小森めとの中の人の顔は?年齢や結婚などについてのプロフィールも!

DAIGOです!
チャンネル登録者数30万人以上を誇る人気Vtuber小森めとさん。

 

小森めとさんの中の人が誰なのか気になりますよね?

 

中の人のことを前世と呼ぶようで、前世は元アイドルの「ミルモ」と判明しています。

 

過去に「幼龍埜よるのゆい」というVtuberとしても活動していました。 

 

ミルモの素顔は公表されているのか、また、年齢や結婚などについてのプロフィールなど、気になることが沢山ありますね!





今回は、そんな小森めとさんについて調べました!




 



また訂正部分や小森めとさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでさんを盛り上げましょう!



最後までご覧になってください!


スポンサーリンク



小森めとはどんなyoutuber? 

出典:Met Channel / 小森めと

VTuberやクリエイターを支援するためのプロジェクト「ブイアパ」に所属しているVtuberの小森めとさん。

 

小森めとさんの好きなゲームの実況中継の動画配信を中心に活動しています。

 

2020年5月30日に、「ブイアパ」の103号室の住人としてデビューした地球外生命体。

 

宇宙で自称「宇宙警備員」としてニート生活を満喫していましたが、追い出されて地球にやってきたという設定のようです。

 

宇宙人という設定のようですね。

 

自分のことを「めと」と言っており、普段は口調は関西弁で可愛らしく大きな声が特徴的。

 

「ぴぴーん!ブイアパの引きこもりニート担当、小森めとです!」と配信開始には必ずこのような掛け声で挨拶をします。

 

キャッチフレーズは固定されている感じですね。

 

宇宙ではニートをしていたという設定は強く、ニートであることに誇りを持っているとまで発言しています。

 

非常に明るい性格ではありますが、普段は癒し系の話し方をします。

 

話し方は癒し系ですが、コラボ相手を煽ることがあり、発言は癒し系とは言えない…。

 

逆に、自分が煽られるとわめき散らす「キレ芸」は恒例です。

 

喜怒哀楽がしっかりしていて聞いていて楽しく感じるところは、小森めとさんの魅力なのではないかと思います。

 

小森めとの本名は?

小森めとさんの本名が気になりますよね。

 

まず、小森めとさんの中身は「ミルモ」さんという人だと判明しました。

 

ミルモさんは元アイドルで、素顔もバッチリ公表しています。

 

すごく可愛い人ですね。

 

ミルモさんの本名は非公開でした。

 

このことから、小森めとさんの本名も非公開ということになるのでしょうか。

 

また、小森めとさんの前世は幼龍埜ゆいとも言われており、ミルモさんは小森めとさんの声を吹き込む前は、幼龍埜ゆいとして活動されていたことから言われるようになりました。

 

小森めとの年齢、誕生日は? 

 

小森めとさんの誕生日はいつなのでしょうか。

 

誕生日について調べてみると、Twitterのプロフィールより誕生日は12月10日であることが明かされています。

 

可愛らしい外見をしていますが、年齢設定は50歳なのだそうです。

 

年齢はいくつなのか、世代の曲は何?など、年齢についての質問をされることが面倒だったからという理由で50歳に設定したそうですが、本当の年齢はいくつなのでしょうか。

 

中の人であるミルモさんは見た目には20代に見えるので、小森めとさんの年齢も20代なのかな?とも考えてしまいますが…。

 

地球外生命体なので、格好と年齢にギャップがあってもおかしくはないですよね。

 

設定年齢の50歳が本当の年齢なのかもしれません。

 

小森めとの身長は?

 

小森めとさんの身長や体重はどのくらいなのでしょうか。

 

個人的には、小柄な見た目だなと思いました。

 

調べてみると、口コミ情報で身長は約156cmだということが分かりました。

 

日本人女性の平均的な身長よりも少し低いくらいなのかもしれませんね。

 

体重については非公開でした。

 

細身なイメージもあるので、48kgくらいかな?と予想しています。




小森めとの出身はどこ?

 

小森めとさんの出身地は…設定上は宇宙から来た地球外生命体なので、出身は宇宙ということになるのでしょうか。

 

ちなみに、小森めとさんの中の人、ミルモさんの出身は北海道なのでは?と言われています。

 

小森めとは結婚してる?

 

小森めとさんは結婚しているのか疑問に思っている人は少なくないようです。

 

結婚しているのかを調べた結果、結婚していない可能性

が高く感じがしますね!

 

2021年3月12日に、一ノ瀬うるはさんが配信した動画の雑談枠で、結婚どころかお付き合いもしていないとコメントされており、この時点では小森めとさんはフリーであることが判明しました。

 

現在も、結婚している話どころか恋人がいる話は聞かないのでお付き合いしている人はいないのではないかと思います。



小森めとの中の人の顔は?

 

小森めとさんの中身の人は誰なのか。

 

この情報については多くのサイトで出回っているようですね。

 

上記でも私もちょこちょこ書いていますが…。

 

調べたところ、中身の人は元アイドルの「ミルモ」さん。

 

2017年7月8日からアイドルとして活動しており、「純情のアフィリア」というアイドルグループのメンバーでした。

 

カフェ&レストラン「アフィリア・グループ」のキャストの中で「純情アフィリア」というアイドルグループが作られました。

 

なので、メイド服が印象的なんですね~。

 

アイドルとして活動しながら、アフィリア・グループの2店舗の店員としても働いていたミルモさん。

 

アイドルとしての活動は想像以上にハードだと思います。

 

そんな中、2店舗ものお店の店員として引っ張りだこだったのではないかと思います。

 

頑張りすぎたのか…ミルモさんは体調不良を理由に、2018年10月にアイドル活動を引退しました。

 

アイドルを引退してからは幼龍埜ゆいさんとして2019年3月14日にVtuberデビューをします。

 

幼龍埜ゆいさんは主にゲーム配信をしていました。

 

しかし、幼龍埜ゆいさんとしての活動はあまり長くは続かなかったのです。

 

自身の体調不良や所属Vtuber側とのトラブルをきっかけに、所属事務所のVgamingが、2020年3月30日をもって運営を終了し、事実上の引退となりました。

 

現在は小森めとさんとして、新たな事務所に所属し活躍しています。

 

小森めとのプロフィールのまとめ。

・本名 不明

・誕生日(生年月日) 12月10日

・年齢  50歳(設定)

・身長 156㎝

・出身 宇宙

・彼氏 いない

 

最後に

小森めとさんについていろいろと調べていきましたが、まさかの宇宙人設定がユニークだなと感じました。

 

不思議ちゃんな設定ではありますが、宇宙人とは思えないほど地球人として馴染んでいる感じがするなと思います。

 

そして、設定年齢が50歳ということにもビックリしました。

 

癒し系な話し方からの恒例の切れ芸は、喜怒哀楽の激しさを感じますが、これもまた魅力の1つなのではないでしょうか。

 

小森めとさんのこれからの活躍も楽しみにしています。

スポンサーリンク