このりりの年齢や彼氏は?出身や本名などのプロフィールも!

DAIGOです!

 

皆さんは、「このりり」をご存知ですか?
このりりとは、TikTok、Instagramなどを中心に活躍している女性インフルエンサーのCONOMIさんとLiLiさんによるコラボユニットです。

 

初めはそれぞれのチャンネルでコラボをしていたおふたりでしたが、念願のユニットチャンネルとして、YouTubeに「コノリリ」チャンネルが開設されました。

 

投稿される動画は主に友達同士である二人のノリのいい掛け合いや雑談動画などが中心で、同世代を中心に共感を集めています。

 

今回は、そんなこのりりについて調べました!

また訂正部分やこのりりに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでこのりりさんを盛り上げましょう!

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



このりりはどんなyoutuber?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

コノミ(@serorikanbouchoukan)がシェアした投稿

このりりとして正式に初めて動画が投稿されたのは2023年5月15日のこと。
現在のチャンネル登録者数は17.8万人にのぼります。(2023年12月12日時点)

 

元々のお二人の知名度や人気の高さがチャンネルの人気に現れていますね。

 

CONOMIさんもLiLiさんも、このりりとしての活動の他に、それぞれ個人でのYouTube活動も行っています。

 

なんと、LiLiさんの個人チャンネルはこれまでに二度も消去されているのだとか。

 

このりりチャンネルの発足当初ではこのりりをメインとして活動していたLiLiさんですが、2023年7月にチャンネル「らリリ、るれろ」を開設。現在は個人活動を再開しています。

このりりの本名は?

CONOMIさんの本名は「カワシマコノミ」だと動画内で話していました。

 

活動名と本名が同じなんですね。

 

LiLiさんの本名に関する情報は見つかりませんでした。
もしかすると、「LiLi」という名前は本名に近いのかもしれませんね。

このりりの年齢、誕生日は?

CONOMIさんの誕生日は2000年3月2日、

LiLiさんの誕生日は1999年12月1日です。

 

現在、2023年8月18日時点で、
CONOMIさんは23歳、LiLiさんは24歳です。

 

このりりとしてのおふたりの親密さからすれば、一年という小さな年齢の差なんて無いも同然ですね。

このりりの身長や体重、カップ数は?

CONOMIさんの身長は158cm。

また、2022年8月に投稿された動画内では、53kgから5kgのダイエットに成功し、体重が48kgであることを報告していました。

 

CONOMIさんのカップサイズはBサイズだそうです。

 

CONOMIさんは、YouTube上で内容に関するNGなしで質問に答える動画を多く投稿していることから、自身のプロフィールや際どいような話題に関しても、隠すことなく発信しているようでした。

LiLiさんの身長は153cmです。

体重は、かつて動画内で48~49kgほどだと話していました。
また、同じ動画の中では、「人生におけるMAX体重は51kg」だとも話していました。

 

LiLiさんのカップサイズについての情報は見つかりませんでした。

このりりの出身はどこ?

KONOMIさんの出身地は群馬県です。

 

LiLiさんの出身地について言及されている動画は、現在確認できませんでした。

 

 

しかし、インターネット上の情報によれば、過去に削除された動画内で出身地について言及されていたそう。

 

それによると、LiLiさんは埼玉県出身で、長年実家暮らしをしていたそうです。

このりりは彼氏はいる?

CONOMIさんもLiLiさんも、現在彼氏がいるようですが、名前などの詳細は不明です。

 

CONOMIさんの彼氏については、一部インターネット上ではアーティストの「Candee」さんなのではないかという声が見られました。

 

しかし、本人は明言していないので、真相は不明です。

 

このりりチャンネルでは恋愛に関する雑談動画が数多く投稿されていることから、おふたりの彼氏に関する惚気も頻繁に聞くことができます。

 

近頃投稿された動画でもそれぞれの彼氏とのエピソードが披露されていて、彼氏との仲のいい様子が感じられました。

このりりのプロフィールのまとめ。

このりりのプロフィールを最後にまとめました。

本名 CONOMI:カワシマコノミ/ LiLi:不明 
誕生日(生年月日) CONOMI:2000年3月2日/LiLi:1999年12月1日 
年齢 CONOMI:23歳/LiLi:24歳
出身 CONOMI:群馬県/LiLi:埼玉県 
身長 CONOMI:158cm/LiLi:153cm 
体重  CONOMI:48kg/LiLi:48~49kg  
高校  CONOMI:不明/LiLi:不明  
大学  CONOMI:歯科衛生士の専門学校(詳細不明)/LiLi:戸板女子短期大学  
彼氏  CONOMI:いる(Candee?)/LiLi:いる(詳細不明)  

 

最後に

ここまでご覧になって頂きありがとうございます!

 

 

おふたりの情報を見ていくと、CONOMIさんとLiLiさんには年齢や恋愛関係など、似ているようで異なるところも多くありました。

 

こうしたバランスの取れた関係性が、「このりり」としてのおふたりを支えているのかもしれません!

 

こちらのサイトではyoutuberさんのまとめ記事を作成しています。下記にコメント欄がありますので

訂正部分やこのりりに関する事をコメントをよろしくお願いします。

最後までお読みいただきありがとうございました。
またコメントをしてくださった方ありがとうございます。

スポンサーリンク