ミョリムとモカの仕事や年齢は?馴れ初めや整形などについても

DAIGOです!
韓国人の夫ミョリムと、日本人の妻モカが運営しているyoutubeチャンネル、【ミョリムMyorimu】が、近頃話題です。

 

 

特に人気なのはショート動画で、ミョリムさんのリアクションに、いつも癒されています(笑)

 

 

後ろにいるいたずら好きのモカさんの笑い声も爽快で、動画を観ていると、元気をもらえます!

 

 

今回は、そんなミョリムさんとモカさんについて、こんなことを調べました。

  • ミョリムとモカの本名や年齢、誕生日は?
  • ミョリムの身長は?
  • ミョリムの整形について
  • ミョリムとモカの職業は?
  • モカの出身は?
  • ミョリムとモカの馴れ初めは?

娘のかりんちゃんも、たまに韓国語を話していてとてもかわいいです!

 

ぜひあなたも、【ミョリムMyorimu】を応援してください♪

 

 

また訂正部分やミョリムMyorimuさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでミョリムMyorimuさんを盛り上げましょう!

 

 

ぜひ最後までご覧になってください!

 

スポンサーリンク



ミョリムはどんなyoutuber?

出典:ミョリムMyorimu

ミョリムさんは、モカさんという奥さんと、かりんちゃんという娘さんがおり、2021年現在は大阪で暮らしています。

 

 

チャンネル開設は2017年ですが、2021年現在、過去動画がいくつか削除されていて、観ることができなくなっています。

 

 

チャンネル開設当初は、家族のVlogや、夫婦でのトーク動画をアップしていました。

 

 

しかし、2019年11月からは、K-POPアイドルについての情報動画が更新されるようになっています。

 

 

ミョリムさんは声のみの出演となり、モカさんが出演することもなくなりました。

 

 

急にモカさんが出演しなくなったため、「モカさんと離婚したのですか?」という質問も多く寄せられていたとのこと。

 

 

最初は、ネタがなくなってK-POPアイドル動画を上げるようになったミョリムさん。

 

 

アイドルたちの顔を見る機会が増えると、「自分の顔が嫌になってきた」とも話していました。

 

 

さまざまな理由が重なり、顔出しをしなくなっていたミョリムさんとモカさんですが、2021年5月末から、夫婦で動画撮影することを再開。

 

 

ミョリムさん、モカさん、娘のかりんちゃん3人の元気な姿をまた観ることができて、とても嬉しいです♪

 

 

2021年8月に、チャンネル登録者数10万人を達成しました。

 

 

ショート動画が人気で、この動画は、投稿から2週間で250万回以上再生されています。

今後、ミョリムさんとモカさんに、どんどん注目が集まりそうですね♪

ミョリムの本名や年齢、誕生日は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ミョリム(@myorixxis)がシェアした投稿


ミョリムさんの本名は、묘림(ミョリム)さんです。本名で活動されているようですね♪

 

 

フルネームは、公開されていません。

誕生日は、1994年1~3月で、2021年9月時点の年齢は、27歳です。

 

 

 

美意識の高いミョリムさんは、撮影前は必ずメイクをしています。

モカさんよりも準備が遅いくらい、入念に準備をするそうです♪
旦那さんの美意識が高いのは、自分が手抜きになってしまうのを防いでくれる気がして、羨ましいですね。

いつまでも、美しいミョリムさんでいてほしいです!

ミョリムの身長は?

ミョリムさんの身長は、186cmです。

高身長でスタイルのよいミョリムさん。驚異的な足の長さですよね。

ミョリムさんとモカさんの身長差がそれほどないため、モカさんも170cm以上の高身長であると考えられます。

2人とも顔が小さく、腰の位置が高いですね。そのスタイルの良さに、思わず写真を二度見してしまいました。

 

ミョリムの整形について

ミョリムさんが整形しているかどうかは、非公開です。

 

 

 

ミョリムさんは、過去に事故に遭ったことがあり、そのときの傷を隠すため、二重まぶたに整形している、という情報がありました。

しかし、先ほどもお話ししたように、整形について語ったとされる動画が削除されているため、2021年現在は確認することができません。

 

 

韓国では、日本よりも「整形」が身近にあります。

 

 

美しくなるために整形するのは、なにも悪いことではありませんよね♪

 

 

スキンケアやメイクにも取り組み、美意識の高いミョリムさん。これからも、ミョリムさんにとっての「美しさ」を追求してほしいと思います!

スポンサーリンク



ミョリムの職業は?お金持ち?

youtubeの収益だけで、年収約3800万円の収入があると考えられます。

 

 

 

月収に換算すると、約316万円。他の仕事をする必要はないように感じますね♪

 

 

投資や株にも詳しいミョリムさんは、お金を増やすため、何か他の仕事もしているかもしれません。

 

 

ミョリムさんは、動画内で、「(顔出しをしていなかった期間は)ほぼ家にいた」と話しています。

 

 

そのため、youtube以外の仕事をしているとしても、自宅でできる仕事であることは間違いなさそうですね。

 

 

また、ミョリムさんは実家もお金持ちのようです。
韓国に帰ったとき、ご家族と高級韓牛店へ食事に行っていました。

ちなみに、韓国の道路は右側通行で、左ハンドルの車が圧倒的に多いようです。

 

 

また、韓国では、親に敬語を使う人が多いです。

 

 

ミョリムさんも、お父さんに対して敬語で話していますね。

 

モカの本名や年齢、誕生日は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

🖤🤍MOKA🤍🖤(@s2_m34)がシェアした投稿


モカさんの本名は、「モモカ」です。

 

 

 

「モカ」という名前は、本名から来ていたのですね♪

 

 

また、モカさんは、ミョリムさんと同じく早生まれの1~3月生まれとのこと。

年齢は、ミョリムさんよりも1歳下の26歳です(2021年9月時点)。

 

 

 

韓国は、日本よりも上下関係が厳しいと言われていますが、ミョリムさんとモカさんは、あまり気にしていませんね。

 

 

まるで兄妹のように仲良しで、ドッキリをかけあっている姿に、ほっこりします。

 

 

ちなみに、「ヨボ」というのは、夫婦間の呼び名です。

 

 

ミョリムさんとモカさんの動画では、韓国語と日本語を織り交ぜて話してくれて、日本語字幕もつけてくれているため、とても勉強になりますよね。

 

モカの出身は?

モカさんの出身地は大阪府で、ななみさんという妹さんがいます。

 

 

仲の良い姉妹で、かりんちゃんも、妹さんのことが大好きです。

 

 

一緒にお出かけしたときは、かりんちゃんは妹さんにベッタリで、ベビーカーも妹さんが押しています♪

 

 

もし私にかりんちゃんのような姪っ子がいたら、どんどん貢いでしまいそうです(笑)

 

 

動画内でも、モカさんは関西弁で話しており、ときどき大阪の繁華街に出かけているようすが映っています。

 

 

付き合ったころ、大阪梅田にある「HEP FIVEの観覧車」に2人で乗ったこともあるとのこと。

韓国語と関西弁で、スムーズに会話をしていることもありますよ。

 

 

 

モカさんとミョリムさんのゆるい会話が、とにかくおもしろくてクセになるのですよね!

 

モカの職業は?

モカさんの職業は、非公開です。

 

 

 

娘さんもまだ小さいことと、youtubeでの収入が充分にあることから、2021年現在は専業主婦なのではないかと思います。

 

 

美人でスタイルもよいモカさんは、モデルの仕事をしていてもおかしくないですよね。

 

 

モカさんの経歴についても、気になるところです。

ミョリムとモカの馴れ初めは?

ミョリムさんとモカさんの馴れ初めは、非公開です。

 

 

以前動画内で、「お互いが配信者だったことがきっかけで知り合った」と話していたという情報がありました。

 

 

しかし、2021年現在は削除されているため、真偽は不明です。

 

 

ミョリムさんとモカさんは美男美女で、とてもお似合い夫婦です♪

 

 

いつか、2人の馴れ初めを詳しく教えてくれると、ファンとしては嬉しいですよね!

 

ミョリムのプロフィールのまとめ。

韓国人と日本人の夫婦【ミョリムとモカ】

ミョリムの本名は묘림(ミョリム)で、モカの本名はモモカ
ミョリムは1994年生まれの27歳、モカは1993年生まれの26歳。
誕生日は、2人とも1~3月
ミョリムの身長は186cm
モカの身長は170cm以上だと思われる
ミョリムは事故の傷を隠すため整形しているという情報があるが、真偽は不明
ミョリムとモカの職業は非公開
youtubeの収益だけで、年収約3800万円の収入がある
ミョリムとモカの馴れ初めは、非公開
お互いに配信者だったときに知り合ったとの情報があるが、真偽は不明

【モカ】

Twitter
https://www.instagram.com/s2_m34/

Instagram
https://twitter.com/s2_mk34?s=21

【ミョリム】

Twitter
https://twitter.com/myorixxis?s=21

Instagram
https://www.instagram.com/myorixxis/

 

最後に

いつも笑顔で、楽しい動画を上げてくれるミョリムさんとモカさん。

 

 

2021年から心機一転、またyoutubeに戻ってきてくれて嬉しいです。

 

 

かりんちゃんの成長も、楽しみですよね♪

 

 

これからも、ミョリムさんとモカさんを、陰ながら応援していこうと思います!

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク