コムドットのごうたのオープンカーの車の車種は?大学とプロフィールも!

DAIGOです!

 

 

2021年2月13日、コムドットに仲間が増えたという動画が上がりました。

 

 

タイトルだけ見ると、メンバーが増えたのかと思ったのですが、増えたのはマネージャー。

 

 

やまとさん、ぼんさんと同じ高校の、「ごうた」さんです。

 

 

 

ごうたさんはやまとさんの1つ後輩で、コムドットを初期から応援しています。

 

 

従順で明るい性格のごうたさんが気になった方も多いのではないでしょうか♪

 

 

今回は、そんなごうたさんについて、こんなことを調べました!

⦁ コムドットのごうたの本名や年齢、誕生日は?
⦁ コムドットのごうたの身長は?
⦁ コムドットのごうたの出身はどこ?
⦁ コムドットのごうたの高校や大学はどこ?
⦁ コムドットのごうたは彼女はいる?
⦁ コムドットのごうたのオープンカーの車種は?
⦁ コムドットのごうたはミスコン優勝者?

ごうたさんがどんな人なのか気になっているあなたは、ぜひ読んでみてください!

スポンサーリンク



コムドットのごうたは何者?どんな人物?

本名 渡辺剛太(わたなべ ごうた)
生年月日 1999年5月5日
年齢 22歳(2021年8月時点)
身長と体重 165cm
出身 東京都
趣味 野球、スノーボード、競馬観戦、箱根駅伝

 

ごうたさんは、2020年2月12日に加入した、コムドットのマネージャーです。

動画が上がっているのが2月13日ですが、実際に入社したのは、前日の2月12日。

 

 

やまとさんがサラッと「記念日が増えた」と言っていたのが、素敵でした。

 

ごうたさんは、2021年現在、大学4年生。本来なら、就職が決まれば1年間自由に遊べる環境です。

 

 

しかし、「ワクワクドキドキな毎日を過ごしたい」と考えたごうたさん。

 

 

日本一を目指せるのはここしかない、ここに人生すべてを捧げたいという熱い思いを胸に、コムドットと活動することを決めました。

ごうたさんは初期のころからコムドットを応援していて、メンバーのことや、これまでの動画について、かなり詳しいです。

 

 

今後は、ぼんさんと一緒に、コムドットのマネージャーとしてサポートしてくれます。

 

 

動画にも、たまに出てきてくれますよ♪

コムドットのごうたの本名や年齢、誕生日は?

コムドットごうたさんの本名は、「渡辺剛太(わたなべごうた)」です。

 

 

 

新メンバー加入の報告動画で、自ら本名を公開してくれています!

 

 

また、誕生日は、1999年5月5日。2021年8月現在は、22歳です。

2021年の誕生日には、コムドットにお祝いしてもらっていました♪

ゆうた:全身コーディネイトしてもらう
ひゅうが:コインケース(ひゅうが・ゆうたとおそろい)
ゆうま:ネックレス
あむぎり:キーケース
やまと:財布

中でも印象に残ったのが、やまとさんがあげた「クロムハーツ」の財布。

 

 

 

やまとさんが高校3年生のとき、実際に使っていた財布と同じものを、選んであげていました!

 

 

やまとさんを尊敬しているごうたさんは、とても感動したようすで、「50年使います」と言っていました!

 

 

ごうたさんって、かわいがられる才能がありますよね♪

コムドットのごうたの身長は?

コムドットごうたさんの身長は、165cmです。

 

 

 

コムドットのメンバーが高身長なので、ごうたさんがより小さく見えます!

⦁ やまと:183cm
⦁ ゆうた:175cm
⦁ ゆうま:179cm
⦁ ひゅうが:182cm
⦁ あむぎり:169cm

動画を観ているとあむぎりさんが小さく見えますが、それでも169cmあります。

 

 

ごうたさんはメンバーの中でも1番背が低く、かわいさが引き立ちますよね♪

 

 

性格も従順で犬みたいなので、背が低いことで魅力が爆発している気がします!

 

 

母性くすぐる愛されキャラクターになりそうです♪

コムドットのごうたの出身はどこ?

コムドットごうたさんの出身地は、東京都です。

 

 

 

大学時代、ミスコンに出場したときのプロフィールに、出身地の記載がありました。

 

 

2021年現在は1人暮らしをしています。実家には、小学生の妹さんがいるそうです。

 

 

ごうたさんは、2021年8月現在22歳なので、最低でも10歳離れていますね。

 

 

それだけ歳が離れていることもあり、ごうたさんは妹をとてもかわいがっています。

https://twitter.com/comgotamanager/status/1328639205619027971?s=20

妹をドローンで観察したいほど、溺愛しているようです(笑)

 

 

妹思いのお兄ちゃんがいて、羨ましいですね♪

コムドットのごうたの高校や大学はどこ?

コムドットごうたさんの出身校は、こちらです。

高校:中央大学附属高校
大学:中央大学商学部貿易学科

やまとさんとぼんさんの1つ下の後輩で、高校1年生のころから付き合いがあります。

高校時代は、やまとさん・ぼんさんと同じ水球部に所属していました。

 

 

やまとさんに1度タメ口を使ったら、めちゃくちゃ怒られてしまった経験があるそうです(笑)

 

 

やまとさんの礼儀に対する厳しさは、このころからなのですね!

 

 

大学は、ぼんさんも進学した中央大学。高校からそのまま進学しています。

 

 

ごうたさんは、ぼんさんより1つ後輩ですが、ぼんさんを「ぼんちゃん」と呼んでおり、タメ口です。

 

 

やまとさんに怒られたのが、いかに恐ろしかったのかわかりますよね(笑)

 

 

かっこよくて尊敬できる先輩に囲まれて仕事ができるのごうたさんが、羨ましいです。

 

 

いつか、ぼんさんとごうたさんが2人で話す「マネージャー動画」も、企画してほしいですね♪

スポンサーリンク



コムドットのごうたに彼女はいる?

コムドットごうたさんに彼女がいるかどうかの情報は、ありませんでした。

 

 

個人的に、彼女はいないと思います!

2020年に、恋愛映画を男2人で観に行ったというツイートをしていました。もし彼女がいたら、カップルで行きそうな映画ですよね。

 

 

2021年2月にはコムドットの会社へ就職が決まり、メンバーたちも「ブラック企業」だと言うほどの激務をこなしています。

 

 

マネージャーは、さまざまなサポートをする必要があるため、彼女と会う時間もないような気がします!

 

 

ごうたさんは、ポジティブで明るい性格。ごうたさんと一緒にいたら、毎日笑って過ごせそうですね♪

 

 

コムドット加入時から本名を公開するほどオープンなごうたさんなので、彼女ができたときも、報告してくれることを期待します!

コムドットのごうたのオープンカーの車種は?

【コムドット】ごうたさんが乗っている車の車種は
「MINI CONVERTIBLE(ミニ コンバーチブル)」です!

この動画内で、ごうたさんの車について話しています。(48:27~)

 

⦁ 後輩(ごうた)が1番良い車に乗ってる
⦁ やまと・ひゅうが・ゆうたの車は30万円くらい
⦁ ごうたの車は200万くらい

今まで貯めてきたお金でこの車を買ったと話すごうたさん。
「このクーパーに苦しめられている」と明るく話していました(笑)

 

 

ごうたさんの車は、座席シートの頭部分(ヘッドレスト)が特徴的ですが、これもミニクーパーの内装と一致します。

 

 

「MINI」は、BMW社が設立した自動車ブランドです。

 

 

ごうたさんが乗っているコンバーチブルは、新車だと400万円くらいかかります。

 

 

 

4人乗りのオープンカーは、とても珍しく、あまり見かけません。

 

 

かわいいクーパーは、ごうたさんにとても似合っていますよね♪

コムドットのごうたはミスコン優勝者?

コムドットごうたさんは、中央大学のミスコン「中大ミスコン2020」で優勝しています。

https://twitter.com/comgotamanager/status/1332644110302281729?s=20

フィナーレまで、Twitterに動画や写真をアップし続けたり、配信アプリ「ミクチャ」での配信を行うなど、必死に努力していました。

 

ごうたさんの身長は165cm。決して高身長ではありませんが、ごうたさんの努力が、結果につながったのだと思います♪

 

コムドットのメンバーも、「165cmでグランプリはすごい!」と驚いていました。

 

ご本人は、「オンラインで上半身しか映らなかったから」と言っていましたが、個人的には、オンラインじゃなくてもグランプリを獲っていたと思います♪

 

 

ごうたさんの人懐っこい感じが、犬みたいでかわいいですよね。

 

ごうたさんはコムドットの裏方として働いていますが、今後、メンバーと同じくらい人気が出そうです!

コムドットのごうたのプロフィールのまとめ

出典:コムドット

【コムドットマネージャーごうた】

⦁ 2021年2月12日コムドットに入社
⦁ 本名は、渡辺剛太(わたなべごうた)
⦁ 誕生日は1999年5月5日で、年齢は22歳(2021年8月時点)
⦁ 身長は165cm
⦁ 出身地は東京都
⦁ 出身高校は中央大学付属高校
⦁ 大学は中央大学商学部貿易学科で、2021年8月現在は4年生
⦁ やまと・ぼんと同じ高校で、部活も同じ「水球部」に所属
⦁ 彼女がいるかどうかの情報は無い
⦁ 愛車の車種は、「MINI CONVERTIBLE(ミニコンバーチブル)」
⦁ 4シートオープンカーは珍しい形で、新車だと400万円くらい
⦁ 中央大学のミスコン「中大ミスコン2020」で優勝した経験を持つ

[Twitter:@comgotamanager] https://twitter.com/comgotamanager

 

[Instagram:@com.gota.manager] https://www.instagram.com/com.gota.manager/

最後に

コムドットのオープニングの挨拶の場所ってファンの方は場所がどこか分かる人がいると思いますが、わからない人のためにオープニングの場所がわかりました!

 

 

ごうたさんは、2021年8月現在まだ入社したばかりで、あまり動画にも登場していません。

 

にもかかわらず、人懐っこく明るい性格が伝わってきますよね。

 

 

小さくてかわいいごうたさんは、今後どんどん人気が出そうです♪

 

コムドットにとって、非常に重要な人物になっていく予感がしますね!
これからも、ごうたさんやぼんさんも含めたコムドットメンバーを、応援していきたいと思います。

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク