ナカモトフウフは離婚して別居?年齢や仕事などのプロフィールも

DAIGOです!
沖縄に住んでいる日常系夫婦として活躍しているチャンネル登録者数約30万人のYouTuber「ナカモトフウフ」。

 

あの大手事務所UUUMにも所属しており、注目すべき人気夫婦YouTuberです。の今回は、そんなナカモトフウフさんについて調べました!

 

 

また訂正部分やナカモトフウフさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでさんを盛り上げましょう!

 

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



ナカモトフウフはどんなyoutuber?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ちゃんまり(@marie_nekomimi)がシェアした投稿


ナカモトフウフはフォトグラファーをしている夫ダイスケさんと、妻のヘアメイク・着付け師をしているちゃんまりさんの夫婦で結成しているYouTuberです。

 

 

2019年の7月に夫婦でYouTubeデビューし、活動開始からわずか半年で10万人の登録者を超え程の人気を誇るようになりました。

 

 

主にDIYや暮らしについて等の日常動画をあげています。

ナカモトフウフの本名は?

夫のダイスケさんの本名は「仲本 大祐」さん。

 

カメラマンになる前は寿司職人を目指していたそうです。

 

 

しかし鯖アレルギーが発覚し、諦めざるを得なくなりました。バンドも続けていましたがそれも上手くいかず、ホームレスにまでなってしまったことがあったそうです。

 

 

それを機に北海道から沖縄へ帰還し、ヤマダ電機へ就職しました。

 

 

その時にカメラを手にし、写真に興味を持つようになりました。

 

これがダイスケさんがカメラマンになるきっかけだったわけです。

 

 

そして妻のちゃんまりさんの本名は「藤澤 まり絵」さんです。結婚してからは姓が変わり「仲本 まり絵」さんになりました。

 

ちゃんまりさんはヘアメイクだけではなく、美容師や映像クリエイターもやっており、マルチに活躍されています。

 

オシャレや美容に関してはお手の物といったところでしょう。

ナカモトフウフの年齢、誕生日は?

ダイスケさんは1998年5月7日生まれ34歳です。

 

ダイスケさんには実はADHDを持っているという特徴があります。

 

ここ最近話題になってきた発達障害の一種ですが、それは個性ともいわれており、ADHDには天才肌の人も多数います。

 

カメラマンというクリエイティブな活動で成功しているところを見ると、まさに天才肌だと感じますね。

 

 

ちゃんまりさんは1991年5月22日生まれの31歳です。

 

ちゃんまりさんは自分から結婚の話を持ち掛け入籍したり

ダイスケさんに着いていき沖縄へ行くなど、フットワークが軽い要素も持ち合わせているように思えます。

ナカモトフウフの出身はどこ?

ダイスケさんは沖縄県出身です。過去には愛知県の刈谷市に拠点を移し、写真の仕事をしていたこともありました。

 

 

北海道から沖縄へ帰還した後のことです。しかし当初はなかなか上手くいかず、ホームレスになったこともあったとか。

 

しかし諦めずに独学で学んでいくうちに仕事が増え始め、年間で1800万稼げるようになりました。

 

 

今は地元沖縄に戻ってフォトグラファーとして活躍されているようです。

 

 

ちゃんまりさんは愛知県生まれの岐阜県多治見市出身です。

 

ちゃんまりさんは愛知県でヘアメイクをしていた時にダイスケさんと出会いましたが、交際初日にダイスケさんがADHDであることを知りました。

 

しかし、ちゃんまりさんは偏見を持つこともなく、それでもダイスケさんに着いていくと決心し沖縄へ一緒に移住することに決めました。

 

 

こういった経緯を聞くと大胆な一面を持っているようにも感じられます。

ナカモトフウフの職業は?

ダイスケさんは前述したとおり、フォトグラファーになる前は寿司職人になるのが夢でした。

 

沖縄に戻りヤマダ電機に就職したころ、カメラを手に入れて写真に興味を持ち始めてから、本格的にフォトグラファーへの道を目指すようになりました。

 

その時にタトゥーも入れています。これはフォトグラファーで食べていく決意の表れだそうです。見えるところにタトゥーを入れれば、サラリーマン生活には容易に戻れません。

 

 

それくらいの覚悟をもって写真の仕事に臨むという意気込みも含めたタトゥーだったのでしょう。とても勇気ある決断だったと思いますね。

 

 

ちゃんまりさんはヘアメイク・着付け師の仕事をしています。

 

美容に詳しく、映像クリエイターとしても活躍されていることから、多才な方だと感じられます。

 

そんなちゃんまりさんにも悩みがあるらしく、実は小食であることを気にしているみたいです。

 

そのためデブ活を試みたり、ダイスケさんが好きな格闘技に興味を持ち、キックボクシングに通ってみたりなど好奇心旺盛な面も持ち合わせています。

 

尚、仕事に関してはダイスケさんによるとかなり優秀だそうです。努力家な方なんだと感じられますね。

ナカモトフウフの馴れ初めは?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ちゃんまり(@marie_nekomimi)がシェアした投稿


夫のダイスケさんが仕事で名古屋に行く機会があり、クライアントの会社のヘアメイクをしていたのが妻のちゃんまりさん。

 

写真のモデルを頼むようになり、そこから二人の仲が深まっていったそうです。付き合ったのは出会って一か月とのこと。

 

ちゃんまりさんが会社を退職するタイミングでちょうどダイスケさんが自分のところに来てほしいと引き抜き、それが二人で沖縄に住むきっかけになりました。

 

二人が入籍した理由は、ちゃんまりさんが25歳までに結婚がしたかったから。

 

そして「年末までに撮影スタジオの営業目標を達成したら入籍する」という約束も兼ねていました。

 

しかしダイスケさんは営業目標を達成しても、ちゃんまりさんの26歳の誕生日が近づいても何も切り出さず

しびれを切らしたちゃんまりさんから結婚を切り出し、ダイスケさんも結婚の方向へ向かうようになりました。

 

結婚記念日は3月31日ですが、大安の日を調べて決めた日にちだったので、二人の特別な思い入れのある日ではないことから

二人とも記念日を忘れることがあるそうです。

ナカモトフウフは離婚して?別居?

そんな仲の良い夫婦として定評があったナカモトフウフに離婚、別居の話が出てきました。

 

一体二人の間に何があったんでしょうか?
もう二人のほのぼのとする会話や日常を見られないとなると残念な気持ちでいっぱいになりますね。

 

真相はずばり、離婚はせず別居するとのこと。
どうやら別居するに至った理由はちゃんまりさんに事情がありました。

 

ちゃんまりさんは、ダイスケさんと暮らしていく中で「夫に頼りすぎてしまう、甘えてしまう」ということに悩んでいたそうです。

 

 

夫のダイスケさんに頼り切りにならずとも、ちゃんと自立できる女性になりたいという思いがちゃんまりさんの心の中にありました。

 

 

そこで、30歳までに自立した女性になるために、ダイスケさんのいない環境で一人で生活してみよう、と決断したのが別居の理由です。

 

つまり夫婦仲が悪くなり別居するわけではないそうです。

 

ダイスケさんもちゃんまりさんの意思を尊重しているそうなので、二人の仲は変わらないということです。これなら視聴者も安心できますね。

ナカモトフウフのプロフィールのまとめ。

・本名
ダイスケ:仲本 大祐
ちゃんまり: 藤澤 まり絵

・誕生日(生年月日)
ダイスケ:1988年5月7日
ちゃんまり:1991年5月22日
・年齢
ダイスケ:34歳
ちゃんまり:31歳
・身長
ダイスケ:163.5㎝
ちゃんまり:163㎝
・出身
ダイスケ:沖縄県
ちゃんまり:愛知県

 

最後に

ナカモトフウフの別居理由が明らかになりましたが、これからのナカモトフウフの動きにも注目ですね。

 

 

何にせよ、夫婦仲が変わらず安心することができました。
ちゃんまりさんの今後の成長にも期待できますね。

 

別居後の二人のそれぞれの暮らしも気になるところです。

 

今後もナカモトフウフのYouTube活動をぜひ応援したいと思います。

スポンサーリンク