あいなんの大学や高校は?炎上した理由などwiki風プロフィールも

DAIGOです!

 

 

 

YouTuberで活動している人は2万人近くいると言われていますが、人気YouTuberの人が活動休止したり、人気YouTuberグループが解散になったり活動休止になったりするケースが増えているようですね。

 

 

 

人気絶頂のYouTuberたちが突然活動休止や引退を発表することも多くて、動画内でその発表を聞いてファンたちは困惑しているようです。

 

 

 

その理由は、YouTube活動に飽いてしまったや、事務所やメンバーとのトラブルや

誹謗中傷などで精神的にまいってしまって続けられなくなった、など様々なようです。

 

 

またYouTuberが過激内容の撮影のために犯罪を犯して捕まったりする人も増えてきて、また自信が撮影中に死亡するケースも出て来たため

YouTube側は「危険なチャレンジやいたずら」の取り締まりを強化したので、過激動画を撮りづらくなって辞めていったYouTuberもいるようです。

 

 

 

チャンネル登録者数15万人に上昇して人気者でしたがいきなり「活動休止」を宣言した若い女性の『あいなん』というYouTuberさんがいます。

 

 

今回はそんなあいなんさんについてこんな事を調べました!

訂正部分やあいなんさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



あいなんはどんなYouTuber?

 

この投稿をInstagramで見る

 

あいなん🌸(@aiai10261213)がシェアした投稿

元モデルで歌もしていて以前から仕事をして人前に出るのに慣れてる感じの明るいキャラのYouTuberさんです。

 

 

2017年から、動画クリエイター専門プロダクション「VAZ」に所属し芸能活動をされていました。

 

 

またアイドルユニット「アモレカリーナ大阪」や、モデル芸能事務所「Dear  Girls」に所属していたそうです。

 

 

同じ年の中学3年生の時にYouTubeを開設しています。

 

 

高校生の時でも、化粧をしたり、髪を色んな色に染めたりしてインスタ映えを意識している感じでした。

 

 

 

目がパッチリしていて色白でスタイルがひじょうに良いし、話し方もハキハキしていて動きもあって可愛いらしく

とてもインスタ映えしていました。

 

 

 

あいなんさんは韓国好きで、小学生の頃から独学で韓国語を勉強していたそうで上手に話せます。

 

 

韓国に行ってた時期もあって韓国での生活の様子やメイクをアップした動画も多数あげられています。

あいなんの本名は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

あいなん🌸(@aiai10261213)がシェアした投稿


本名     坪井愛菜

あいなんの年齢、誕生日は?

年齢:21歳

誕生日:2002年10月26日

 

あいなんの身長や体重、カップ数は?

身長:158cm

体重:41kg

カップ数:公開されてない

ウエストが細く均整がとれてて素敵なスタイルです。

あいなんの出身はどこ?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

あいなん🌸(@aiai10261213)がシェアした投稿


出身地:大阪府

いつも関西弁で話していて面白い会話をしています。

あいなんの高校や大学はどこ?

高校は公表していません。
色んな髪色に染めているので通信制の高校に通ってた可能性があります。

 

 

大学は行ってないようです。
中学はおそらく翔学園中学校なのでは?と言われています。

あいなんは彼氏はいる?

彼氏がいるかどうかはわかりません。

 

 

 

2018年4月15日に投稿された動画内で「彼氏ができても絶対言わないし、居てもいなくても公開しない」と話しているので

公表されることはないんじゃないかと思います。

あいなんの炎上の理由は?匂わせ?

あいなんさんはこれまで何度か炎上しているようです。

 

 

あいなんさんが過去に最も話題になったのは、関西ジャニーズjrでなにわ男子のメンバーであるる道枝駿佑さんとの交際を匂わせる2ショット写真をインスタにあげた事です。

 

 

後にこの写真は駿佑君の横に写っている人の顔をスタンプで隠して作ったものです。

 

 

このような写真をアップした事にジャニーズファンたちが激怒して炎上してしまったそうです。

 

 

その後も「道枝駿佑さんは自分の動画をめっちゃ見ている」いう事を言ったり、あいなんさんの友人が「あいなんさんは道枝駿佑さんと知り合い」という発言をしたのをアップしたので更に炎上は悪化したようです。

 

 

また道枝駿佑さんの写真を載せた画像に「こんなイケメンで素敵な彼氏を超える人なんかどこにいるんだよ!」と道枝駿佑さんが彼氏であるかのような投稿をしてまたまた大炎上したそうです。

 

 

 

あいなんさんはこの後謝罪動画を出して

道枝駿佑さんが自分の動画をよく見ているのは嘘で、駿佑さんと知り合いというのも嘘で

駿佑さんとの写真も捏造である事を明らかにしています。

 

 

あいなんさんが「ジャニーズは好きじゃないよ。ジャニーズはよく知らない」と言ってたにもかかわらずこのような言動をしたことや

なにわ男子のTシャツを着てたり、あいなんさんがワザと匂わせをしていた事に非難が殺到したそうです。

 

 

またあいなんさんは好きな人は韓国人のK-ポップ界のプリンスと言われているチャ.ウヌさんと答えた動画をTikTokに投稿しただけで炎上してしまったこともあるようです。

 

 

この動画をアップしたのが道枝駿佑さんとの匂わせが続いてた時だったからのようです。

 

 

 

それと炎上はしてないようですが、あいなんさんは人気YouTuberのロシア人の超美少年の「ロディちゃん」男の子と友達としてとても仲良くなりコンビを組んで始めました。

 

 

 

YouTubeで見せる2人のやり取りが面白かったのですが、あいなんさんがロディちゃんに嘘の告白をするというドッキリを仕掛けて、何度もロディちゃんを引っ掛けようとしていました。

 

 

 

この時チャンネル登録数が15万人を超えてきていました。本当か嘘かわかりませんが動画で10万人いいねを達成すれば、ロディちゃんと交際すると宣言した矢先、ロディちゃんがロシアに帰ってしまい突然コンビ解消となり

それと同時にあいなんさんは2019年4月7日でYouTubeの活動休止を動画で発表しました。

 

あいなんのプロフィールのまとめ。

 

YouTuberの人の中にはドッキリ系YouTuberの人やグループもいて、微笑ましいものもたくさんありますが、中にはドッキリの撮影中に殺されたり、ドッキリを仕掛けて相手が亡くなったりする悲しい事件もあるようですし

悪ふざけが過ぎて人を傷つけたりして笑えないものもあります。

 

 

無難な事では人を笑わせたり、驚かせたり、注意を引いりするのが難しいので、つい危険な事をしてしまうというのは分かりますが、楽しみで見ていたものが急に打ち切られるとファン側としてはとても残念な気持ちになりますね。

 

 

なので、安全で平和的なものを提供していただきたいと思います。

 

あいなんさんはTktokやインスタなどは続けると動画の中で言っていました。YouTuberとしての活動を再開して良い個性や才能を見せて欲しいと思います!

その時は温かく「あいなん」さんを応援しましょう!

スポンサーリンク