ひなちゃん5しゃいの大学や高校は?年齢や彼氏は?整形動画凄い!

DAIGOです!
YouTuberのひなちゃん5しゃいについて調べていこうと思います!

 

 

ツイッターで話題となりYouTubeを始めたひなちゃん5しゃいについて調べていこうと思います!

 

ひなちゃん5しゃいの大学や高校は?年齢や彼氏は?整形動画凄い!

スポンサーリンク



ひなちゃん5しゃい は何者?どんなyoutuber?

 

実はひなちゃん5しゃい という名前でTwitterで有名な子なんです!

 

 

10kg痩せて、80万円かけて整形して、メイクを研究して こんなに変わったよーっていう

 

ツイートをしたところ大反響!

https://twitter.com/puuuuuchu/status/1176443063654174725?s=21

 

整形を大々的に公開するのは勇気いるのにこんなにも明るく公開したり、

 

before afterを公開する所もみんなが共感したり注目するポイントなのかもしれません!

 

初動画投稿が2019年9月21日で

 

現在チャンネル登録者数 78.5万人(2022年11月時点)です!

 

 

YouTubeでは「メイク動画、整形について、ダイエット・ファッション、Get ready with me 、お食事シーン、ナイトルーティン」をしていきたいと答えていました!

 

彼女は可愛いお顔なのに濃いキャラなんです!

 

1本目の動画にしてなかなか濃いキャラが全面に出ていました!

 

 

「最後にチャンネル登録してくれた人達と挙式をあげたいと思います!」と言ってた♪

 

テテテテーン、テテテテーン♪と模擬挙式風をあげてしまう所なんて面白い子だなという印象でした!

 

コメントでも「80万でこの顔になれるならなりたい」「可愛すぎる」「好感度高い」

 

など批判コメントもなくむしろ応援コメントや共感コメント、羨ましい!私もしたい!という声が多いです!

 

ひなちゃん5しゃいの大学は?

ひなちゃん5しゃいさんの大学に関して調べたところひなちゃん5しゃいさんからの発言はありませんので、確かな情報はありませんでした。

 

ただ、他の情報を見てみると、MARCHではないのかと言われています!

MARCHとは有名私立大学の 明治大学・青山学院大学・立教大学・中央大学・法政大学 の頭文字から構成された大学群を指します。

 

ただ、ひなちゃん5しゃいさんから語られたことではなくあくまで憶測らしいです!

ひなちゃん5しゃいの本名や年齢は?

 

本名は公開されてません。

 

ただTwitterでは5しゃいですがYouTubeではひなちゃんと付いてるので

 

名前に ひな と付く名前の可能性は高いですね!

 

年齢→22歳です。(2022年11月現在)

 

 

ピチピチの大学生さんです。

 

血液型→いやらしいAB型だそうです。(笑)

 

ひなちゃん5しゃいの彼氏は?

 

中学校、高校生、大学に入りたての時に彼氏が居たというのは動画にもなっています。

 

 

大学1年生の時の彼氏には裏切られたりして、辛い思いをしたと話してくれていました。

 

現在彼氏がいるかなどは不明でした。

 

 

可愛いので大学でもほっておかないと思うのでいるかもしれませんね!

 

スポンサーリンク



整形の動画が凄い!

 

2019年9月30日に【涙  私の過去について 写真付き】【私が整形した理由】

 

 

という動画を上げ6日間ですでに再生回数19万回以上と大反響です。

 

 

ひなちゃん5しゃい さんの過去の生い立ちなども話してるので一緒にみていきましょう。

 

幼少期

明るくてふざけるのが好きな子だったそうです。

両親もとても愛してくれる人!と話しています。

 

小学校

小学校4年生の時のちに付き合う人に「お前顔デカイな 将来顔でかくなりそうだな」

と言われて次の日から前髪を作り、この日から一度も前髪を上げて外に出た事ないそうです。

 

中学生

周りが可愛くて見た目が気になるように

中3の時付き合った人に「なんでお前みたい可愛くないやつと付き合ったんだろう、足が短い」と言われそこから見た目がコンプレックスに

 

高校生

周りが更に可愛くて羨ましくて、普段話している友達が文化祭でステージの上でキラキラしている事が劣等感に…その後容姿が気になりすぎて勉強も疎かになるほど悩んでたそうです。

 

大学

家庭の事、容姿の事、悩みが色々と重なりかなり落ち込んでいる状態で大学に進学し、サークル内で仲良くなりお付き合いした人に裏切られてしまったそうです。(突然の音信不通に…)

その後悩みに悩んで頑張って痩せて、自分でお金も貯め、自分で症例なども見てたくさん調べて大学1年生の冬に整形に踏み切ったそうです。

 

明るい感じの内容かなと思ったのですが、14分弱の動画の中で悩み辛かったんだなというのが

 

伝わるくらいありのままを話してくれていました。

 

きっとたくさん悩んでかなり追い詰められて、選んだ道なのだと感じました。

 

コメントも整形を否定する人もいなくて、みんなひなちゃん5しゃいさんの

 

気持ちや辛さ色んな事が伝わったのではないかな?という反応でした。

 

 

「整形する前も可愛い」「色んな葛藤があったんですね」「共感しすぎて泣きました」

 

などというコメントもあり、大反響だったようです。

最後に

 

今回のひなちゃん5しゃいさんの記事はいかがでしたでしょうか?

 

内容をみて共感や様々な思いが視聴者さんからあったなと思います。

隠す事なく、話してくれてこれからの動画もとても楽しみですね!

整形動画の他にも色んな動画を楽しみにしたいと思います!

 

では最後までご覧いいただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク