たつまなchの職業や年齢は?馴れ初めや2人のプロフィールも紹介!

DAIGOです!

 

優しい年下彼氏たつさんと、明るい年上彼女まなさんとの同棲カップルで運営している【たつまなch】。

 

 

 

TikTokで6万人以上のフォロワーがいる、人気カップルです。

 

 

同棲していることで起こる「あるある」や、お互いにドッキリをかける動画が、めちゃくちゃかわいくて、ついついニヤニヤしながら観てしまいます(笑)

 

 

今回は、そんなかわいいカップル【たつまなch】について、こんなことを調べました!

  • たつまなchの本名や年齢、誕生日は?
  • たつまなchの2人は何歳差?
  • たつまなchの身長は?
  • たつまなchの出身はどこ?
  • たつまなchの高校や大学はどこ?
  • たつまなchの職業は?
  • たつまなchの馴れ初めは?

 

あなたに、【たつまなch】の魅力をお伝えしていきます!

 

また訂正部分やたつまなchさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでたつまなchさんを盛り上げましょう!

最後までご覧になってください!

 

スポンサーリンク



たつまなchはどんなyoutuber?

 

名前 たつ(たつよし)
生年月日 1998年9月8日
年齢 20歳(2021年8月時点)
血液型 O型

 

名前 まなえ(愛恵)
生年月日 1997年6月5日
年齢 24歳(2021年8月時点)
血液型 不明 

 

【たつまなch】は、年下彼氏たつさんと、年上彼女まなさんの2人で運営しています。

 

 

日常Vlogをはじめ、お互いにドッキリをしかけている動画など、どの動画からも仲の良さが伝わってきます!

 

 

たつまなchの彼氏たつ

たつさんは、まなさんとyoutubeを始める前は、シンガーソングライターとして音楽活動をしていたようです。

 

 

アーティスト用のアカウントも作るとのことでしたが、2021年現在は公開されておらず、どんな歌を歌っているのかは、わかりませんでした。

 

 

2020年は、ワンマンライブの予定もあったようですが、中止か延期になってしまったのでしょうか。

この動画内で、弾き語りをしているたつさんが一瞬映りますが、ギターも歌も、素敵です。

 

 

youtubeを始めた当初は、「たつ」ではなく「ハチ」という名前だったため、アーティスト名は「ハチ」なのかもしれません。

 

 

また、音楽活動を再開したら、教えてほしいですね♪いつか、オリジナル楽曲も、披露してほしいです。

 

たつまなchの彼女まな

まなさんは、とてもキレイでスタイルも良く、たつさんが一目惚れしてしまったのも、わかります!

 

 

すごく美人なのですが、飾らない性格で、いつも明るくたつさんを支えています。

 

 

実家でも、宮古島のおじいちゃんおばあちゃんのところでも犬を飼っており、犬がとても大好きです。

 

まなさんの左手に入っている、犬の足跡をモチーフにしたタトゥー、ホントにかわいいですよね♪

 

元気で明るいまなさんがかわいいし、それに振り回されているようすのたつさんもかわいくて、観ていて飽きません(笑)

たつまなchの本名や年齢、誕生日は?

出典:たつまなch

【たつまなch】のフルネームは公開されておらず、動画内では「たっちゃん」「まなえ(まな)」と呼び合っています。

 

 

たつさんの下の名前は、「たつよし」で、まなさんの下の名前は「愛恵(まなえ)」です。

 

 

誕生日は、たつさんが1998年9月8日で22歳、まなさんが1997年6月5日で24歳(2021年8月時点)。

 

 

お互いの誕生日には、サプライズでお祝いしているのですが、2人が全力で喜ぶようすがあまりにもかわいくて、つい、もらい泣きしてしまいます。

 

 

▼たつさんの誕生日
https://youtu.be/GMpKg6McA0E

▼まなさんの誕生日
https://youtu.be/RE0qIyQnABY

お互いが、お互いをとても大切にしていて、こんなカップルになりたいと憧れている方も、多いのではないでしょうか。

 

 

【たつまなch】たつさんとまなさんのように、いつも相手のことを想える関係でいたいですよね♪

たつまなchの2人は何歳差?

【たつまなch】の2人は、1歳差で、まなさんが年上です。

  • たつさん:1998年生まれ
  • まなさん:1997年生まれ

2021年8月現在は、たつさんが22歳、まなさんが24歳です。

 

 

年下、年上関係なく、お互いを尊重している姿に、とても好感をもてます。

 

 

まなさんは、年上だからといって威張ったりしませんし、たつさんは、年下だからといって甘えすぎることはしません。

 

 

とにかく優しいたつさんと、そんなたつさんにいつも感謝して、そのぶん大切にしているまなさん。

 

 

年齢を感じさせない、とてもお似合いのカップルです。

たつまなchの身長は?

【たつまなch】の身長は、公開されていませんが、「低身長彼氏あるある」という
動画がTikTokに投稿されています。

@_manae_world_背が高くても、低くても関係ない!大好き✌️🤭#セルフ解説 #カップル#秋冬コーデ #タートルネック#シミラールック#カップルあるある#低身長彼氏#低身長彼氏あるある#あるある#彼氏あるある#同棲カップル#同棲カップルあるある#カップルあるある#あるあるネタ#暮らし♬ ぎゅっと – もさを。

たつさんは低身長とのことなので、たつさんが165cm、まなさんが160cmくらいではないかと思います!

 

 

彼氏が低身長だと、同じ目線で話せて良いですよね♪

たつまなchの出身はどこ?

出典:たつまなch

【たつまなch】の出身地は非公開ですが、まなさんは、自然の多いところで育ちました。

 

草の匂いを嗅ぐと、実家の自然を思い出す!と話しているため、都心からは少し離れたところに、実家があるようですね♪

 

 

また、沖縄の宮古島におじいちゃんとおばあちゃんがいて、よく旅行に行っています。

 

家族とも、仲が良さそうですね。

 

たつさんは、同棲を始める前は、東京で友達とシェアハウスをしていました。東京で音楽活動をしていたようです。

 

現在は、2人で神奈川県の海近くに住んでいると思われます!

海が大好きな2人は、Vlogでもよく海に行っています。

 

 

愛犬のエメちゃんも一緒に、海でお散歩をしていますよ♪

 

 

休みの日は、鎌倉市内のカフェで朝ごはんを買って、車の中で食べたり、浜辺で食べたり、優雅なひと時を過ごしています。

 

 

動画内で紹介されていたアサイーボウルは、こちらのお店で購入できます。

サンライズシャック稲村ヶ崎本店
https://www.sunriseshackhawaii.jp
神奈川県鎌倉市稲村ケ崎1-15-9

2021年に新車を購入して、行動範囲もますます広がりました!

 

 

購入したのは、ジムニー シエラです!2人でキャンプができる車を選びました。

シートを赤にカスタムにしており、とてもおしゃれです♪

たつまなchの高校や大学はどこ?

【たつまなch】の2人の高校や大学は、非公開です。

 

 

2人のプロフィールなどはまだ動画になっていませんが、これから投稿する予定だと動画内で話してくれていたため、そのときに教えてくれるかもしれません。

 

 

これまで全く違う人生を歩んできた2人が、偶然出会い、お互いを好きになって、一緒に暮らし始めるというのは、よく考えるとすごいことですよね。

 

 

一緒に暮らしていると、乗り越えなければいけない困難が訪れることもあるかもしれません。

 

 

でも、【たつまなch】の2人なら、笑って乗り越えられるような気がします。

スポンサーリンク



たつまなchの職業は?

【たつまなch】の2人がどんな職業をしているのか、詳しくは語られていません。

 

 

たつさんが以前、「職場から焼肉弁当をもらってきた」という話をしており、お肉の部位にも詳しいようすでした。

 

 

まなさんの誕生日にも、サプライズでお肉ケーキをプレゼントしていましたよね♪

 

 

そのため、たつさんは「焼肉屋」や「お肉屋さん」で働いているのかな?と思いました!

また、家事をする割合は、まなさんの方が多く、動画でも帰ってくるたつさんを出迎えるシーンが多いです。

 

 

そのため、まなさんはyoutuberとしての活動に専念していると考えられます。

 

 

以前、たつさんに「鼻を整形した!」というドッキリをした際に、「たっちゃんのお金で…」というシーンがありました。

 

 

そのため、主にたつさんの収入で生計を立て、まなさんは家事をしてたつさんを支えているのかな?と予想しました。

 

 

同棲している2人が、どのようにお金の管理をしているかも、ぜひ教えてほしいですね!

たつまなchの馴れ初めは?

【たつまなch】の2人が出会った馴れ初めは、Instagramです!

 

 

Instagramでまなさんを見つけたたつさんは、かわいいと思い、すぐにフォローしたとのこと。

 

 

すると、まなさんから、すぐにフォローが返ってきました。

 

 

まなさんのプロフィールを見てみると、たつさんも好きな「海」のことがたくさん書いていて、会ってみたい!と思ったたつさんは、DMで猛アタック。

 

 

DMを始めたのは、まなさんが宮古島へ旅行に行っているときだったため、すぐには会えませんでした。

 

 

たつさんからの押しに負けて、旅行が終わってから会うことになります。

 

 

まなさんいわく、押しの強いたつさんに対して、「早く会って終わらせよう」と思っていたとのこと。

 

 

宮古島から帰ってきたその日に、たつさんと初めて食事に行きました。

 

 

たつさんは、会った瞬間に「直感」のようなものを感じて、まなさんと一緒に暮らしている未来や、子どもを育てている未来が、見えたと話しています。

 

 

初めて会った感じがせず、この人と一緒にいたら楽しいだろうな、と自然に思えて、すぐにそれをまなさんに伝えました。

 

 

まなさんは、会ったばかりのたつさんにそんなことを言われ、最初は「絶対嘘だ」と思いました。

 

 

しかし、たつさんがあまりに真剣に想いを伝えてくれるので、受け止めることに。

 

 

そして、初めて会った翌日、2019年11月16日から付き合い始めました。

 

 

ずっと一緒にいたいという気持ちが大きかった2人は、付き合った翌日に同棲を始めます。

 

 

付き合った歴=同棲歴というのは、なかなか珍しいですよね!

 

 

初めて会ったのと、ほぼ同時に一緒に暮らし始めましたが、初めてという感じがせず、今までずっと一緒に過ごしてきたみたいだと、2人とも話しています。

 

 

まさに、運命の出会いですよね。ドラマのようなエピソードで、とても憧れます♪

2021年で、【たつまなch】の2人が付き合い始めてから、2年が経ちます。

 

 

結婚することはもう決めていて、2人の中でプランも定まっているとのことです。

 

 

たつさんがどんなプロポーズをするのか、とても楽しみですね♪

 

 

これからも仲の良い2人で、いてほしいと思います。

たつまなchのプロフィールのまとめ。

出典:たつまなch

同棲カップル【たつまなch】

たつは1998年9月8日生まれで、22歳
まなは1997年6月5日生まれで、24歳
まなが1歳上
2人とも本名は非公開だが、たつは「たつよし」、まなは「愛恵(まなえ)」
身長は、たつが約165cm、まなが約160cmと思われる
まなは、都心から離れた自然の多い地域出身
たつは、同棲を始める前友達とシェアハウスをしていた
まなのおじいちゃんとおばあちゃんは沖縄の宮古島に住んでいる
2021年現在は、神奈川県の海近くに住んでいると思われる
出身高校や大学は非公開
たつの職業は、「焼肉屋」か「お肉屋さん」と思われる
まなは、youtube活動に専念していると思われる
付き合った馴れ初めは、Instagram
まなに一目惚れしたたつが、猛アタックして付き合うことになった
初めて会った翌日に付き合い、付き合った翌日に同棲を開始

※2021年8月時点の情報です。

【TikTok】
@_manae_world_
http://www.tiktok.com/@_manae_world_

【Instagram】

たつ:@_tatsu_world_
http://instagram.com/_tatsu_world_/

まな:@_manae_world_
http://instagram.com/_manae_world_/

エメ(愛犬):@_aimer_world_ig_
https://www.instagram.com/_aimer_world_ig_/

最後に

【たつまなch】の2人は、「仲良しでい続ける秘訣は、たくさん喧嘩すること」と話していました。

 

 

思いや考えをたくさん話して、ぶつけることで、少しずつ価値観の違いを埋めています。

 

 

喧嘩をしても、夜には必ず仲直りをして、また笑顔に戻る2人。

 

 

これからもたくさん喧嘩をして、たくさん話して、いつまでも仲の良い2人でいてほしいと思います♪

 

 

【たつまなch】でいつか結婚の報告を聞けるのを楽しみに、今後も応援していきます!
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク