しょっぴーすの年齢や大学は?本名や高校などを調べていきます!

DAIGOです!

 

 

今回は【しょっぴーす】というYouTuberを紹介したいと思います。

 

みなさんは、しょっぴーすさんって聞いたことありますか?

 

 

 

彼は、メディアにも少しずつ出てきている「さくらだモンスター」という芸人さんなのです!

 

 

 

芸人さんがYouTubeをしている事が珍しくないこの時代、笑わせる事が本職である彼らの仕事
それを無料のYouTubeで公開しているしょっぴーすさん彼は一体どんな人なのでしょうか?

 

しょっぴーすの年齢や大学は?本名や高校などを調べていきます!

 

では最後までご覧下さい

スポンサーリンク



しょっぴーすはどんなyoutuber? 

出典:しょっぴーす!

しょっぴーすさんは、先ほども紹介した通り「さくらだモンスター」というコンビの芸人さんの1人です!

 

 

 

相方はマサキさんという方で2013年7月に結成しました!

 

 

 

しょっぴーすさんがネタを考えているそうで彼は主に、ボケやギャグを担当しています!

 

 

 

そんなしょっぴーすさんのチャンネルは現在登録者数2.48万人とまだまだ伸び代のあるチャンネルになっています!

 

まだメディアに少しずつ出てきている段階なので
これから彼のチャンネルが人気になっていくのではないかと筆者は予想しています!

 

 

 

しょっぴーすさんの動画の多くは1〜3分ほどの短い動画で普通のYouTuberさんとは違う感覚で見れます!

 

 

他にもショート動画も多く投稿していてショート動画の方はかなり再生数が伸びています!

 

 

 

ちなみにショート動画はTikTokに上がっているものでTikTokのフォロワーは7万7000人とYouTubeより断然多いですね!

 

 

 

こちらがTikTokのアカウントです!

https://vt.tiktok.com/ZSerDw8DK/

 

再生回数も高いです!

 

 

 

TikTokでは「早稲田出身のキャンパスあるある系芸人」というネタで頑張っていますね!

 

 

 

ちなみにこちらに「さくらだモンスター」のチャンネルもありますので紹介しておきます!

https://youtube.com/channel/UCOxo4bZ27uhLO7nIQrpPctw

 

こちらは最近アップしてないようですが登録者161人と古参中の古参になれそうですね!

 

 

 

覗いてみると、ネタなども載っています!

 

 

 

今の時代どこからバズるかわかりません!

 

 

 

今このYouTubeでまさにバズって人気になる可能性も高いですよね!

 

 

では、そんなしょっぴーすさんのプロフィールを見ていきましょう!

 

しょっぴーすの本名や年齢、誕生日は? 

 

本名→小泉翔斗

 

芸人さんなので特に本名を隠していたりとかはないようですね!

 

 

 

しょうとさんと読むのかと思います!

 

 

 

だからしょっぴーすなんですね!

 

年齢→31歳

 

芸人さんとしてはこれからドンドン伸びていく年齢かもしれませんね!まだまだお若い!

 

誕生日→1991年1月10日

 

色んなサイトを見ると誕生日が様々だったのですがこちらが本当の物となります!

 

 

 

又同じような紹介サイトで別の方の写真や誕生日が載っていましたのでお気をつけて下さい。
多分名前間違いかと思われます!

 

しょっぴーすの身長は?

 

身長→176cm

 

176cmだと日本人の男性の平均身長以上ですね!

 

 

 

相方のマサキさんが181cmあるので一緒にいるとあまり大きいなとは感じませんが高身長芸人さんなんですね!

 

 

 

やはり男性なので高身長と聞くだけで「お!いいな」なんてなってしまう女性も少なからずいるのではないでしょうか?

 

 

 

昔は三高と言われてましたが、最近は聞かないですよね。

 

でもどんな時代も高身長男性に憧れる事はあると思います!

 

しょっぴーすの出身はどこ?

 

出身→東京都世田谷区用賀

 

東京出身の方だったんですね!ちょっと意外でした!

 

しょっぴーすの高校や大学はどこ?

出典:しょっぴーす!

中学→用賀中学校

 

世田谷区にある中学校なのでそのころしょっぴーすさんは世田谷区の方に住んでいたのでこちらの中学で間違いなさそうですね!

 

 

高校→東京工業大学附属科学技術高等学校

 

こちらの高校は偏差値72とかなり頭のいい学校です!

