ハゲップルはなぜ髪が抜けた?年齢や馴れ初めなどのプロフィール!

DAIGOです!

 

今回取り上げるのは、ハゲップルさんです!

 

 

ハゲップルは、ハゲカノさんとハゲカレさんのお2人からなる、カップルによるYouTubeチャンネルですね。

 

 

20代女性のスキンヘッドというそのインパクトからか、Tiktokで700万再生を超える動画再生回数を叩き出し

ちょっとしたニュースとしても取り上げられたりしたので、知名度はすでに結構高いですね。

 

 

今回は、そんなハゲップルさんについて調べました!

 

 

また訂正部分やハゲップルさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでハゲップルさんを盛り上げましょう!

 

 

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



ハゲップルはどんなyoutuber?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ハゲカノ👩🏻‍🦲(@hagekano)がシェアした投稿

ハゲップルさんは、お名前から察しが付くかもしれませんが、ただのカップルのイチャイチャした日常をお届けするチャンネルではありません。

 

 

このチャンネルのテーマとして切り離せないものに、ハゲ脱毛症があります。

 

 

YouTubeで19万人、tiktokでは261万人もの登録者数を誇りますので、ご存じの方も多いかと思いますが

ハゲップルのハゲカノさんは現在ではスキンヘッドがトレードマークのようになっていますね。

 

 

ハゲカノさん自身がとても明るい姿を動画で見せているので、当初はいわゆるオシャレ坊主的なものだと思ってしまったくらいです。

 

 

男性の場合は若くしてハゲていくケースもそれほど珍しくはないのですが、女性で、となるとやはり前例は少ないようです。

 

 

とは言っても、基本的にはやはり隠したいと思う人の方がほとんどかとは思いますので、似たような症状に悩まれている女性は、潜在的にはきっと多いのでしょうね。

 

 

そんな中で、ご自身のハゲを隠すどころか、フルオープンにして向き合っていくハゲカノさんの姿勢は多くの方に支持を受け

現在ではウィッグの製造・販売を行う会社、株式会社NEJIKOを立ち上げて、多くの悩める方々の助けになるべく、活動されていますよ。

 

 

何故か誕生日に、ハゲカレさんがハゲカノさんの頭を綺麗に剃り上げる動画をtiktokで公開しており、大好評の様子。

 

 

人間、生きていればいろいろとあるものですけど、ハゲップルさんのお2人みたいな関係性って素敵ですよね。

 

 

出会うべくして出会ったっていう感じがするんですよ。どちらにとっても、運命だったっていうレベルなんじゃないでしょうか。

ハゲップルの本名は?

そんなハゲップルのお2人。お名前は公開しているのか?

 

 

まずハゲカノさん、こちら、本名は鶴丸美優であるとされていますね。

 

 

今では本名で検索するとハゲカノさんが関連付けて出てきますが、ご自身で公開はされていなかったような気がします。

 

 

当初より、ハゲカレさんにみゆちゃんと呼ばれていたこと。

 

 

また、17liveの旧アカウント名がつる〇turuturuとなっていたことから、合わせて推測され、会社設立など諸々あって、気付いたら鶴丸美優で結びつけられていた感じです。

 

 

一方のハゲカレさん。こちらはハゲカノさんよりけんちゃんと呼ばれていることから

名前にけんが付くことは間違いないでしょうが、フルネームは非公表となっています。

 

 

ちなみにですが、ハゲップルさんはハゲ(てる)カノとハゲ(の)カレということで

ハゲカレさんについては特にハゲている、ということはありません。

ハゲップルの年齢、誕生日は?

ハゲップルのお2人は、ちょこちょこと年齢を公開してくれていますね。

 

 

ハゲカノさんは、誕生日に剃髪してもらう動画を公開したことから、1995年3月18日生まれの27歳だと判明しています。

 

 

一方のハゲカレさんは、現在23歳であることはわかっているものの、具体的に誕生日を公開はされていません

 

 

誕生日次第にはなりますが、1999年生まれである可能性が高い?

 

 

また、情報の正確性は定かではありませんが、3月生まれ説が囁かれています。

ハゲップルの出身はどこ?

ハゲップルさんは、共に福岡県出身であることがわかっています。

 

 

具体的な地域などは不明のままですが、2人揃って実家(ハゲカレさん家ですかね?)を訪れている動画を公開していましたね。

 

 

出身が一緒で、東京で出会うっていうのも運命的。

ハゲップルの高校や大学はどこ?

ハゲカノさんは、福岡の高校に通っていた、ということは判明しています。

 

 

その後、理学療法士として整形外科に勤務していたこともわかっているので、専門学校へ進んだのでしょう。

 

 

22~23歳の頃に、配信で生活していくことを考えて退職したそうです。今、わかっているのはそこまでですね。

 

 

ハゲカレさんについては、学校に関連するお話は何もわかっていません。

 

 

少なくとも、ハゲカノさんと出会った頃は、東京で芸人をしていた、ということくらいでしょうか? 

ハゲップルの馴れ初めは?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ハゲカノ👩🏻‍🦲(@hagekano)がシェアした投稿

当時のハゲカレさんはまだ芸人で、三軒茶屋の芸人バーに勤務していたのだとか。

 

そこに、他の芸人さんに呼び込まれてハゲカノさんがご友人と来店します。

 

 

それはちょうど、ハゲカレさんが芸人を辞めようと考えていた時期で、芸人バーというくらいだから

賑やかなお店を想像していたハゲカノさんから見て、ほとんど喋っていなかったハゲカレさんは、異質で気になる存在だったのだそうです。

 

 

一方のハゲカレさんとしても、グイグイ質問攻めなどをしてこない、大人しい雰囲気だったハゲカノさんを好ましく思ったこと。

 

 

容姿としてもタイプだったことから猛アタック。一緒にいたハゲカノさんのご友人のアシストもあり

デートを取り付けるまでに至ったということです。完全にご友人のファインプレーですね!

 

ハゲップルはなぜ髪が抜けた?

ハゲカノさん、高1の後半の段階で円形脱毛症が始まったそうです。

 

2月頃にはすでに、本格的に抜け始めてしまったのだとか。

 

 

一気に抜けるのではなく、抜けては生えてを繰り返したらしく、ツルツルにはならない。まだらなハゲであったとのこと。

 

 

そうした症状が3年ほど続き、4~5年目を迎えるころには、ついに生えなくなってしまったということです。

 

 

原因という原因は、今も判明していないのだそうです。複数の病院に通っても、治らないし、原因不明。

 

 

微妙ですよね。これがこうだからハゲたんです、ってはっきりしてれば、まだ納得がいくというか、割り切ることはできると思うんです。

 

 

でも、何がどうしてなのか、何もわからないのにハゲていく。それじゃあ、何も抗うことも出来ないわけですよ。

 

 

ただ、ハゲカノさんは、今は治療する気も特にないのだそうですね。

 

 

諦めた、というよりも、ウィッグで楽しんでいるし、この方が楽だ、とも。もう、悩むという地点にいないのでしょうね。いや、本当に強いです。

 

ハゲップルのプロフィールのまとめ。

 

・本名 

 ハゲカノ→鶴丸美優

 ハゲカレ→〇〇けん?

・誕生日(生年月日)

 ハゲカノ→1995年3月18日

 ハゲカレ→1999年3月?

・年齢

 ハゲカノ→27歳

 ハゲカレ→23歳

・出身

 共に福岡県

 最後に

 いかがだったでしょうか。

 

 

10代、高校生にして自分がハゲてしまったら。そうしたら、多分ですけど、塞ぎ込むんじゃないかなって思うんですよね。

 

 

恐らくですけど、何もかもを諦めて、惰性で生きていたと思います。

 

 

ハゲカノさん、現在では「髪型は着せ替え出来る」という信念のもと、美容師さんと協力して、より質の高いウィッグの開発や普及に尽力されています。

 

 

きっと、ハゲカレさんという理解者がいることも大きいのでしょう。

 

 

ハゲップルさんの進む先に、成功が待っていることを応援していきたいですね。

スポンサーリンク