きゅーちゃんの顔や年齢は?彼氏の情報などwiki風プロフィールも

DAIGOです!

 

 

かわいい声と、ゆるい口調が魅力的な【きゅーちゃん】。

 

 

「ありけん鯖」のメンバーで、主にフォートナイト実況をしています。

 

 

2021年現在は、実写動画やショート動画も増えており、男性ファンが急増しています♪

 

 

今回は、そんな【きゅーちゃん】について、こんなことを調べました。

  • きゅーちゃんの本名や年齢、誕生日は?
  • きゅーちゃんの身長やカップ数は?
  • きゅーちゃんの出身はどこ?
  • きゅーちゃんの高校や大学はどこ?
  • きゅーちゃんは彼氏はいる?
  • きゅーちゃんの素顔は?
  • きゅーちゃんの職業は?

あなたもぜひ、【きゅーちゃん】さんの魅力に触れてくださいね!

 

 

また訂正部分やきゅーちゃんさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんできゅーちゃんさんを盛り上げましょう!

 

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



きゅーちゃんはどんなyoutuber? 何者?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

きゅーちゃん(@qch4n)がシェアした投稿

名前 きゅーちゃん
本名 おおばちなみ?
誕生日 1992年6月14日
年齢 29歳(2021年10月時点)
身長 151cm
体重 40kg
血液型 AB型

 

2017年5月にyoutubeチャンネルを開設した【きゅーちゃん】。

 

 

ゲーム実況者のイメージが強い【きゅーちゃん】ですが、2021年現在の一番古い動画は、「牛スジ煮込みを作る実写動画」です。

【きゅーちゃん】はプロフィールをあまり公開しておらず、一体何者なの?と気になっている方も多いのではないでしょうか。

 

 

ここからは、そんな【きゅーちゃん】のプロフィールについて、深掘りしていきます♪

 

きゅーちゃんの本名や年齢、誕生日は?

【きゅーちゃん】の本名は、「おおばちなみ」さんであると考えられます。

誕生日は1992年6月14日で、年齢は29歳。(2021年10月時点)

 

 

 

2019年4月のツイートに「26歳」と書かれているため、1992年生まれだということがわかります。

 

 

【きゅーちゃん】は声がかわいくて、さらにスタイルもよく、美人のため、もっと若く見えますよね。

 

きゅーちゃんの身長やカップ数は?

【きゅーちゃん】の身長は151cmで、体重は約40kgです。

 

 

 

身長が低いと、洋服を購入するときに、困ることも多いと話していました。

https://twitter.com/EcupBBA/status/1309387013951352833?s=20

身長が低いために、悔しい思いをしたこともあります。

 

 

そんなとき【きゅーちゃん】は、「背が小さい私、かわいい!」とポジティブに考え、自分を奮い立たせています♪

 

 

コンプレックスを武器にしている姿が、魅力的ですよね!

 

 

また、胸のサイズはEカップです。

 

 

ホルモンバランスを整えるため、ピルを飲んだところ、カップ数が大幅に上がったと話していました。

 

 

【きゅーちゃん】は、お菓子を絶対に食べないと決めており、毎日ストレッチや筋トレをして、スタイル維持をしています。

 

 

【きゅーちゃん】は、スタイルだけではなく、肌もとてもキレイですよね。

 

 

スキンケアは、泡洗顔を辞めてから、ほとんどしていないとのこと。

 

 

【きゅーちゃん】は、こんなスキンケアアイテムを使っています。

 

 

 

【きゅーちゃん】のような透き通った肌に憧れているあなたは、ぜひ試してみてくださいね。

 

きゅーちゃんの出身はどこ?

【きゅーちゃん】の出身地は、北海道札幌市南区です。弟が2人いて、実家では犬を飼っています。

 

 

こちらの動画で、幼いころの写真が紹介されています。(9:29~)

幼いころから目が大きくて、かわいいですよね!

 

 

この写真をチョイスするセンスも、【きゅーちゃん】らしくて好きです(笑)

 

 

2021年現在は、北海道で1人暮らしをしており、東京で仕事があるときは、ホテルに泊まっています。

 

 

ちなみに、【きゅーちゃん】の美容室は、北海道の「ACA」というところです。

 

 

 

現在担当してくれている美容師さんを見つけるまでに、かなり苦労したと話していました。

2021年10月現在は、インナーカラーがオレンジのボブスタイルです。

 

 

あなたもぜひ、きゅーちゃんと同じ髪色に挑戦してみてくださいね♪

きゅーちゃんの高校や大学はどこ?

