推しが彼女の生活の身長や年齢は?馴れ初めなどのプロフィールも調査! 

DAIGOです!

 

カップルチャンネル【推しが彼女の生活】は、2020年9月にTikTokを始め、その後12月にyoutubeを始めました。

 

 

鍛えられた体と坊主頭がトレードマークの彼氏【あきと】さんと、背が高くボーイッシュな彼女【ゆう】さん。

 

 

マイペースで、おっとりしている2人がかわいすぎて、ついつい動画を再生してしまうのです。

 

 

2人の掛け合いと笑顔に、いつも癒されています♪

 

 

今回は、【推しが彼女の生活】について、こんなことを調べました!

 

  • 推しが彼女の生活の本名や年齢、誕生日は?
  • 推しが彼女の生活の身長は?
  • 推しが彼女の生活の出身はどこ?
  • 推しが彼女の生活の高校や大学はどこ?
  • 推しが彼女の生活の出身はどこ?
  • 推しが彼女の生活の馴れ初めは?

 

あなたもぜひ、【推しが彼女の生活】の2人を、応援してくださいね♪

 

また訂正部分や【推しが彼女の生活】さんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんで【推しが彼女の生活】さんを盛り上げましょう!

 

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



 

推しが彼女の生活はどんなyoutuber?

出典:推しが彼女の生活

【推しが彼女の生活】は、元プロ総合格闘家とショートカット女子のカップルチャンネルです。

 

 

マッチョな彼氏【あきと】さんと、ショートカットでボーイッシュな彼女【ゆう】さんの掛け合いに、いつも癒されます。

 

 

2人とも穏やかな口調で、動画もゆったりした気持ちで観ることができますよ。

 

 

2020年9月ごろTikTokを始め、2021年9月現在、フォロワーは1年で約33万人です。

 

 

youtubeを始めたのは、2020年12月ごろ。

 

 

2021年9月現在、チャンネル登録者は約3万人で、驚異的なスピードで注目を集めていることがわかります。

 

 

6年付き合っており、2人で動画を撮っていますが、実は同棲をしているわけではありません。

 

 

ゆうさんが、あきとさんの家に通って、一緒にいるときに撮影をしています。

 

 

あまり、プロフィールなどを公開していない【推しが彼女の生活】の2人。

 

 

あきとさんとゆうさんは、どんな人物なのでしょうか。

 

推しが彼女の生活のあきとの本名や年齢、誕生日は?

名前 あきと
本名 非公開
年齢 25歳(2021年9月時点)
靴のサイズ 27センチ

 

あきとさんの本名は非公開ですが、下の名前「あきと」は本名であると考えられます。

 

 

誕生日は1995年12月28日で、年齢はで25歳(2021年9月時点)。12月に26歳になります。

 

 

以前は、プロの総合格闘家だったあきとさん。現在は現役を引退し、トレーナーとして活動しています。

 

 

2020年11月、埼玉県に「B-STRIKE GYM(ビーストライクジム)」をオープンさせました!

主に子どもや初心者向けに、格闘技を指導しています。

 

 

ゆうさんも、ジムのお仕事を手伝ったり、一緒にトレーニングしたりしているとのこと。

 

 

動画でも、ときどきジムにいるようすが紹介されていますよ。

推しが彼女の生活のあきとの身長は?

あきとさんの身長は、160cmです。

 

 

 

筋肉隆々のたくましい体格なので、1人で映っていると高身長に見えますよね。
ゆうさんと並ぶと、とても小さく見えて、かわいいです♪

「逆身長差カップル」としての企画も、とてもおもしろいですよ。

 

推しが彼女の生活のあきとの出身はどこ?

【推しが彼女の生活】あきとさんの出身地は、非公開です。

 

 

 

ゆうさんと付き合いだした当初は、新宿で1人暮らしをしていたとのこと。

 

 

もしかすると、地方出身なのかもしれませんね。

 

 

あきとさんは特に方言なども話していないため、個人的には、関東出身だと思います!

 

推しが彼女の生活のあきとの高校や大学はどこ?

【推しが彼女の生活】あきとさんの高校や大学は、非公開です。

 

 

 

ゆうさんと出会った19歳のころ、あきとさんは既に実家を出て、1人暮らしをしていました。

 

あきとさんが当時住んでいたのは、新宿区です。新宿区には、下記のような大学があります。

  • 慶應義塾大学
  • 早稲田大学
  • 工学院大学
  • 中央大学
  • 上智大学

新宿区には、この他にもいくつか大学があるため新宿区付近の大学に通っていたのかも知れませんね。

 

あきとさんは、このころから格闘技をしており、トレーナーとしても働いていたと話しています。

 

 

付き合い始めたばかりのころ、ゆうさんは、あきとさんを大切に想うあまり、「格闘技を辞めてほしい」と思っていたとのこと。

 

 

格闘技をしていると怪我もするし、軽い脳震とうを起こし、記憶が飛んでしまうこともあっため、心配していたのですね。

 

 

しかし、格闘技を仕事にしていきたいと考えているあきとさんにとって、ゆうさんがそのような考えを持っていることは辛いことでした。

 

 

一時は、別れも考えたとのことですが、現在は、ゆうさんも格闘技について理解しています。

すれ違うがあるたびにきちんと話し合うのが、長続きする秘訣だと教えてくれました♪

推しが彼女の生活のゆうの本名や年齢、誕生日は?

出典:推しが彼女の生活

 

 

名前 ゆう
本名 非公開
年齢 23歳(2021年9月時点)
靴のサイズ 25.5cm

 

【推しが彼女の生活】ゆうさんの本名は、非公開です。

 

 

 

あきとさんが「ゆうちゃん」と呼んでいるため、下の名前には「ゆう」がつくようです。

  • ゆう
  • ゆうか
  • ゆうり

あきとさんの話を、いつも笑顔でうなずきながら聞いている、優しいゆうさん。

 

 

個人的には、「優」という漢字が入っているような気がします!

 

 

誕生日は、1998年3月31日です。
2021年9月時点の年齢は23歳ですが、3月生まれのため、24歳の人と同い年になります。

 

 

 

あきとさんの、2歳下ですね。

推しが彼女の生活のゆうの身長やカップ数は?

【推しが彼女の生活】ゆうさんの身長は、170cmです。

 

 

 

あきとさんよりも、10cmも背が高く、髪型もショートカットのため、男の子に間違われることも多いそうです。

 

 

足も長く、モデルをしていてもおかしくないスタイルですよね。

 

 

ゆうさんのカップ数は非公開ですが、Bカップくらいだと思います!

 

 

ゆうさんは、メンズの洋服を着ていることが多く、体型がわかりにくいのですが、このようなワンピースも持っていますよ。

個人的には、フルメイクをしたゆうさんも、見てみたいです♪

推しが彼女の生活のゆうの出身はどこ?

【推しが彼女の生活】ゆうさんの出身地は非公開です。

 

 

 

あきとさんと付き合った当初は、新宿のあきとさんの家まで、電車を乗り継いで行っていたと話していました。

 

 

「詳しい時間は言えない」とのことでしたが、実家から新宿までは結構距離があるようです。

 

 

また、あきとさんが埼玉県にジムをオープンしたり、ゆうさんがあきとさんの自宅へ頻繁に通ったりしていますよね。

 

 

このことから、ゆうさんは埼玉出身なのではないかと思いました。

 

 

ゆうさんは、会社員として仕事をしながら、あきとさんのジムを手伝ったり、動画を撮ったりしています。

 

 

現在、【推しが彼女の生活】のチャンネル登録者数は約3万人。

 

 

youtubeでの収益は、年収約1435万円にのぼると考えられます。月収に換算すると、約120万円です。

 

 

ゆうさんが仕事を辞めて、2人で暮らせるような広い家に引越しする日も、近いかもしれませんね♪

推しが彼女の生活のゆうの高校や大学はどこ?

【推しが彼女の生活】ゆうさんの高校や大学は、非公開です。

 

 

 

あきとさんと付き合い出したころ、ゆうさんはまだ17歳の高校生でした。

 

 

高校生のころはアルバイトをしていなかったとのことなので、スポーツに専念していたのかもしれませんね。

 

 

大学に入ってからは、3つのアルバイトを経験したと話してくれています。

  • 飲食店
  • ペットショップ
  • コンビニ

中でも、コンビニの仕事は楽だったとのこと。

ちなみに、あきとさんもコンビニでアルバイトをしたことがあるのですが、接客が嫌いなため、とても苦痛だったようです(笑)

 

 

人当たりの良さそうなあきとさんが接客嫌いとは、意外ですよね。

 

 

接客は嫌いだが、ジムで指導することは大好きだと話していました♪

スポンサーリンク



推しが彼女の生活の馴れ初めは?

【推しが彼女の生活】あきとさんとゆうさんの馴れ初めは、詳しく語られていません。

 

 

2021年現在、6年付き合っている2人が、どこで出会ったのか、とても気になりますよね。

 

 

質問コーナーのときにも、馴れ初めについての質問がたくさんあったのですが、答えていませんでした。

 

 

2人が付き合い始めたとき、あきとさんが19歳で、ゆうさんは17歳です。

 

 

あきとさんからゆうさんに告白し、付き合うことになったとのこと。

 

 

電車を乗り継がなければならないほど、遠い距離に住んでいた2人は、どのように出会ったのでしょうか。

@oshi_kanoファンの方が作ってくれた動画part2🦍👼 ありがとうございます!彼氏バージョンも反響良ければ😊 #カップル #カップルの日常 #おすすめ乗りたい♬ オリジナル楽曲 – 推しが彼女の生活🦍👼

学校の先輩、後輩の関係かな?と思ったのですが、TikTokの過去動画で、「出会いは学校ではない」と言っていました。

 

 

いつか、2人の馴れ初めについて聞かせてくれたら嬉しいですよね♪

 

推しが彼女の生活のプロフィールのまとめ

【推しが彼女の生活】あきと・ゆう

あきと(彼氏):筋肉隆々な体と坊主頭がトレードマーク
ゆう(彼女):高身長でショートカットがトレードマーク
本名、出身地、出身校は2人とも公開していない
あきとの誕生日は1995年12月28日で、年齢は25歳
ゆうの誕生日は1998年3月31日で、年齢は23歳
身長は、あきとが160cmで、ゆうが170cm
ゆうのカップ数は、Bカップくらいだと思われる
ゆうの出身地は、埼玉県だと思われる
あきとが告白して、付き合うことになった
詳しい馴れ初めは公開していない
6年付き合っており、同棲はしていない
出会ったころの年齢はあきとが19歳で、ゆうが17歳

※2021年9月時点の情報です。

 

TikTok:推しが彼女の生活
https://vt.tiktok.com/ZSJ3qbJkJ/

Instagram:@oshi__kano
https://www.instagram.com/oshi__kano/

【Twitter】

推しが彼女の生活:@oshi_kano
https://twitter.com/oshi_kano

ビーストライクジム公式:@b_strike_gym
https://twitter.com/b_strike_gym

 

最後に

【推しが彼女の生活】あきとさんとゆうさんを見ていると、自分もこんなカップルになりたいなぁと憧れます。

 

 

どんなことでも笑い合える2人を見ていると、元気が出ます!

 

 

これからも、【推しが彼女の生活】の2人に癒してもらおうと思います♪

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク