私たち共同生活始めますのメンバーのさっちゃん、のんの年齢や高校についてのプロフィール

DAIGOです!

 

みなさん共同生活ってしたことありますか?今TikTokでバズりにバズってる男女4人がいます

 

 

 

それが「私たち共同生活始めます」という名前のYouTuberです

 

 

 

男女で共同生活!?なにそれ!カップルなの?友達?どんな関係なの?

 

 

 

気になり過ぎて寝れなくなっちゃいそうですそんな彼らについてのメンバーのさっちゃん、のんの年齢や高校についてのプロフィール調べてみました!

 

男性メンバーに関する記事はこちらでまとめています!

私たち共同生活始めますのメンバーのりょう、おびの年齢や高校、大学は?

 

スポンサーリンク



私たち共同生活始めますはどんなYouTuber?

出典:私たち共同生活始めます

「私たち共同生活始めます」のコンセプトは年齢も職業も違う男女4人が本気で共同生活をしてみた
そんなチャレンジをYouTubeやTikTokの上げています!

 

 

 

通称「わたきょう」

 

 

2020年2月にチャンネルが出来たようですが実際に投稿されたのは2週間ほど前の
2020年5月始めです!

 

 

すでに6.74万人の登録者がいるのですがそこら辺はさすがTikTokでバズるだけあります!

 

 

最初に投稿した動画はすでに40万回再生近くなっていてこれからドンドン人気になっていきそうです!

 

私たち共同生活始めますのさっちゃんの本名や年齢、誕生日は? 

出典:私たち共同生活始めます

本名→さちか?

 

動画などではさっちゃんですがInstagramでは「さちか」という名前になっているので
本名は〇〇さちか の可能性があります!

 

名字までは残念ながら不明でした。

 

年齢→17歳 (2021年5月現在)

 

17歳ということでさっちゃんは現役高校生です!現役高校生で共同生活!?

 

 

え、大丈夫なの!?なんて親目線で思う人も少なくないですよね!

 

 

しかも男女だなんて…もちろんYouTubeのチャレンジ企画なので何かあることは無いと思いますが
心配になる人もいるかもしれませんね!

 

誕生日→不明

 

調べてみましたが、誕生日は不明でした!
もしかしたら今後共同生活の中でお誕生日をお祝いしたりなど、あるかもしれません!

 

その時に誕生日が分かればいいですね!

 

私たち共同生活始めますのさっちゃんの身長は?

 

身長→不明

 

ただのイメージですがそんなに高くないのかな?って印象でした!低くもなく高くも無い160cmくらいでしょうか?

 

ただイメージなので実際は不明です

 

私たち共同生活始めますのさっちゃんの出身はどこ?

 

出身→北海道

 

さっちゃんが北海道出身はビックリしました!

 

イントネーションもそこまで気にならないというのもありますね!

 


ちなみに情報を見てみるとメンバーの「のんちゃん」と地元のリアル友達らしい!
ということがわかりました!

 

その繋がりで2人は一緒に始めたのかもしれませんね!

 

 

やはり知らない人同士特に女の子だと
気持ち的にも不安になるので知り合いがお互いいるのは安心感もあります!

 

私たち共同生活始めますのさっちゃんの高校や大学はどこ?

出典:私たち共同生活始めます

さっちゃんは現役高校生ということだったのですが残念ながら通っている高校などは不明でした。

 

 

共同生活しているという事なので

 

普通に通学しているのか定時制や今はオンラインなどでもあるので、どのような高校に通っているかも調べてもなかなか出て来ませんでした。

 

私たち共同生活始めますのさっちゃんは彼氏はいる?

 

さっちゃんは顔も整ってて、ノリも良い、場を盛り上げてくれる可愛い子という印象です!

 

 

そんな子に彼氏がいないなんてありえない!と思うのですが…可愛い子でもフリーっていう子もたくさんいるので断定は出来ません!

 

 

Instagramなども調べましたが彼氏の有無は不明でした。

 

でも彼氏がいるとしたら、かなり寛大な彼氏でしょう!

 

 

やはり企画といっても知らない異性と生活するわけです!

 

心配になります!それに温泉に行った動画もあるので…やはり無理がありますよね。

 

 

ただこれは彼氏がメンバー外だったらの話!
実は…メンバーの中に彼氏が!?なんて事を考えるのもドキドキ感がありますよね!

 

私たち共同生活始めますののんの本名や年齢、誕生日は?

 

本名→粕谷 音(かすやのん)

 

のんって名前は本名だったんですね!しかも音と書いて「のん」凄い可愛い!
粕谷という名字もあまり見かけませんね!

 

年齢→17歳(2021年5月現在)

 

17歳なのでさっちゃんと同じ現役高校生です!

 

ちなみに2人がリア友というのはさっちゃんの紹介で話したので地元で同級生とかかもしれませんね!

 

誕生日→2004年3月12日

 

私たち共同生活始めますののんの身長は?

 

身長→167cm

 

モデルさんとしても活躍しているのんちゃんはやはり身長高いですね!

 

ヒールなんて履いたら170cm以上になります!

 

しかもスラッとしていてモデルさん体型!努力している証拠ですね!

 

 

ただ他の記事では163cmというものを見つけました!まだ高校生でも身長が伸びるので
その関係かもしれません。

 

私たち共同生活始めますののんの出身はどこ?

 

出身→北海道

 

さっちゃんとリア友ということなので同じ北海道出身です!

 

私たち共同生活始めますののんの高校や大学はどこ?

出典:私たち共同生活始めます

どこの高校に通っているかは不明でした!

 

 

ただ女子高生ミスコン2019ファイナリストでもあるのんさん!

 

確かに可愛くてスタイル抜群の彼女なら納得できますね!

 

なので調べたら色々出てきそうですが正確な学校名など不明。

 

 

ミスコンでは北海道代表で出ていたので北海道の可能性はありますが、モデル活動YouTube活動をしながら高校に通学することは可能なのか?

 

そこら辺も含めて不明な事が多いですね!

 

私たち共同生活始めますののんは芸能人?

 

のんちゃんはLVSという事務所に所属しています!
ギャル系モデルの聖菜さんやあいめろさんなども所属しています!

 

 


Abema TVの「今日、好きになりました」にも出演していました。

 

私たち共同生活始めますののんは彼氏はいる?

 

一言で言えば、彼氏がいた(現在破局)

 

 

「今日、好きになりました」で共演しカップルになった事があります!

 

 

お相手の方は系数竜輝(いとかず りき)
沖縄出身でイケメン

 

番組最終回で告白して晴れて彼氏彼女になった2人です!

 

 

のんりきカップルとして仲睦まじく沖縄と北海道というかなりの遠距離でも負けずに月1.2回会えるようにお互いの学校や仕事を調整して会っていたそうです!

 

やはり遠距離という事や番組企画で数日間で本気の恋をするという所で付き合ったカップル!

お互いのすれ違いや価値観の違いが出てきたのでしょうか?

 

2人のあの時の気持ちは嘘偽りなく本気で好きだったんだと思いますが
残念ながら3ヶ月という短い期間でお別れという形になったそうです。

 

 

それが2020年9月の事

 

 

現在のんさんに彼氏がいるのか?などはハッキリと分かりません。
もちろんさっちゃんの所で書いたように
男女が共同生活するというチャンネルをしている中彼氏がいるのか?と言われると
ないという可能性が大きいかな?とは思います。

 

私たち共同生活始めますの炎上理由は?低評価が多い原因は?

 

炎上というまでではありませんが私たち共同生活始めますの1本目の動画が
高評価4200、低評価が4300と若干低評価が上回る形になっているのです。

 

 

他の動画を見ても同じような感じで割と低評価が数千あってもこれだけの再生数、登録者がいると高評価が数万になっている事が多いですが…

 

一体なぜでしょう?

 

 

YouTubeのコメントでもそこまで大きく叩かれてない!

 

多分原因はTikTokです。

 

実はTikTokでかなり叩かれているコメントが見受けられます!

 

特にきょうすきに出ていたのでのんちゃんに対して一定の人を叩くのはどうかと思いますが
有名になると仕方ないのでしょうか?

 

YouTubeよりTikTokは過激なコメントも多いのが最近の傾向で、ほんの一瞬何か視聴者の気に触る事があるとすぐコメントに書くその手軽さからの低評価かもしれませんね!

 

 

YouTube内のコメントでは

「TikTokで叩かれてるから見にきたけど意外と面白い!」

「のんちゃんぶりっ子だけど面白い!」

これから期待!などいいコメントが目立っていました!

 

 

これから4人の活躍次第でYouTubeでもTikTokでも評価が変わってくるのではないでしょうか?

 

 

最後に

男性メンバーの記事はこちら↓

私たち共同生活始めますのメンバーのりょう、おびの年齢や高校、大学は?

今回は4人の中の女の子2人について記事にしてみました!

 

これからこの4人がどういった活動をしていくのかどう転ぶのか楽しみですね!

 

YouTubeもTikTokもどちらもチェックしてみましょう!

 

では最後までご覧いただきありがとうございました!

 

スポンサーリンク