馬券主婦マリの年齢や仕事、年収は?本名などプロフィールについても!

DAIGOです!
今回は、馬券主婦マリさんについて調べていきます!

 

馬券主婦マリさんですが、その名の通り競馬好きの主婦で夫婦で色々な競馬場へ行く様子や馬券の購入など競馬に関するYouTubeを沢山載せられています。チャンネル登録者数が少ないのにどの動画を見てもチャンネル登録者数以上の再生が回っており1日前に更新した動画以外は、全て10万回再生を上回っています。(2024年3月時点)

 

今の時代、再生回数時代が徐々に減っているのにその中でも、チャンネル登録者数より再生回数が多いのは本当にすごいし、競馬に興味がある人たちに需要のある動画なんだなあと思います。

 

今回は、そんな馬券主婦マリさんについて調べました!

 

また訂正部分や馬券主婦マリさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんで馬券主婦マリさんを盛り上げましょう!

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



馬券主婦マリはどんなyoutuber?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

マリ(@baken_mari)がシェアした投稿

馬券主婦マリさんは2022年3月1日に動画を初投稿してチャンネル登録者が7.36万人(2024年3月7日時点)のチャンネル登録者がいるyoutuberです!

 

競馬の動画をあげていて、更新頻度はそこまで高くなく月3〜4回のペースになります。

Xやインスタなど他のSNSのアカウントも持ってらっしゃいます。しかし、インスタはほとんど更新がなくXの方が更新頻度は高いです!また、マリさんの旦那さんもXをやっています!

あんまりSNSなどを更新しないところから、別で仕事をしているのかな?とも思うのですが、馬券だけで本当に稼げているのかも気になります。

馬券主婦マリの本名は?

馬券主婦マリさんの本名は公開されていません。

チャンネル名からまりという名前が本名なのかな?とは思うのですが、どこにも情報は載ってないので、その辺も不明になります。

馬券主婦マリの年齢、誕生日は?

 

馬券主婦マリさんの年齢は、はっきりと公開されていないですが、2022年6月6日の投稿で、30代前半と公表されています。

そこから2年経ったので30後半到達してるかもしれませんが、大体30代中頃と予想した方が良さそうです。また、誕生日も公開されておりません。

馬券主婦マリの身長は?

身長は、本人が公開していることはないのですが、声馬チャンネル(セイバーチャンネル)という別チャンネルに馬券主婦まりさんがゲストで出演された際に相羽あいなさんも出ていたのですが、この方と丁度立って並んだ時に同じぐらいの身長でした。

相羽さんの身長は158センチと公開されているらしいので、必然的に馬券主婦マリさんもこれぐらいの身長だと思います。日本人の平均身長ぐらいなのではないかと思います。

スポンサーリンク



馬券主婦マリの出身はどこ?

2024年1月24日のXの投稿に、実家の方雪がすごいという言葉と雪が積もった写真を投稿されています。

また、ファンの方とのリプライのやり取りで、関西弁圏ですね!というリプに対し、京都にも関西弁圏じゃない田舎があるんですと書いてあるとこから雪が降る京都の日本海側が出身なのではないかと思います。

馬券主婦マリの職業は?

馬券主婦マリさんの職業は、YouTuberだと思います。

特に他の仕事で稼いでるような投稿などは見受けられないので、YouTubeでの活動とその名の通り馬券で稼いでおられる主婦の方なのではないかと思います。

他にも競馬場のお食事屋さんでのイベントなどたまにイベントにもでられています。

馬券主婦マリの年収は?

馬券主婦マリさんの年収ですが、YouTubeは視聴回数、動画時間、動画ジャンル、時期などさまざまな要因で広告収益が変わってくるという話をよく聞きます。

また、収益を公開しているYouTuberも少ないため、再生回数などから正確な金額を計算することは難しいですが、大体100万は超えていると思います。

ここに馬券で買ったお金がプラスされたりするので、実際の年収はここに上乗せで、もう少し高いかもしれません。

 

最後に

ここまでご覧になって頂きありがとうございます!

馬券主婦マリさんは、すごく綺麗な方で見た目だけ見ると競艇など興味なさそうですがその見た目のギャップで競艇やっているというだけで、競艇ファンからしてもすごい人気を集めそうな方です。

競艇に興味がある人にはぜひ見てほしいチャンネルです。

ほとんど競艇の動画しか載っていないので競艇に興味ない人が見るのは難しいかもしれませんが、競馬に紐付けてvlogやご飯なども載せられているのでそういうのを見るのもいいと思います!

こちらのサイトではyoutuberさんのまとめ記事を作成しています。下記にコメント欄がありますので

訂正部分や馬券主婦マリさんに関する事をコメントをよろしくお願いします。

最後までお読みいただきありがとうございました。
またコメントをしてくださった方ありがとうございます。

スポンサーリンク