みすみゆうかが結婚!?彼氏は誰で年齢などwiki風プロフィール

DAIGOです!

今回取り上げるのは、みすみゆうかさんです。

 

 

みすみゆうかさん、正式にはみすみのはらわたという、ちょっと奇怪なチャンネル名で運営されていますが、実は大のホラー好き

ということで某映画のタイトルから拝借されているということです。

 

 

チャンネル登録者数は20.5万人と大人気。

 

 

少しホラー寄りのゲームプレイを中心に、ときにガンプラ作ったり、スイーツ食べたり、お料理したり。

 

 

可愛いお猫様を紹介したりと手広く展開中です。

 

今回は、そんなみすみゆうかさんについて調べました!

 

 

また訂正部分やみすみゆうかさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでみすみゆうかさんを盛り上げましょう!

 

 

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク

 


みすみゆうかはどんなyoutuber?

 

みすみゆうかさんは、ご本人がそのまま登場する投稿と、チャンネル公式キャラクターであるわたがし うのう(CVみすみゆうか)が登場する!

 

 

VTuberとしての投稿とを使い分けています。目力の強い、非常に作りこまれたキャラクターで、ご本人の声質と相まってとても可愛いですね。

 

 

全く違和感なく演じられているみすみゆうかさんですが、元をたどればアイドルとして芸能活動を始め、モデル、タレント、声優と幅広いキャリアをお持ちでした。

 

 

ご本人が発言したわけではありませんが、界隈ではみすみゆうかさんは、すでに引退した元・にじさんじ所属のVTuber鈴原るるの中の人とされています。

 

 

Twitterに上げた絵が同一のものだったとか、予定が一致していたとか、根拠は多数挙げられており

みすみゆうかさんとしての初配信の際にお帰り、また声が聴けて嬉しいという旨のコメントが集まったことなどから完全に結びつけられたようです。

 

 

まあ、私としては可愛いVTuberさんが増えてくれる分には、細かいことは別に気にしませんけどもね(*´ω`)

みすみゆうかはハーフ?

画像をご覧のように、みすみゆうかさんはハーフと言われても納得の顔立ちをしています。

 

 

ただ、度々同じように聞かれているのか、質問に回答した際、やや食い気味に否定されていますので純日本人のようです。

 

 

学校に1人くらい居ますよね?日本人なのにやけにハーフ顔な人って。

 

 

まさに日本人顔な私は羨ましいと思いますね。

みすみゆうかの本名は?

元々、芸能活動をしていたみすみゆうかさん。

 

 

アイドル時代は清優華(きよしゆうか)という名義で活動されていました。

 

 

みすみゆうかという名前も、漢字変換できなくはないですので、平仮名にひらいただけで本名の可能性もあります。

 

 

また、以前も現在もゆうかを名乗っていますので、ゆうかは本名なのではないかと囁かれていますが、本人による公表は今もまだ行われていません

みすみゆうかの年齢、誕生日は?

 

1993年7月9日生まれと公表されていますので、現在29歳となります。

 

 

ちょっとびっくりしましたよ。その可愛らしい声と、綺麗に整いつつも、やや童顔ともいえる顔立ちですので。

 

 

年齢不詳なまま何かずっと活動していける気がする。

 

 

ちなみに、すっぴんも動画で公開されています。気になったあなたは動画をチェック!

みすみゆうかの身長や体重は?

みすみゆうかさん、モデルもお勤めですので公開されています。身長は162㎝と、やはり高身長ですね。

 

 

そして珍しいことに、質問への回答として体重も50㎏前後だと仰られています。

みすみゆうかの出身はどこ?

以前のTwitter投稿より、静岡県浜松市の出身だと判明しております。

 

 

みすみゆうかさんはあまりご家族のことやら語られていません。

 

 

表に出ているのは姉や祖母がいる、くらいでしょうか。これ以上のことはあまりはっきりとはしておりません。

みすみゆうかの高校や大学はどこ?

中学生の頃、あまり勉強に興味を持てなかったらしいみすみゆうかさん。

 

 

その当時より今も可愛らしいその声についてはすでに目立っていたようで、声優という働き方をすでに考えていたようです。

 

 

自分で調べ、単身、大阪の専門学校へ進むことにしたのだとか。

 

 

進んだ先の学校で講師の方が発した「これからは歌えてダンスも踊れる人が活躍する」との言葉からダンスにも取り組み、のちにオーディションを経てアイドルユニットに参加するようになったのだそうです。

 

 

卒業したらどうしようかと考え、上京してみるか、と流れるようにさらりと芸能界を進んでこられているので、大学へは進んでいない可能性が高いのではないでしょうか。

 

 

それにしても、ものすごい行動力ですよね。自分がやりたいことを探して、突き進んでいく。

 

 

見た目におとなしそうな雰囲気も受けますが、実はTwitterでの発言などはパワーに満ちたものが多かったりします。

 

 

自身の夢を追っていくそのひたむきな姿勢は、素直に見習いたいものです。

みすみゆうかが結婚?相手は誰?

 

ご結婚はされていないようです。が、確かに検索すると関連上位に結婚と表示されますね。

 

 

一説によると、かつての所属グループ、清竜人25時代の影響では?と囁かれています。

 

 

清竜人25(清竜人、25歳ということのようです)では、所属アイドルを清竜人の妻としてカウント。

 

 

みすみゆうかさんは当時、第7夫人・清優華として活動されています。

 

 

そうした活動や、友人の結婚式関連のツイートなどからみすみゆうか、結婚、という方向に偏向されていったのではないか、という予測がなされています。

 

 

単純に年齢だけで見れば、結婚していても不思議ではないとは思います。

 

 

ただ、アイドル活動もされていましたし、具体的には何も出ていないので、結婚については噂レベルなのではないでしょうか。

みすみゆうかは彼氏はいる?

こちらにつきましても、決定的な情報は今のところ出てきていないようですね。

 

 

お相手がいたとしても不思議はありませんが、オープンにはされていないので、わかりません。

 

 

少し話は逸れますが、未婚で猫を飼うと結婚できない説というものが存在します。

 

 

あくまでも統計の話ですが、既婚者、つまり家庭持ちは圧倒的に犬を好むのだそうですね。

 

 

また、未婚であっても恋人がいる人は犬を好む傾向が強いとのこと。

それに対する猫好きは、あくまで犬好きと比較した場合に未婚・恋人がいない割合が高いということです。

 

 

 

だから彼氏はいない、などと結論付けるわけではありませんが、彼氏がいてもいなくても

みすみゆうかさんの魅力には何ら影響はありません。活動を応援していきましょう。

 

みすみゆうかのプロフィールのまとめ。

 

・本名 

 非公開

・誕生日(生年月日)

 1993年7月9日

・年齢

 29歳

・身長

 162㎝

・出身

 静岡県

・彼氏

 確認できません

最後に

いかがだったでしょうか。

 

 

その天性の武器である可愛らしい声と、VTuberとしての活動など新しい事への挑戦を続けるみすみゆうかさんのチャンネルは

常に発見のある刺激的なチャンネルだと思います。

 

 

 

見た目や喋り方だけだとおとなしそうな、女性受け重視なチャンネルかな、なんて思いがちですけど、ガンプラ作ってますし。

 

 

 

死霊のはらわたのTシャツ着て初配信します?ってね。

好きなことをゆるっと配信、投稿していきます!と仰っているように、これからも自分の気の赴くままに、視聴者に驚きを与え続けてくれるでしょう。パソコンの前で待機!

スポンサーリンク