【きゅーちゃん】の出身高校は、非公開です。また、大学は半年で中退しているため、最終学歴は「高卒」です。

高校時代、毎日学校に行くのが楽しすぎて、好き勝手していたと振り返っています。

 

 

人の匂いを嗅ぐのが好きで、匂いだけで、誰のジャージか当てられるという特技を持っていました!

 

 

高校では、美術部に所属していた【きゅーちゃん】。

 

 

学生時代から絵が得意で、「ありけん鯖」メンバーのサムネイル担当もしています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

きゅーちゃん(@qch4n)がシェアした投稿

きゅーちゃんは彼氏はいる?

【きゅーちゃん】には、2021年10月現在、彼氏はいません。

 

 

 

質問コーナーの動画で、「恋人はいますか?」という質問に対し、ため息をついた【きゅーちゃん】。

 

 

「(恋人が)いたらこの生活してると思う?」と笑っていました。

 

 

【きゅーちゃん】さんは、結婚願望がないと以前から話しています。

 

 

初めて付き合った彼氏とは同棲していましたが、ネット上で浮気していることが発覚し、別れてしまったとのこと。

 

 

そのため、こんな男性とは付き合いたくないと話していました。

 

嘘つき
【きゅーちゃん】の嫌がることをする
【きゅーちゃん】の邪魔をする

 

【きゅーちゃん】は、嘘をつかれたり、自分のペースを乱されたりすることを、嫌います。

 

逆に、【きゅーちゃん】の好きなタイプは、こんな男性です。

口が大きい人
よく笑う
よく食べる
嘘をつかない

 

 

【きゅーちゃん】の食が細いため、よく食べる人に惹かれるのかもしれませんね♪

 

きゅーちゃんの素顔は?

Youtubeでは、マスクをしたり、鼻から下にモザイク処理をしている【きゅーちゃん】。

 

 

2021年3月、TikTokで顔出しをしています♪

素顔はこちら

 

 

個人的には、八重歯がチャームポイントだと思うのですが、【きゅーちゃん】本人は、歯列矯正をしたいと思っているようです。

 

 

2021年現在、【きゅーちゃん】は29歳のため、近日中に抜歯するかもしれませんね♪

 

 

【きゅーちゃん】は、非常に美意識が高く、整形も行っています。

 

 

これからも、【きゅーちゃん】の求める美しさを、追求してほしいと思います。

 

きゅーちゃんの職業は?

【きゅーちゃん】は、youtuberやモデルとしての活動をしています。

仕事用の誕生日には、LINE通知を切るほど連絡が来るとのこと。

 


2021年現在は、それ以外の仕事にはついておらず、自らを「ニート」「引きこもり」と言っています。

 


また、【きゅーちゃん】はメンバーシップも運営しています。

  • ニート:190円/月
  • ヒキニート:490円/月
  • プロニート:1,190円/月
  • 家:6,000円/月

仮に「ニート」のメンバーが2000人いたとすると、毎月約27万円の収入となります。

 

さまざまな企業案件も受けている【きゅーちゃん】は、その他にも収入があると考えられるため、他に仕事をする必要がないのだと思います!

 

きゅーちゃんのプロフィールのまとめ。

 

本名は「おおばちなみ」だと思われる
誕生日は1992年6月14日で、年齢は29歳(2021年10月時点)
身長は151cmで、体重は約40kg
胸のサイズは、Eカップ
出身地は、北海道札幌市南区
出身高校は、非公開
大学に進学したが、半年で中退した
2021年10月現在、彼氏はいない
TikTokで素顔を公開している
職業は、youtuberやモデル

Twitter:@qch4n
https://twitter.com/qch4n

Twitterサブ:@EcupBBA
https://twitter.com/EcupBBA

TikTok:@qch4n
https://www.tiktok.com/@qch4n

Instagram:@qch4n
https://www.instagram.com/qch4n

最後に

「ありけん鯖」メンバーとも非常に仲がよく、明るく無邪気な性格の【きゅーちゃん】。

 

 

【きゅーちゃん】のゲーム実況も大好きですが、個人的には、ショート動画がかわいくて癒やされます♪

 

 

今後も、さまざまなことに挑戦し、活動の幅を広げてくれると思います!

 

 

ぜひあなたも、【きゅーちゃん】を応援してくださいね。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク