りなてぃんの彼氏や年齢は?出身や本名などwiki風プロフィール

DAIGOです!

りなてぃんさんとは、美容系YouTuberとして活躍されており、チャンネル登録者16.4万人と今人気の女性YouTuberです。

 

 

サムネも毎回可愛らしく女性が目を引くような動画を投稿しています。

 

 

りなてぃんさん本人も可愛い見た目をしているので、憧れる視聴者も多いことでしょう。

 

 

プチプラ商品なども紹介しているため、庶民派にもありがたい情報が詰め込まれています。

 

 

今回は、そんなりなてぃんさんについて調べました!

 

 

また訂正部分やりなてぃんさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでさんを盛り上げましょう!

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



りなてぃんはどんなyoutuber?




最近人気の女性YouTuberりなてぃんさんは

美容やファッション、DIYなどの日常VLOGなどをメインに動画を投稿している人気美容系YouTuberです。

 

 

最近は流行りのプチプラブランドであるSHEINやGRLの紹介動画を多く投稿しているようです。

 

 

また、りなてぃんさんは彼氏のほくてぃんさんとのカップルチャンネルでも活動しています。

 

 

カップルチャンネルではハツラツとしたりなてぃんさんとほくてぃんさんとの仲睦まじい様子が見られます。

りなてぃんの本名は?

りなてぃんさんの本名は現在非公開となっています。

 

 

しかし、おそらく下の名前は「りな」と推測できます。。

 

 

現在の活動名「りなてぃん」の由来は、ずっと憧れていたAKB握手会で推しのメンバーに名づけてもらったことからきているそうです。

 

 

その時「りなという名前にあだ名をつけてくださいと頼んだ」と動画内で発言しているので、下の名前はほぼ「りな」で確定なのではないでしょうか。

りなてぃんの年齢、誕生日は?

りなてぃんさんは1995年3月30日生まれの今年27歳になります。

 

 

ちなみにりなてぃんさんがYouTube活動を始めたのは2013年。

 

 

ということは18歳の時から始めていることになるので、10年間程度活動歴があるベテランYouTuberになります。

りなてぃんの身長や体重、カップ数は?

りなてぃんさんの身長は158㎝、体重は非公開とのことでした。

 

 

しかし、りなてぃんさんは美容にすごく気を使っており、ダイエットなどもしているため細身であることには違いないでしょう。

 

 

カップ数についてはこちらも非公開でした。人によって見え方がかなり変わる為、それぞれで推測した方が良さそうですね。

りなてぃんの出身はどこ?

 

りなてぃんさんの出身地は非公開でした。本人も身元を特定されるのを恐れているため。

 

 

不明な情報が多々あり、謎めいた一面を持ち合わせています。

 

 

それもそのはず、りなてぃんさんはYouTube活動の他にも本業の仕事をしています。

 

 

過去に質問を募集するコーナーでは仕事について聞かれた際、「IT関連の仕事をしている」と答えていました。

 

 

具体的にITのどういった職種なのかは分かりませんでしたが、IT関連というなら専門性の高い仕事に就いている可能性が高いですね。

 

 

デパコスなども持っていることや、常にお洒落や美容に抜かりがないことから資金源がどうなっているのか気になる視聴者もいるようですが

YouTube活動と本業を掛け持ちして活動しているのであればそれなりに収入も得られているのではないでしょうか。

 

 

もうしそうだとすると、資金源も納得がいきますね。ただ、現在はYouTube活動の方に専念しているようです。

 

 

せっかくチャンネル登録者数も多く抱えているので、これからもどんどんYouTubeで活躍していってほしいですね。

りなてぃんの高校や大学はどこ?

りなてぃんさんは詳しい学歴は非公開にしていますが、おそらく最終学歴は大卒ではないかと囁かれています。

 

 

それは、2017年3月に大学を卒業した旨を伝えている動画が投稿されたからです。その後動画は削除されてしまいます。

 

 

もしかしたら少しでも身バレされることを防ぐために削除したのかもしれませんね。

りなてぃんは彼氏はいる?

 

りなてぃんさんにはほくてぃさんという彼氏がいます。

 

 

りなてぃんさん個人のYouTubeチャンネルとは別に、「りなてぃん・ほくてぃんカップル」というチャンネルを運営しており、二人でのデート風景や商品紹介動画などを投稿しています。

 

 

二人は元々、中学・高校の同級生の仲だったそうです。りなてぃんさんが大学へ進学してから、共通の友人を介して再開しそこから付き合うことになったらしいです。

 

元々昔から知っている仲だったということですね。動画内でも二人とも和気あいあいとしており、見ている側もとてもほっこりします。

 

 

一部ではりなてぃんさんとほくてぃんさんが別れたのではないかという噂が出ていたこともありましたが

Instagramでもほくてぃんさんと仲良さげな写真などを投稿しており、りなてぃんさんの動画内でも「別れていない」と発言しています。

 

 

現在二人は同棲中ですがすでに結婚の約束はしているらしく、今はYouTubeに専念する期間ということで結婚する時期はまだ先のようです。

 

 

いつか二人からおめでたい報告が聞ける日を期待したいですね。

りなてぃんの整形している?

りなてぃんさんは整形していることを2022年5月の動画でカミングアウトしています。

今までにした整形は

二重の埋没

鼻整形

おでこ

クマ取り

糸リフト

脂肪吸引

シミ・そばかす取り

他ヒアルロン酸・ボトックス注射

と、とても幅広く整形していることから、整形前とはかなり印象が変わったそうです。最初は二重の埋没から始めたようですが
そこから鼻の整形もするようになり現在もりなてぃんさんの鼻にはプロテーゼ(人工骨)が入っています。

 

現代では整形に対する偏見も薄れてきており、手頃に成形する人も増えてきたのではないでしょうか。実際りなてぃんさんも整形をしてから顔の印象が変わったことで、大満足しているようです。

 

一見整形しているとはわかりづらい自然な仕上がりと、化粧が楽になったことや、周りからも「綺麗」といわれることが多くなったことで本当に整形してよかったと心から思っているみたいですね。

自分に自信を持てるように日頃から美意識のセンサーを働かせているところは流石美容系YouTuberといえます。

りなてぃんのプロフィールのまとめ。

・本名

不明(下の名前はおそらく「りな」)

・誕生日(生年月日)

1995年3月3日

・年齢

27歳

・身長

158㎝

・出身

不明

・彼氏

ほくてぃん

 

最後に

りなてぃんさんのプリフィールについてはまだ本人が非公開にしているものも多く

謎めいた部分も多々ありますが、美容系YouTuberとしてたゆまぬ努力をしていることが伺えますね。

 

 

動画を見ていると流行にも敏感なようで、プチプラブランドでも可愛いアイテムを沢山紹介してくれています。

 

女性ファンにとっては、とても参考になるのではないでしょうか。また、ほくてぃんさんとのほのぼのとしたカップルチャンネルのこれからも気になりますね。

 

 

二人にはこれからも末永く幸せになっていただきたいと思います。今後のりなてぃんさんの活躍を応援したいですね。

スポンサーリンク