ぷらぷらぶのえぽぽの年齢や本名は?大学や高校、彼氏などの情報を調査!

DAIGOです!

 

 

みなさん、「ぷらぷらぶ」というチャンネルを知っていますか?

 

 

ぷらぷらぶ 聞いた事あるなという人も多いと思います。
なんとあの有名チャンネルの姉妹チャンネルとして活動しているんです!

 

 

 

登録者も多く大活躍中と言っても過言ではない!

 

 

 

そんな「ぷらぷらぶ」なんと新しいメンバーが追加されたということでこれは調査せねば!

 

一体「ぷらぷらぶ」はどんな成長をしたのでしょうか?

 

 


そして新メンバーとは?気になる色々を紐解いてみましょう!

 

今回調べた内容は以下の通りです!

  • ぷらぷらぶはどんなyoutuber?
  • ぷらぷらぶのえぽぽの年齢や本名
  • ぷらぷらぶのえぽぽの身長やカップ数
  • ぷらぷらぶのえぽぽの出身
  • ぷらぷらぶのえぽぽの高校や大学
  • ぷらぷらぶのえぽぽの前の職業
  • ぷらぷらぶのえぽぽのおすすめ動画


     

ぷらぷらぶはどんなyoutuber

 

「ぷらぷらぶ」はみなさんが知っているであろうチャンネル「ボンボンTV」の
姉妹チャンネルとして活動しています!

 

 

 

「ボンボンTV」はチャンネル登録者数212万人と大人気、知ってる人も多いチャンネルになります!

 

 

 

そんな姉妹チャンネルである「ぷらぷらぶ」は674本の動画を投稿
チャンネル登録者数は22.8万人(2020829日現在)と多くの登録者がいるチャンネルです!

 

 

 

そしてまだまだ成長を遂げているチャンネルとなります!

 

 

 

ちなみに「ぷらぷらぶ」は元々「ボンボンTVの日常」というサブチャンネルとして
2
年前から活動していたチャンネルでもあります!

 

 

 

そのチャンネルが87日から新しくなる!という事で新メンバーMCえぽぽちゃんが
加わりさらには「ぷらぷらぶ」という名前にもなりました。

 

 

 

今まではボンボンTVの未公開や本チャンネルには乗らない各メンバーによる
色々な企画、コメント返し、NGシーンなんかをまとめた動画を公開していました。

 

 

 

ただ進化して「ぷらぷらぶ」となり、えぽぽちゃんの加わったチャンネルは更に!更に!進化して行っています。

 

 

 

本チャンネルに負けないくらい色々な企画をしているのでこれからの活躍がとても楽しみです!

 

 

 

ちなみにですが、ぷらぷらぶとなった事てで今までのボンボンTVの日常の動画たちが
なくなってしまうことは無いそうです。

 

 

 

さて、新しくMCとして活躍しているえぽぽちゃんですが、一体どんな人なのでしょうか?

 

 

 

えぽぽちゃんについて色々調べてみました!

 

ぷらぷらぶのえぽぽの年齢や本名は?

 

本名不明

 

えぽぽの名前の由来は「ぽ」が好きだからだそうです!

 

 

 

ということは、下の前やニックネームで「え」が付いてる可能性がありますね!

 

 

 

なのでその名前に好きな「ぽ」というのを付けてえぽぽという名前の可能性が高いですね!

 

年齢→23

 

誕生日は720日生まれです!

 

 

 

23歳には見えない可愛らしさですよね!10代と言っても全然違和感のない可愛さがあります。

 

ぷらぷらぶのえぽぽの身長やカップ数は?

 

身長→158cm

 

意外と小柄でした!160cmはある感じかなと思っていました!

 

 

 

ですが、顔が可愛らしいので158cmくらいはちょうどよいバランスなのかもしれませんね!

 

カップ不明

 

カップ数は不明でしたが、水着動画がありました!

 

際どい水着ではないので分かりにくかったですが、かなり大きい胸という
感じではなく程よいというのがあってるかと思います!

 

 

ぷらぷらぶのえぽぽは出身はどこ?

 

関東出身だそうです!

 

自己紹介では関東のこの辺!と手ぶりで示してましたが、関東の下の方を指してた感じがしました!

 

 

 

なので絶対こことは言えませんが、ご想像と予想で考えてみてもらえたらと思います。

 

ぷらぷらぶのえぽぽの高校や大学はどこ?

 

出身が関東の方なのでそちら方面の学校に通っていたと思われます!
ただどこの学校に通っていたまでは分かりませんでした。

 

 

ぷらぷらぶのえぽぽの彼氏はいる?

 

彼氏はいないようなのですがここはもしかしたら居てもいないという可能性はありますね!

 

 

 

動画上なので!

 

 

とりあえず異性のタイプは優しい人だそうです!優しさは大事ですよね!

 

 

 

ぜひ、今後彼氏が出来たりしたら報告してほしいなとも思いますね!

 

ぷらぷらぶのえぽぽの前の職業は?

 

えぽぽちゃんの前職を調べてみたのですが、InstagramTwitter
調べてみてもなかなか出てきませんでした。

 

 

 

 

ボンボンTVなどにも出演していたのかもしれませんが、えぽぽちゃんがどんな人なのか
どんな風にぷらぷらぶへなどもなかなか分かりませんでした。

 

 

 

 

こちらは分かり次第追記していきたいと思います!

 

ぷらぷらぶのおすすめ動画

 

【いちゃいちゃ 男女が屋上のプールではしゃくだけ♡】

 

ただただイチャチャラブラブプールで騒ぐ動画なのですがとにかく可愛い!

 

 

 

えぽぽちゃんもよっちもドミちゃんもとにかく可愛い動画になります。

 

 

 

たった4分ほどのいちゃいちゃ動画なのですがすでに12万回再生されるほどみんなついつい見てしまう動画のようです!

 

【ふわふわオムライス 妹に手料理♡姉妹で食べながら恋愛トーク】

 

 

 

えぽぽちゃん登場当初から似ていると話題の2人!えぽぽちゃんとドミちゃん!

 

 

 

2人とも雰囲気や可愛さ、肌の白さまでもソックリの2人です!

 

 

本当の姉妹!?って思ってしまいますよね!
メインチャンネルよりもドミちゃんがいきいきしてて本当に姉妹のように気が合ってるなという印象です!

 

【その場で生着替え!?ボンボン女子メンバーとファッションショー】

THE女子会!5人集まるとなんだか凄く新鮮でいいですよね!ボンボン女子メンバーすごいいいですよね!

 

 

 

見ててもこっちがニヤニヤしてしまう!そして何よりもみんな何着ても似合う所ですよね!

 

 

 

そして18分と動画も長くて見応え抜群というところもポイント高いなと個人的にも思いました!

 

 

 

今回1番おすすめはこれかな?とも思います!ボンボン女子メンバーも一気に見れちゃうという所が特にですね!

 

 

 

番外としてボンボンTVの日常の時に1番人気の動画も紹介します!2年前の動画になります!

 

 

【即興セリフ寸劇 実は家族編ありましたやでしかし】

 

とにかく寸劇だから面白すぎる!可愛い可愛い可愛い、パパ(笑)

 

 

 

りっちゃん、なっちゃん、えっちゃんみんな可愛いんですよ!

 

 

 

そして似合っている!そしてメンバーの仲良さが全面に出ていますよね!

 

 

 

ぷらぷらぶとボンボンTVの日常どちらもおすすめ動画を紹介しました!

 

 

 

今までのボンボンTVの日常も変わらず投稿されているのでそれと共に見ていくとさらに面白いと思います!

 

ぷらぷらぶのファンの反応

 

今までボンボンTVの日常として今まで裏側や未公開を投稿してきたこともあり
ファンたちからの反応は微妙なものでした。

 

「名前も変わって、新しいえぽぽちゃんも入ってなんか悲しい」

「えぽぽちゃんメインで他のメンバーが裏方に回ってしまって寂しい」

「なんか雰囲気も変わるのかな?」

とありましたが、少し時間も経ちチャンネルを見てみると
「えぽぽちゃん可愛い」「とにかく常に可愛い」「推しになった」など
みなさん批判コメントもなく良いコメントばかりになってました!

 

 

これもえぽぽちゃんの人柄や親しみやすい雰囲気、でもアイドルのような可愛さがあるからなのかもしれませんね!

 

最後に

 

今回の「ぷらぷらぶ」の新メンバーMCえぽぽちゃんについての記事はいかがでしたでしょうか?

 

新体制になり更に活気付いて頑張っている「ぷらぷらぶ」そしてその新メンバーとして頑張っているえぽぽちゃん!
今までのボンボンTVの日常をはるかに超える良いチャンネルになってくれることを期待しましょう!

 

では最後までご覧いただきありがとうございました!