 

 

 

理工学の道に進みたい人などはいい学校なのではないでしょうか?

 

 

 

附属の高校だけあってかなり凄そうですね!

 

 

 

そんな学校出身だなんて驚きです!

 

ちなみに学科は

・科学、技術科 応用化学分野 情報システム分野

・機械システム分野 電気電子分野 建築デザイン分野

に分かれている独特な科がある学校です!

 

 

 

わりと工業高校でも普通科がある所も珍しくないのであえてその分野に進みたい人が勉強する学校なんですね!

 

 

 

大学→早稲田大学 創造理工学部

 

創造理工学部とは「人間」「生活」「環境」という視点から科学技術を作っていくものだそうです!

 

 

 

理工学部でも人の環境などに貢献するものなのでしょうか?

 

 

 

ちょっと難しく分かりませんがとにかく凄そうですね!

 

 

 


ちなみに早稲田大学に合格したというだけで本当にすごい事だなと感心します!

 

 

 

個人的意見ですが芸人さんって頭の良い方が多いイメージです!

 

 

 

ネタを考えて構成したりするし有名になればMCをしたりする!

 

 

 

それを考えるとかなり頭が良くないとできないのかな?と思いました

 

しょっぴーすは彼女はいる?

 

しょっぴーすさんは彼女ではなく、奥様がいらっしゃいます!

 

 

 

奥様は特に顔も出してないですし一般の方と思われますね!

 

既婚者ということはブログなどで公開しています!

 

しょっぴーすの職業は?

 

しょっぴーすさんは最初にも紹介しましたが
芸人さんをされています「さくらだモンスター」という芸名でコンビ活動をしています!

 

 

 

2013年7月にコンビを結成

 

しょっぴーすさんは、ボケやギャグを担当

 

さくらだモンスターのネタを書いたりしているのはしょっぴーすさんだそうです!

 

 

 

ちなみに俳優として舞台にも立っているんだとか!

 

 

 

たしかに動画を見ると表現力がありますよね!

 

 

 

そういうのを生かして仕事をされているようです!

 

しょっぴーすの事務所はどこ?

 

シンクバンクという事務所に所属していました

 

個人ではなくコンビで所属しています!

 

こちらの事務所で有名な方はさとう珠緒さんや東国原さんなどがいらっしゃいます!

 

 

 

コメンテーターの方が多く在籍しているなという印象を受けましたね!

 

 

これは10月18日までの話で実は、現在退所されているそうです。

 

 

新しい事務所に現在入っているのかは不明なのですが
Facebookで4年間お世話になったシンクバンクさんを退所することになったと書かれていました!

 

しょっぴーすの動画

 

しょっぴーすさんはTikTokの動画ネタをまとめたものをYouTubeに上げています

 

https://youtu.be/SULphUUFB8k

 

https://youtu.be/PdWo3lk8ZfA

 

こんな風に上げていますがやはりショート動画をそのままの方がかなりの再生数がありますね!

 

 


確かにショート動画ってTikTokのようにみるのが楽なのでとてもいいのは納得です!

 

 


ですがコメントを見ると凄く面白いネタだった!など高評価のコメントが多く寄せられていますね!

 

しょっぴーすのプロフィールのまとめ。

 

本名 小泉翔斗
誕生日 1991年1月10日
年齢 31歳
身長 176cm
中学 用賀中学校
高校 東京工業大学附属科学技術高等学校
大学 早稲田大学 創造理工学部

 

・しょっぴー TikTok https://www.tiktok.com/@syoppy0110
・しょっぴー オフィシャルブログ http://ameblo.jp/syoppy-pbp/
・しょっぴー Instagram
https://www.instagram.com/syoppy0110/
・しょっぴー Twitter
https://twitter.com/syoppy110
・さくらだモンスターの「さくモンチャンネル」
https://www.youtube.com/channel/UCOxo…

最後に

 

みなさん、今回のしょっぴーすさんの記事はいかがでしたでしょうか?

 

芸人として頑張っている、しょっぴーすさんYouTubeでもどんどんと登録者を増やしている彼の古参にいまならなれます!

 

 

 

彼の面白い動画をみて今宵も笑ってみませんか?

 

 

 

ぜひ!登録して見てみて下さい!

 

 

 

そして面白いと思ったらお友達にも共有してみましょう!

 

では最後までご覧いただきありがとうございました!

 

スポンサーリンク