています。

 

 

その後はYouTube活動に本格的に専念していたようです。

 

 

最初は「きんぐりー」という三人グループで活動していました。

 

 

現在はきんぐりー時代に概要欄に載せていた動画のいくつかは非公開になっているので、きんぐりー時代の詳細については不明な点などもありますが、現在はゆるく動画を投稿しているようです。

 

 

Instagramの投稿で「#moedl」とハッシュタグをつけていますのでもしかしたらモデルの仕事を復活するのかもしれませんね。

 

さんについては、正確な職業は今のところ不明ですが、一万人記念動画では「自分たちのアパレルブランドを作りたい」と発言しているので、いつかはその目標が達成されることを聞ける日が来るかもしれません。

びにえみの馴れ初めは?

馴れ初めは10年前に遡ります。当時二人は高校一年生だったらしく、同じクラスで初めて席が近かったことが出会いの始まりでした。

 

 

声をかけてきたのはえみさんの方からだったそうです。

 

 

それから二人が話すことが多くなり、えみさんがサッカー部のマネージャー、びにさんもサッカー部に入るということで更に二人の距離が縮まり、友達としてとても仲良くなったそうです。

 

 

結果的にびにさんの方から告白して付き合うことになりました。

 

 

二人の息ぴったりの様子などは、元々友達のように仲が良かったことなどから来ているかもしれいませんね。

びにえみのプロフィールのまとめ。

 

・本名
びにさん:(下の名前)あきおではないかと推測
えみさん:(下の名前)えみではないかと推測

・誕生日(生年月日)
びにさん:1996年10月8日
えみさん:1996年4月9日
・年齢
二人共に26歳(2022年12月時点)
・身長
びにさん:185㎝
えみさん:163㎝
・出身
二人とも大阪府出身

最後に

びにえみさんはカップルチャンネルとしてのYouTube活動はまだ最近なので、公開情報は不明なものもありましたが

二人の仲の良さは動画からも十分に伝わってくると思います。

 

 

また、高校時代から現在までの二人の見た目の垢抜けたビフォーアフターなどもTiktokで投稿していることから、美容やファッションにもとても意欲的であることが分かります。

 

 

Instagramでもファッションコーデなどをよく投稿しているので、これからの二人のファッションについての発信も期待できますね。

 

 

そういった美意識が、お互いを好きでい続けられる秘訣なのかもしれません。これからの二人の日常Vlogにも注目していきたいですね。

スポンサーリンク