ニャンチーズの大学や年齢は?出身などwiki風プロフィールも!

DAIGOです!

 

 

「うわっ卑しい~」でおなじみのTikTocer【ニャンチーズ】。

 

 

ともきさんとりゅうせいさんのコンビで活動しており、あやかさんというマネージャーがいます。

 

 

「卑しいネタ」はもちろん、大阪出身の2人が繰り広げるテンポのよいトークも魅力的です。

 

 

今回は、そんな【ニャンチーズ】について、こんなことを調べました!

  •  ニャンチーズの本名や年齢、誕生日は? 
  •  ニャンチーズの身長は?
  •  ニャンチーズの出身はどこ?
  •  ニャンチーズの高校や大学はどこ?
  •  ニャンチーズは彼女はいる?
  •  ニャンチーズの使用曲は?

あなたにも、【ニャンチーズ】の魅力が伝われば嬉しいです♪

 

また訂正部分やニャンチーズさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでニャンチーズさんを盛り上げましょう!

 

 


最後までご覧になってください!

 

スポンサーリンク

ニャンチーズはどんなyoutuber?

 

スポンサーリンク

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ともき(@tomoking0602)がシェアした投稿

TikTokの「卑しい人」動画で人気を集めた【ニャンチーズ】。

親しみやすい名前にしたいという思いで、【ニャンチーズ】というコンビ名にしました。

写真を撮るときに、「ニャンチーズ!」と言ってもらえることを目指しています♪

【ニャンチーズ】は2018年に結成し、2021年現在の活動歴は3年です。

TikTokに動画を投稿し続けましたが、1~2年は結果が出ず、苦しい時期もありました。

「卑しいネタ」がバズったことで一気に注目を集め、2021年11月現在、TikTokのフォロワーは16万人以上。

2020年12月からは、youtubeへの投稿にも力を入れており、チャンネル登録者数は9.5万人です!

この勢いで、どんどん大きなチャンネルにしてほしいですね♪

動画に登場しているのは、主に「ともき」さんですが、【ニャンチーズ】はコンビで活動しており、マネージャーが1人います。

ニャンチーズともき

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ともき(@tomoking0602)がシェアした投稿

 

本名 田矢知暉
誕生日 1999年6月2日
年齢 22歳
身長 175cm
好きなアニメ ワンピース
血液型 不明

 

大阪の卑しい人として出演しているのが、ともきさんです。

 

初期のTikTokに出演している男性は、相方りゅうせいさんではなく、ともきさんの友人「しゅう」さんです。

 

りゅうせいさんの個人アカウントがフォロワー8万人になり、置いていかれた気分になったともきさん。

 

「しゅう」さんに協力してもらい、「卑しい人」が生まれました。

▼【神回】お姉様と温泉お泊まりデートがいやらしさ全開wwww

https://www.youtube.com/watch?v=Qr6y2S_YZRk

「うわっ卑しい~」という決まり文句は、何度聞いても笑ってしまいますよね。

 

ともきさんは、2019年ごろまでテニスをしていました。

 

全国大会に出場するほどの腕前で、コーチをしていたこともあるとのこと。

 

2020年、コロナウイルスの影響で留学がなくなってしまったともきさんは、就職活動をしていました。

 

しかし、自分と向き合って考えたとき、「今を逃したら、もう挑戦できない」と思い、大学を休学し、TikTokやyoutubeと真剣に向き合うことを決意。

 

ご両親は反対していたものの、最終的には、ともきさんの意思を尊重してくれました。

 

22歳の1年間は、収入も含めて考えながら、さまざまなことに挑戦するとのこと。

この決断が、ともきさんにとって、大きな財産になると思います♪
● ともきTwitter:https://twitter.com/tomoking1841
● ともきインスタグラム:https://www.instagram.com/tomoking0602/

ニャンチーズりゅうせい

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

りゅうせい2(@ryuse_i_2)がシェアした投稿

本名 三戸隆成
誕生日 2000年2月22日
年齢 21歳
身長 179cm
好きなアニメ カイジ

 

6年間漫才していた経験があるりゅうせいさん。


 

りゅうせいさんも、ともきさん同様、さまざまなことに挑戦しています。

 

TikTokでは、【ニャンチーズ】よりも先に、りゅうせいさんの個人アカウントがバズりました。

 

将棋の藤井聡太さんに似ていることを活かして、「詰む人」の動画を投稿していたりゅうせいさん。

 

TikTokのフォロワー数を、50日間で5万人にするという企画をし、見事達成しています。

 

2021年11月現在のフォロワー数は、8万7千人です。

 

