トイズチャンネルのよーこの年齢や仕事は?出身や本名とプロフィールも

DAIGOです!

今回はトイズチャンネルのよーこさんについて調べていきます!

男女3人組のyoutuberで注目のyoutuberでもあります!関西で活動しているジャックポットさんにメンバーの関係性が似ています!

トイズチャンネルのよーこの年齢や仕事は?出身や本名とプロフィールなどのプロフィールを調べていきます!

スポンサーリンク



トイズチャンネルはどんなyoutuber? 

出典:トイズチャンネル

トイズチャンネルは2019年12月に開設、2020年1月から動画投稿を開始した男女3人組YouTuberです。

 

 

2021年7月現在、チャンネル登録者数は3万人を超えています。

 

 

メンバーはてつやさん、蓮さん、よーこさんの3人。

 

 

 

「恋人」「幼馴染」「親友」という3人の関係性を活かした、ドッキリなどの企画をメインに動画を投稿しています。

 

 

2020年11月、リーダーである蓮さんが個人的な事情で活動を休止しましたが、2021年4月から復帰されています。

 

 

その際に新メンバーとしてカメラマンのこーたさんが加入。

 

 

こーたさんは昔蓮さんが勤めていたバイト先の後輩でだそうです。

 

 

カメラマンなので演者として出演することはないかもしれませんが、トイズチャンネルのメンバーにとってはかけがえのない存在のようです!

 

 

 

今回は『よーこ』さんに焦点を当てご紹介していきますが、その前に他のメンバーについても軽く紹介していきたいと思います!

 

 

まず、「てっちゃん」という愛称で親しまれている「てつや」さんです。

 

 

てつやさんはYouTubeでの活動以外に会社を経営しており、海外に行くことも多いそうです。

 

 

そのため、「海外で撮影した動画などを上げていきたい」と意気込みを語っています。

 

 

メンバーの蓮さんとは元々飲み友達で、てつやさんの提案をきっかけにYouTubeを始めることになったそうです。

 

 

「蓮」さんは試合に出場したこともある元プロボクサーで、今回ご紹介するよーこさんとは恋人関係です。

 

 

格闘技が好きなため、今後格闘技についての動画も上げていきたいと語っています。

 

 

メンバーによるとよーこさんはトイズチャンネル発足時、動画に出演することに対してあまり乗り気ではなく、「3~5本に1本しか出ない」と言っていたそうですが、手先が器用なため動画編集をお願いしたとのこと。

 

 

現在はトイズチャンネルの華としてほぼ全ての動画に出演し、視聴者からも愛されていますよね!

 

 

今回はそんな『よーこ』さんのプロフィールについてご紹介していきたいと思います!

 

トイズチャンネルのよーこの本名や年齢、誕生日は? 

出典:トイズチャンネル

 

よーこさんは「関ジャニ∞の大倉忠義くんが好き」と公言している自称ジャニーズオタクで、「今後は美容やジャニーズについて発信していきたい」と語っています。

 

 

彼氏の蓮さんに仕掛けるドッキリ企画が人気ですよね!

 

 

そんなよーこさんの本名について調査しましたが、YouTubeやツイッター、インスタグラムなどの名前は全て「よーこ」で統一されており、残念ながら詳細はわかりませんでした。

 

 

また、インスタグラムに投稿されている高校時代のプリクラに「yoco」と落書きされていることから、名前は『ようこ』で間違いなさそうです。

 

 

漢字だと「陽子」「洋子」「曜子」が一般的ですね。

 

 

続いて誕生日と年齢について調べたところ、よーこさんの生年月日は1994年6月27日であることがわかりました。

 

 

2021年7月現在は27歳ということになります。

 

 

誕生日の翌月に投稿された動画では、登録者57万人を誇る大人気YouTuber「ジャックポット.」さんからサプライズムービーが届き涙を見せる場面も。

 

 

視聴者からも100件以上のお祝いコメントが寄せられました。

 

トイズチャンネルのよーこの身長は?

 

よーこさんの身長について調査しましたが、特に公表されていませんでした。

 

 

スタイルの良さも相まって高身長な印象ですよね。

 

 

27歳日本人女性の平均身長は157.8センチ。

 

 

友人と写っている写真から、165~170センチであると予想できます。

 

トイズチャンネルのよーこの出身はどこ?

 

よーこさんは出身について特に明言していないようですが、学生時代から東京の美容院・ネイルサロンに通っている様子がインスタグラムに数多く投稿されていました。

 

 

このことから関東出身であることは間違いなさそうです。

 

 

また、高校の同級生の多くがインスタグラムなどのSNSの出身地を神奈川に設定していることから、『神奈川県』出身の可能性が高いと思われます。

 

 

ちなみによーこさんは、スペインとフィリピンと日本のクオーターだそうですよ!

 

 

次項で出身高校について調査していますので、一緒に見ていきましょう!

 

トイズチャンネルのよーこの高校や大学はどこ?

 

よーこさんのインスタグラムを調査したところ、高校の卒業式の写真を発見しました。

 

 

ハッシュタグに「#seinan」がつけられていること、卒業証書の校章などから『神奈川県立厚木清南高等学校』出身ではないかと推測できます。

 

 

厚木清南高校は全日制に加え、定時制と通信制がある高校で校則も緩め。

 

 

当時の写真を見るとよーこさん含め、制服の着崩しや染髪している生徒がほとんどでした。

 

 

出身の項目でもご紹介した通り、よーこさんの同級生の多くは神奈川出身なので、かなり信憑性が高いのではないかと思います!

 

 

また、サブチャンネルの質問コーナーにて高卒であることを明かしているため、大学には通っていないようです。

 

トイズチャンネルのよーことれん、れんよこカップルとは?

 

そんなよーこさんですが、同じくトイズチャンネルのリーダー蓮さんとはお付き合いをしているカップルです!

 

 

トイズチャンネル結成時には既に付き合っていた二人。

 

 

視聴者にも大人気なれんよこカップルについて見ていきましょう!

 

 

正確な日付は不明ですが、動画内の発言から二人が付き合い始めたのは2017年12月~2018年1月頃だと推測できます。

 

 

2021年7月時点で約3年半、お付き合いが続いていることになりますね。

 

 

二人は同棲していて、れんよこカップルの自宅で撮影が行われることも多いようです。

 

 

中でも人気なのはやはり、浮気現場に遭遇してしまうドッキリ企画です!

 

 

カップルとしても仕事仲間としても付き合いのある二人。

 

 

その絆が試される企画はトイズチャンネルの中でも特に人気で、チャンネルの再生数上位にはカップル企画が並んでいます。

 

トイズチャンネルのよーこの職業は?

出典:トイズチャンネル

 

動画やSNSを拝見する限り、YouTube以外の活動・仕事をしている可能性は低いと思われます。

 

 

ただ、現在のチャンネル登録者数と再生数を考えると、YouTubeの広告収入だけで生活するのは厳しいと思われますので、SNSやサロンモデルなどの活動で収入を得ているのかもしれませんね。

 

 

過去の職歴については、高校卒業から2016年頃まで、海外ファストファッションブランド「Forever21」渋谷店で働いていたことがわかっています。

 

 

よーこさんの抜群のスタイルと明るい性格なら、アパレルに勤めていたのも納得です!

 

トイズチャンネルのよーこのプロフィールのまとめ。

 

本名 ようこ
生年月日 27歳
身長 165~170センチ
出身 神奈川県
彼氏 トイズチャンネルの蓮
職業 不明
高校 神奈川県立厚木清南高等学

 

最後に

 

今回はトイズチャンネルの唯一の女性メンバー『よーこ』さんについてご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

 

 

トイズチャンネルは2021年中にチャンネル登録者数10万人を目指しており、最終目標は100万人と大きな夢に向かって日々動画投稿を続けています!

 

 


蓮さん、よーこさんの恋人という関係性を存分に活かした「彼氏と爆乳美女の浮気現場に突撃しました」や「れんよこカップルのS〇Xが公開処刑されました」、幼馴染という関係性を活かした「幼なじみが難病にかかったらどうする!?ドッキリ」などの責めた企画やドッキリ企画がとても人気です。

 

 

一時活動を休止していたリーダーの蓮さんも復帰し、その勢いは増すばかりです。トイズチャンネルというグループとしてはもちろん、個々の活動にも注目していきたいですね!

 

スポンサーリンク