平成クインテットのたけるの年齢や仕事は?大学や高校はどこ?

DAIGOです!

今回は、男性4人組YouTuberグループの平成クインテットさんのメンバーのたけるさんに
ついて調べていきます!

 

関西出身のメンバーで構成されている平成クインテットさんはいま生きよいがある
YouTuberで今後どんどんチャンネル登録者を増やしていくであろう注目のYouTuberです!

そんな平成クインテットさんのたけるさんの年齢や仕事は?大学や高校はどこかなど
プロフィールを調べていきます!

スポンサーリンク



平成クインテットのたけるの本名や年齢、誕生日は? 

出典:平成クインテット

『平成クインテット』は、2021年4月から本格的にYouTubeへの動画投稿を開始した男性4人組YouTuberです。

 

 

 

活動を始めてから3ヶ月ほどですが、登録者数は早くも10万人に迫る勢いで2021年7月現在、8万人を突破しています!

 

 

 

あの大物YouTuberも注目しているという平成クインテット、一体どんなグループなのでしょうか?

 

 

今回は「たけるやで」の愛称で親しまれているメンバーの「たける」さんについて調査しましたので、プロフィールや経歴などをご紹介していきたいと思います!

 

まずは『平成クインテット』についてご紹介します!

 

 

 

メンバーは、たける・かずや・りき・だいきの4人。

 

 

彼らは自分たちのことを「大阪の癖持ち4人組ユーチューバー」と称しています。

 

 

2016年の12月にチャンネルを開設したもののそれぞれの仕事が忙しく、なかなかYouTubeに時間を割けずにいましたが、ツイッターなどのSNS上で既に人気があるメンバーがいたことから、YouTubeでの成功も簡単だと軽く考えていました。

 

 

しかし、現実はそう甘くはなく、ついにメンバー間に亀裂が走ってしまいます。

 

 

そんな状況で「もう一度本気でYouTubeに取り組んで駄目なら解散!」と決めた4人は、視聴者にとある宣言をしました。

 

 

「2021年10月までにチャンネル登録者数10万人いかなかったら解散します!」

 

 

再出発を果たした平成クインテットは順調に登録者数を伸ばし、ついに10万人達成まであと2万人というところまできました!

 

 

この人気なら、解散の心配はなさそうですね!

 

芸人として、最近ではYouTuberとしても名をはせているカジサックさんからも、「このチャンネルは伸びそう」「伸びる要素がめちゃめちゃある」とお墨付きをもらったそうです!

 

 

コラボ動画が投稿される日も近いかもしいれませんね!

 

さて、今回ピックアップしてご紹介していくのは、たけるさんです!

 

 

格闘技のK-1ブームを巻き起こした魔裟斗選手に似ていると話題のイケメンです。

 

 

メンバーや視聴者からは「盛り上げてくれるから一緒にいて楽しい」「一周回ってうるさい」「HAPPY野郎」などと言われているようですが、その言葉通りユーモアがあってグループ内ではムードメーカーのような存在です。

 

 

普段は「たける」「たけるやで」などと呼ばれているたけるさんですが、本名は『今村駿』です。

 

 

生年月日は1996年3月6日なので、2021年7月時点で25歳ですね!

 

平成クインテットのたけるの身長や体重は?

 

続いてたけるさんの身長や体重についてですが、身長は『177センチ』であることがわかりました。

 

 

体重の詳細に関しては今のところ不明です。

 

 

スポーツをされていたこともあり、かなりガタイは良さそうですよね!

 

平成クインテットのたけるの出身はどこ?

出典:平成クインテット

平成クインテットは、全員関西出身です。

 

 

そして、たけるさんは『大阪府吹田市』出身であることがわかっています。

 

 

ご両親も関西出身ということで、動画を見て頂ければわかる通り、生粋の関西人ですね。

 

平成クインテットのたけるの高校や大学はどこ?

 

続いてたけるさんの出身高校・大学についてご紹介します!

 

 

たけるさんの高校・大学は一貫校で、高校は『大阪学院大学高校』に、大学は『大阪学院大学』に通っていました。

 

 

サッカー強豪校として有名ですが、たけるさんも当時はサッカー部に所属していました。

 

 

高校では全国高校サッカー選手権大会に、大阪学院大学でも全日本大学サッカー大会に選手として出場していたそうです。

 

 

サッカーは競技人口も多く人気も高いですし、その中でも全国大会に出場していたなんてかなり凄い経歴ですよね!

 

 

在籍中、平成クインテットのメンバーとつるみ始めたことを部内で良く思われていなかったことや、詳細は不明ですが「醤油事件」と呼ばれる事案の発生、その他様々な事情が重なって途中でサッカー部を辞めてしまったそうです。

 

 

しかし、野球の経験もあるということで、運動神経はかなり良さそうなたけるさん。

 

 

今後スポーツ企画などがあったら、活躍に期待できそうですね!

 

平成クインテットのたけるは彼女はいる?

 

平成クインテットの他のメンバーによると、経験人数はメンバー内でも圧倒的ナンバー1だというたけるさん。

 

 

しかし、現在彼女はいないそうです。

 

複数の事業の経営者、そして大人気YouTuberとして活躍しているたけるさんの好きな女性のタイプは、意外にも年上の綺麗系だそうです!

 

 

自分が引っ張っていくというよりは、「黙って見守っていて欲しい」「甘やかされたい」という気持ちの方が大きいようです。

 

 

たけるさんのような一見男らしいタイプの男性に甘えられたら、一発でノックアウトしてしまいそうですよね!

 

 

平成クインテットのメンバーのかずやさんとりきさんは彼女がいることをオープンに活動しているので、たけるさんも彼女ができたら視聴者に報告してくれると思われます。

 

 

今後の恋愛事情も楽しみにしていきたいですね!

 

平成クインテットのたけるの仕事は?

出典:平成クインテット

人気急上昇中の平成クインテット・たけるさんですが、YouTubeの活動以外にどんな仕事をされているのでしょうか?

 

 

たけるさんのツイッターを見てみると、色々な仕事をしている様子が伺えます。

 

 

実は、たけるさんは若くして複数の事業を手がけている経営者なんです!

 

2017年5月に大阪・心斎橋にバー『BAR TAKE1』をオープン。

 

 

駅から徒歩圏内ということもあり、通いやすいバーになっています。

 

 

もちろん、たけるさんが経営されています。

 

 

さらに、2018年10月、歌舞伎町の一番街路面に『焼肉 阿 』をオープンしています。

 

 

また、たけるさんがプロデュースを手がけているブランド『qreare』がツイッターやホームページなどで公開されています。

 

 

老若男女問わず身に着けることができるシンプルなデザインと、学生でも手が出しやすいリーズナブルな値段が人気です。

 

 

洋服以外にも、アクセサリーやiPhoneケースなどをデザインされています。

 

 

その他にも『club faith』というキャバクラの経営などをしているようです。

 

 

なんでもたけるさんの父親が、大阪の中でもかなりお金持ちなのではないか?という噂が囁かれているみたいです。

 

 

たけるさんの経営の才能からして、あり得ない話ではなさそうですよね。

 

 

20代半ばで推定年収は1000万というから驚きです・・・!

 

 

今後YouTubeでの活動が、経営や収入にどんな影響を与えるのか楽しみでなりません!

 

ちなみに他のメンバーもYouTube以外に経営者として仕事をされています。

 

 

見た目やノリは年相応のチャラい感じですが、意外にもそれぞれ別の顔があるんですね。

 

平成クインテットのたけるは金持ちで愛車は?

 

数多くの事業を経営し、YouTuberとしても活躍しているたけるさん。

 

 

平成クインテットは自称「小金持ち」で、視聴者が思ってるほどお金は持っていないと発言されていますが、実際のところどうなのでしょうか?

 

 

その一端として、たけるさんの愛車をご紹介したいと思います。

 

 

たけるさんの愛車は『ベンツ Gクラス』。

 

 

なんと1200万円以上もするれっきとした高級車でした!

 

 

小金持ちではなく、金持ち又は大金持ちですよね・・・。
さすが、経営者兼大人気YouTuberと言ったところ。夢がありますね。

 

 

ちなみに好きなブランドは、「Supreme(シュプリーム)」と「HOORSENBUHS(ホーセンブース)」だそうです。

 

平成クインテットのたけるのプロフィールのまとめ。 

本名 今村駿
生年月日 25歳(2021年7月現在)
身長 177cm
体重 不明
高校 大阪学院大学高校
大学 大阪学院大学高校
彼女 いない(2021年7月現在)

 

最後に

今回は人気急上昇中の4人組YouTuber『平成クインテット』の『たける』さんについてご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

 

25歳という若さで数多くの事業を経営されており、さらにYouTuberとしても活発に活動されているたけるさんは、非常にタフで才能のある方だなという印象です。

 

見た目やノリでチャラいと判断されてしまいそうですが、動画内やSNSでは日々ファンに対して感謝の気持ちを述べる、非常に礼儀正しいグループです。

 


そして、平成クインテット最大の魅力はメンバー全員が親友であり、とても仲が良いということです。その様子は日々の動画から感じ取ることができます。

 

それぞれの仕事に追われ崩壊しかけたこともありますが、再出発を機にさらに結束を固めた『平成クインテット』というグループの絆は、視聴者にも伝わっていることでしょう。

 

 


平成クインテットは「2021年10月までに登録者数10万人を達成しなければ解散」という試練を自分たちに課していますが、このまま順調にいけばこの目標は容易に達成できそうですね!

 

暴露動画や挑戦的な企画、また案件も続々と受けているようですので、今後の活動に期待したいですね!

スポンサーリンク