すみぽんとともやんの関係は?年齢や身長などのプロフィールも!

DAIGOです!

TikTokやYouTube等で人気急上昇中の『すみぽん』。

 

レイクレのともやんとのコラボを見て、兄妹で動画を配信しているのだと思っていました。

 

動画では「妹」と言っていたすみぽんですが、実はともやんの妹ではない…!?

 

本当は2人は付き合っているのではないかとも噂になっているようです。

 

すみぽんについて真相が気になりますよね?

 

今回は、そんなすみぽんさんについて調べました!






また訂正部分やすみぽんさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでさんを盛り上げましょう!



最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



すみぽんはどんなyoutuber? 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

すみぽん(@su_n812)がシェアした投稿

すみぽんさんと言えば、「味ぽ~んゆずぽ~んすみぽんです!」のゆるかわなあいさつが印象に強いです。

 

フレーズも可愛いですよね!

 

AbemaTVの人気恋愛リアリティー番組「恋ステ」でも話題になったすみぽんさん。

 

見た目には可愛いのですが、バク転が得意というカッコいい一面も兼ね備え、すみぽんさんが配信しているYouTubeの「すみぽんちゃんねる。」では、小学生のころから始めたバスケットボールの動画も沢山配信されています。

 

すみぽんさんはスポーツ系女子ですね!

 

YouTubeチャンネルを開設して3ヶ月で、既に平均再生回数が10万回を超えるほどの人気者に。

 

これからもすみぽんさんの人気はどんどん伸び続けるのではないかと思います。

 

今後のすみぽんさんの活躍にも目が離せません。

 

すみぽんの本名は?

 

すみぽんさんの本名は公開されているのか気になりますよね。

 

調べてみると、本名が公開されていました!

 

すみぽんさんの本名は、「丹羽すみれ」さんといいます。

 

すごく可愛い名前ですよね。

 

すみれという名前はローマ字にすると「スマイル」にも見えるので、名前の通り笑顔の素敵な方だなと思いました。

 

「丹羽」という名字はすみぽんさんの出身地である愛知県に多い名字だそうです。

 

すみぽんさんの出身地も愛知県ですね!

 

すみぽんさんは、恋ステに出演した際には本名で出演されていました。

 

すみぽんの年齢、誕生日は?

すみぽんさんの生年月日は2001年8月12日生まれ。

2023年1月の時点では、年齢は21歳です。

さわやかで笑顔いっぱいのすみぽんさんは年齢よりも心なしか幼い印象にも感じます。

これから大人のすみぽんさんへと少しずつ変わっていくのではないでしょうか。

今までのフレッシュなすみぽんさんの魅力も持ち合わせつつ、大人の一面も見せてくれるのかもしれませんね。

すみぽんの身長や体重は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

すみぽん(@su_n812)がシェアした投稿

すみぽんさんの身長は160cmです。

バスケをしているので身長は高い印象でしたが、想像よりは低いなと感じました。

しかし、女性の身長では同じ年齢の女性の身長の平均が157㎝〜158㎝なので、平均身長よりは高いことが分かりますね。

 

また、すみぽんさんは「kawaiicollege」という事務所に所属し、タレント業やモデル業をしているので、実際の身長よりも高くみられることが多いようです。

 

直接会った人からは「思ったより小さいね」と言われるみたいですよ!

 

とは言っても160㎝もあり、スタイル抜群なすみぽんさんは、バスケをしていることからも健康的な体つきをしているのではないかと思われます。

体重については公表されていないようです。

160cmの標準体重を調べてみると、56.3kgだと分かりました。

しかし、すみぽんさんはモデルとして活動していることもあり、平均体重よりもスリムなのではないかと思います。

モデル体重や美容体重を調べると、43.5〜51.2kgだと言われているので、そのくらいの体重なのではないでしょうか。

 

すみぽんの出身はどこ?

すみぽんさんの出身地は「愛知県」です。

 

苗字である「丹羽」が多い県とも言われていますね。

 

また、すみぽんさんの出身中学についてなのですが、一部では芸人の小島よしおさんと同じ中学だったという情報が流れています。

 

小島よしおさんは千葉県の中学に通っているので、同じ中学だとしたらすみぽんさんも千葉県にいたことになります。

 

詳細については明かされていないので、分かりませんでした。

すみぽんの高校や大学はどこ?

正式な公表はされていませんが、すみぽんさんが通っていた高校は、「名古屋大谷高等学校」である可能性が高いです。

 

すみぽんさんのTwitterに以前大谷高校を受験している旨のツイートがあったことと、名古屋大谷高校のサイトのお知らせ欄に女子バスケ部の2019年愛知県大会出場名簿が載っており、すみぽんさんの本名が書かれていたことから、「名古屋大谷高等学校」出身なのではないかと話題になりました。

 

出身大学については、不明です。

 

モデル活動をしていることから、大学には通っていないのでは?とお声もありましたが、すみぽんさんはTwitterで大学のオンライン授業を受けていると呟いていたことから、大学には通っていることが分かります。

 

大学の授業が大変な時は配信やTikTokは定期的に更新できていないようですね。

 

すみぽんとともやんの関係は?

すみぽんはともやんとコラボで動画配信をしていますが、Twitterなどから兄妹なのでは?と噂されるようになりました。

 

しかし、結論から言うt、2人は兄妹ではありません。

 

兄妹ではない理由として、すみぽんとともやんの名字が違うこと。

 

すみぽんの名字は「丹羽」で、ともやんの名字は「島津」と言います。

 

さらに出身地も2人とも違い、すみぽんは愛知県出身ですが、ともやんは大阪府と離れています。

 

すみぽんはTwitterでともやんのことを「兄」と紹介しており、ともやんも動画内で「妹」と呼んでいることから兄妹だと勘違いされたようですね。

 

しかし、親の都合で本当は兄妹なのかもしれません。

 

すみぽんさんの家族構成について調べてみましたが、家族構成についても公表されていません。

 

ここはあまり突っ込んではいけない事情でもあるのか…。

 

真相については不明です。

 

しかし、2人とも美男美女ですよね!

 

カップルにも見えることから本当は付き合っているのか!?とも噂されていました。

すみぽんに彼氏はいる?

 

すみぽんさんの彼氏についてですが、ともやんさんと付き合っている説がものすごく濃厚に言われています。

 

兄妹だと噂もされていましたが、真相は分かりません。

 

ただ、すみぽんさんはある動画で好きなタイプについて明かしていました。

 

・優しいのに、Sっ気もある年上の人。

・目が細い人。

・バスケをしている人。

全部ともやんさんに当てはまっています!

 

これだけを見ると、すみぽんさんの彼氏候補に有力であることが分かりますね。

詳細は分かりませんが…。

すみぽんのプロフィールのまとめ。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

すみぽん(@su_n812)がシェアした投稿

・本名   丹羽すみれ

・誕生日(生年月日) 2001年8月12日生まれ

・年齢 21歳

・身長 160㎝

・出身 愛知県

・彼氏 ともやん説が…?

最後に

すみぽんさんの情報についてお伝えしていきました。

ともやんさんとは兄妹だと言い合っていましたが、もしかしたらお付き合いしているのでは?と噂になっています。

真相については分かりませんが、仲が良く、慕っていることは確かだと思います。

フレッシュで笑顔の可愛いすみぽんさんのこれからの活躍にも注目です!

スポンサーリンク