また、クラウドファンディングに挑戦するメンバーの一員となり、こちらも見事成功させています。

https://camp-fire.jp/projects/view/446577#menu

りゅうせいさんが挑戦したのは、古着屋を開店するためのクラウドファンディングです。

 

もともと、移動販売とオンラインショップのみだった古着屋「more___」の店舗をオープンするために、50万円の資金が必要でした。

 

そして2021年8月、目標金額を大幅に上回る65万円の資金が集まります。

 

集まった資金で、2021年9月1日に、店舗をオープンしました。

 

【古着ショップmore___】

● 住所:大阪府大阪市北区中崎西1丁目10-14 川三ビル3F

● オンラインショップ:https://mooore.stores.jp/

● インスタグラム:https://www.instagram.com/more___site/

「古着ショップmore___」は、夢をもっている人や、挑戦している人をサポートする空間となることを、目指しています。

 

また、古着を通して「自信」を提供し、夢をもつ人同士が交流できるような場にしたいとのこと。

 

自分に自信をもってもらうことで、発信したり挑戦したりする人の背中を押してあげたいと考えています。

 

夢がないというあなたも、「more___」でたくさんの人と交流し、自信をもつことができれば、なにかやりたいことが見つかるかもしれません。

 

ぜひ一度、足を運んでみてくださいね♪

● りゅうせいインスタグラム:https://www.instagram.com/ryuse_i_2/

● りゅうせいTikTok:https://www.tiktok.com/@ryusei_2?

マネージャーあやか

誕生日 非公開
年齢 22歳(【ニャンチーズ】と同い年)
身長 非公開
出身 埼玉県
好きなアニメ ナルト

 

【ニャンチーズ】とあやかさんが出会ったのは、2021年6月ごろのことです。

 

愛知県の離島で知り合い、【ニャンチーズ】と意気投合しました。

 

そして、【ニャンチーズ】のマネージャーになるため、埼玉から大阪に来てくれたとのこと!

 

あやかさんの行動力には驚きますよね。

 

マネージャーになってからは、カメラマンや編集作業などを行っています。

 

2021年10月に行ったママチャリ旅では、あやかさんも一緒にママチャリで移動し、【ニャンチーズ】と同じ金額を使っていました。

 

マネージャーなら、車や公共機関で、ただ付き添うだけでもよいと思うのですが、【ニャンチーズ】についていくスタイルが素敵ですよね!

 

あやかさんは普段動画には登場しておらず、SNSも公開していませんが、ライブ配信のときには、顔出しで登場してくれます。

 

少し恥ずかしがり屋なところがあり、かわいいキャラクターです。

 

今後、【ニャンチーズ】のチャンネルが大きくなれば、マネージャーであるあやかさんのファンが、どんどん増えてくると思います♪

 

ニャンチーズのママチャリ旅

【ニャンチーズ】は、2021年10月、TikTokフォロワー15万人達成記念に、「ママチャリで大阪から東京まで旅をする」という企画をして、さらに注目を集めました。

 

ママチャリ旅のルールは、こちらです。

● 1週間で東京までママチャリで行く
● 1日に使える金額は、前日のチャンネル登録者数×1円

 

10月19日に出発した【ニャンチーズ】は、1週間後の10月25日に、宣言どおり東京に到着しました。

 

増えたチャンネル登録者数は、なんと3万人以上!

 

予想以上にチャンネル登録者が増加し、焼肉を食べたり、ホテルに泊まったりすることができました。

 

【ニャンチーズ】自身も、極貧生活をする覚悟をしていたのに、と驚いています。

 

ゴールの雷門前には、差し入れを持ったファンが待っていてくれたとのこと。

今回は大阪~東京のママチャリ旅でしたが、【ニャンチーズ】はこれまでにこんな企画を行っています。
● ママチャリ旅:琵琶湖1周
● ママチャリ旅:大阪~福岡
● ヒッチハイク旅:大阪~東京
● 無人島生活
● 無一文旅:日本一周

過去には、タイやインドにも、2人で旅行しています♪

ニャンチーズの本名や年齢、誕生日は?

【ニャンチーズ】の本名は、こちらです。

● ともき:田矢知暉
● りゅうせい:三戸隆成

 

【ニャンチーズ】は2人とも、本名でFacebookをしています♪


 

また、ともきさんの誕生日が1999年6月2日、りゅうせいさんの誕生日が2000年2月22日です。

 

2021年11月現在、ともきさんが22歳、りゅうせいさんが21歳で、大学4年生の年齢です。

 

りゅうせいさんは早生まれのため、ともきさんと同じ学年になります。

ニャンチーズの身長は?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ともき(@tomoking0602)がシェアした投稿

りゅうせいさんの身長は、179cmです。

 

Twitterやインスタグラムのプロフィール欄に記載されていますよね♪

ともきさんの身長は非公開ですが、179cmのりゅうせいさんと並んだとき、少し背が低いため、おそらく175cm位だと考えられます。

ニャンチーズの出身はどこ?

