椎名亜美の大学や彼氏は?使用してるカラコンなども調査!

DAIGOです!

椎名亜美さんはチャンネル登録者数18.3万人を誇る美容系YouTuberとして活躍されています。

 

 

とても大人っぽい雰囲気の美人さんで、様々なメイク動画やダイエット、ファッションなどについての動画を投稿しています。

 

 

可愛さと大人っぽさを兼ねそろえている不思議な雰囲気を持つ彼女について、年齢や学校、彼氏の有無など気になる人も少なくはないはず。

 

 

今回はそんな椎名亜美さんのプロフィールについて調べてみました。

今回は、そんな椎名亜美さんについて調べました!

また訂正部分や椎名亜美さんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでさんを盛り上げましょう!

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



椎名亜美はどんなyoutuber?

 

椎名亜美さんは若い女性に人気の美容系YouTuberです。

 

 

主にメイク、ファッション、ダイエットについての動画を投稿しています。

 

 

チャンネル登録者数は18.万人を超えており、最近はその季節や流行りのメイク動画などを沢山投稿しています。

 

 

彼女のメイク動画を参考にしている女性視聴者もきっと少なくはないはずです。

 

 

そんな椎名亜美さんは彫りの深い顔立ちをしており、どこかエキゾチックさを漂わせるような独特の雰囲気を持っていますが、その理由には彼女の血筋にあるようです。

 

 

椎名亜美さんは外国のクオーターであり、父親が日本と中国のハーフ、母親がフィリピンとスペインのハーフのようです。

 

 

多国の血を受け継いでいる椎名亜美さんですが、道理で彫りが深く日本人にはあまりないようなミステリアスな美貌がありますね!

 

 

多種多様に様々なメイク動画を出していますが、そのどれも似合っているのも、こういった美貌と本人の努力の表れかもしれません。

椎名亜美の本名は?

椎名亜美さんの本名は「安藤亜美」です。

 

 

その理由は、過去にカップルチャンネル「みたみたチャンネル」を運営していた際、動画内にて「安藤亜美」と名前を明かしていました。

 

 

現在はカップルチャンネル自体が削除されており、動画も残っていません。

 

 

現在の活動名「椎名亜美」の「椎名」は好きな映画の登場人物からなぞらえており、本名でもある「亜美」という名前はアジア1美しいという意味から名づけられています。

 

 

とても素敵な由来ですね。名前に劣らずの容姿であることも彼女の魅力の一つであるといえます。

椎名亜美の年齢、誕生日は?

年齢は2002年1月6日生まれの19歳です。見た目がとても大人っぽいので実年齢より若いと感じた人もいるかと思います。

 

 

本人も動画内で「年上にみられる」と発言しています。

 

実際に言われるほど年上に見えるということは、見た目だけでなく佇まいや喋り方、雰囲気などからそう感じるのかもしれませんね。

椎名亜美の身長や体重、カップ数は?

 

椎名亜美さんの身長は158.2㎝、体重は47㎏と、とてもスラっとした体型であることが分かります。

 

 

椎名亜美さん自身は、体重が変わりやすい体質なので、日頃から体型維持には気を使っているそうです。

 

 

一時期はMAX54㎏だったこともあったようですが、ダイエットを頑張ったことで46㎏まで体重を落としました。

 

 

まさに、努力の賜物といえます。全体的な雰囲気や化粧ノリなども変わっていることから、ダイエットが一番垢抜けの近道であると証明していますね。

椎名亜美の出身はどこ?

椎名亜美さんは母親がフィリピンとスペインのハーフだったことからか、小学生までフィリピンのマニラというところに住んでいました。

 

 

日本の大阪に住むようになったのは中学生からとのこと。

 

 

全部で4か国の血筋を受け継いでいることかr小学生の頃は「雑種」というあだ名がついたこともあったそうです。

椎名亜美の高校や大学はどこ?

椎名亜美さんの高校については不明ですが、高校卒業後は美容専門学校に通っていたそうです。

 

 

しかし2021年には東京へ上京していることから、もしかしたら学校を中退している可能性もあります。

 

 

そうなると最終学歴は高卒である確率が高いです。

椎名亜美は彼氏はいる?

椎名亜美さんに現在彼氏はいないようですが、過去には当時の彼氏と一緒にカップルチャンネルを運営されておりました。

 

 

現在は既に分かれており、前述したようにカップルチャンネルでの動画は削除されています。しかし別れた彼氏とは今では友達のような間柄らしく仲が悪いわけではないようです。

 

 

また、椎名亜美さんは大人気韓国アイドルグループBTSのジョングクが好きなようです。もしかしたら彼のように涼し気で爽やかな見た目の男性がタイプなのかもしれませんね。

椎名亜美の使用してるカラコンは?

椎名亜美さんは自身の動画で2回カラコンの紹介をしています。

 

 

2021年7月に投稿しているカラコン紹介動画では、自身のお気に入りのカラコンを紹介していました。

 

 

その椎名亜美さんお気に入りのカラコンは「Cheritta(チェリッタ) チアリーヌード」というカラコンです。

かなりナチュラルな色味で、基本どんなメイクにも合いやすく、使い勝手がいいという理由から気に入っているようです。

椎名亜美のプロフィールのまとめ。

椎名亜美さんは登録者数18万人を誇る美容系YouTuberとしてとても活躍されています。

 

 

身長が158.2㎝の体重47㎏と細身です。そして体重管理にはとても気を使っています。

 

 

彼氏はカップルチャンネル「みたみたチャンネル」運営時にはいましたが現在は既にカップルチャンネルは解散し彼氏はいない模様。

 

 

好きな男性はBTSのジョングクで、モノトーンやカジュアルな服装が似合うような男性が好みのようです。

 

・本名

安藤亜美

・誕生日(生年月日)

2002年1月6日生まれ

・年齢

19歳

・身長

158.2㎝

・出身

大阪

・彼氏

おそらく無し

最後に

美容系YouTuberとして現在活躍されている椎名亜美さんは、元からの容姿も十分素敵ですが、動画を見ると更に綺麗になるための努力も惜しまずやっていることがわかりますね。

 

 

最近流行りのメイクについても動画を投稿してくれるので、メイク研究や参考にする女性もきっと多いことでしょう。

 

 

最近流行っている韓国系や中国系メイクの動画もこれから沢山出してくれることを期待したいですね。これからの椎名亜美さんの活躍に注目です。

スポンサーリンク