【ニャンチーズ】の出身地は、大阪府です。

「大阪の」卑しい人と記載されていますし、動画内でも関西弁のため、ご存じの方も多いと思います♪

りゅうせいさんが過去に上げているこちらの動画は、大阪府にある長居競技場の映像です。


動画を見る

 

2人とも大阪出身のため、旅のスタート地点は、いつも大阪からとなっています。

ニャンチーズの高校や大学はどこ?

ともきさんの出身高校は非公開ですが、りゅうせいさんの出身高校は、大阪府立東住吉高等学校です。

りゅうせいさんは高校時代、陸上部に所属しており、インターハイに出場するほどの選手でした。

また、りゅうせいさんは、大阪市立大学に在学中であることを公表しています。

所属は、商学部商学科とのこと。

ともきさんの大学は非公開ですが、りゅうせいさんの高校時代の写真に、ともきさんが見当たらないため、おそらく【ニャンチーズ】の2人は同じ大阪市立大学似通っているのではないかと思います。

 

ライブ配信時のチャット欄に、「大阪市立大学 経済学部」と書き込んでいる視聴者がいましたが、これがともきさんの情報かどうかは、不明です。

 

先ほどもお話ししたように、ともきさんは大学を休学中です。

 

そのため、りゅうせいさんも一緒に休学している可能性が高いですね♪

ニャンチーズに彼女はいる?

2021年11月現在、【ニャンチーズ】には、彼女がいません。

2021年10月に行ったライブ配信にて、「彼女はいない」と話していました。(1:18:36~)

▼5万人行くまでLive続けた結果視聴者がおもろ過ぎたwww

https://www.youtube.com/watch?v=dxOxURAIYKg&t=3218s

【ニャンチーズ】の2人と、マネージャーのあやかさんは、こんな人がタイプです♪
● ともき:一緒にいて、楽しい人
● りゅうせい:優しい人
● マネージャーあやか:癒し系

3人ともそれぞれ個性のある顔立ちで、女性からの人気が高そうですよね。

トークにもテンポがあっておもしろく、こんな彼氏がいたら、毎日楽しく過ごせるような気がします。

この3人なら、すぐに素敵な女性が現れることでしょう♪

ニャンチーズの使用曲は?

「卑しい人」で使われている楽曲は、「BLOOM VASE」の「CHILDAYS」です。

▼CHILDAYS (Prod.NoKi) / BLOOM VASE (official lyric video)

https://www.youtube.com/watch?v=NGcXJ-ypK3I

ライブ配信時に、ともきさんがこの曲を口ずさんでいましたが、歌唱力が高くて驚きました!

無一文旅では、ストリートライブを行ったこともある【ニャンチーズ】。

いつか、「歌ってみた動画」も見てみたいですね♪

ニャンチーズのプロフィールのまとめ。

 

● 2018年に結成した、ともきとりゅうせいのコンビ
● マネージャーのあやか含む3人で活動している
● 3人は同い年
● 本名は、ともきが田矢知暉、りゅうせいが三戸隆成
● 誕生日は、ともきが1999年6月2日、りゅうせいが2000年2月22日
● 身長は、ともきが約175cm、りゅうせいが179cm
● ニャンチーズの出身地は大阪府
● りゅうせいの出身高校は、大阪府立東住吉高等学校
● りゅうせいの大学は、大阪市立大学商学部商学科
● ともきの出身高校や大学は非公開
● ともきの大学も、大阪市立大学であると思われる
● ニャンチーズには彼女がいない
● 使用曲は、「BLOOM VASE」の「CHILDAYS」

 

【ニャンチーズ】

TikTok:https://vt.tiktok.com/ZSe6rMF7v/

 

【ともき】

● Twitter:https://twitter.com/tomoking1841

● インスタグラム:https://instagram.com/tomoking0602?utm_medium=copy_link

【りゅうせい】

● Twitter:https://twitter.com/ryuse_i_2

● インスタグラム:https://www.instagram.com/ryuse_i_2/

● TikTok:https://www.tiktok.com/@ryusei_2?

最後に

TikTokで一躍有名になった【ニャンチーズ】。

さまざまなことに挑戦し、私たちに元気を与えてくれています。

「卑しい人」や「詰む人」はもちろん、旅動画やトーク動画など、今後は活動の幅も広がっていくと思います。

個人的には、【ニャンチーズ】の「歌ってみた」が聞きたいです♪

あなたもぜひ、【ニャンチーズ】を応援してくださいね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク