葛西美空の大学や高校は?年齢や経歴などwiki風プロフィール

DAIGOです!

 

 

 

綺麗な顔立ちからは想像できないユニークで面白い動画を投稿するTiktoker, 葛西美空さん!

 

 

 

 

最近では動画投稿以外にもテレビの出演などと活躍の場を広げ、ますます話題になっています。

 

今回は、そんな葛西美空さんについて調べました!

 

また訂正部分や葛西美空さんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでさんを盛り上げましょう!

 

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



葛西美空はどんなyoutuber?経歴は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

葛西美空(@kasaimiku_hirata)がシェアした投稿

葛西美空さんは、現在、ネタ系の動画のTiktokやYoutubeへの投稿を中心に活躍されているモデル・タレント兼動画投稿者です!

 

2022年7月18日現在、TikTokのフォロワー数は39万人を超えており、1人2役で演じるネタ系の動画は、多いものでは500万回再生を超えているものもあります!

YouTubeに関しても、TikTok同様ネタ系の動画を投稿されており、現在チャンネル登録者数は、5万人を超えています!

 

そのほか、スラっとした綺麗なスタイルや凛としたお顔立ちであることから、芸能事務所であるヒラタオフィスに所属し、モデルやタレントとしてもご活躍されています。

 

後程詳しく説明しますが、葛西美空さんは、2021年に公開された映画「竜とそばかすの姫」や、2022年1月に放送された「真犯人フラグ」への出演歴もあるまさにマルチに活躍されている動画投稿者兼タレントさんなんです!

 

葛西美空の本名は?

 

葛西美空さんの本名は公表されていませんでした。

 

YouTube上で、「美空」という名前は、葛西美空さんのおじいさまがつけてくれた名前で、美しい空のように清らかな人間になってほしいという願いが込められた名前などとお話されている場面もありました。

 

そのため、葛西美空がそのまま本名である可能性が高いことが予想できます。

 

葛西美空の年齢、誕生日は? 

 

葛西美空さんの誕生日は、2001年6月22日で、年齢は2022年7月現在で21歳のようです!

お顔立ちが大人っぽく、お綺麗なので、21歳には見えないと思われた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

今後、益々お綺麗になっていくのが楽しみですね♪

 

葛西美空の身長や体重、カップ数は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

葛西美空(@kasaimiku_hirata)がシェアした投稿


葛西美空さんの身長・スリーサイズについては、所属事務所の公式ホームページで公表されていました!

 

身長が、167.5cmで、スリーサイズは、バスト82cm・ウエスト59cm・ヒップ88cmのようです。

 

なんと驚異のウエストの細さですよね!特に実物はとても細そうです。

 

また、体重に関しては、非公表のようです。

 

葛西美空さんのスリーサイズや写真から見ても細身の体型であることが伺えますので、167cmのモデル体重でBMI19に相当する53kg前後もしくはそれ以下であることを予想します。

 

高身長で、ウエストが細く、とてもスタイルがよい葛西美空さんに憧れる女子は多いのではないでしょうか。現在もモデルとして活動されているようですが、今後もモデルさんとしての活躍にも期待ですね!

 

葛西美空の出身はどこ?

 

葛西美空さんのご出身は、埼玉県であることが所属事務所の公式ホームページからわかっています。

 

現在も埼玉県にお住まいなのかはわかっていませんが、埼玉県であれば、東京でのお仕事でも通うことができそうですよね!

 

いずれにしても、方言は出ていないことから出身も育ちも関東圏であることが予想できます。

 

葛西美空の高校や大学はどこ?

 

葛西美空さんの高校や大学に関する情報は、非公表のようです。

埼玉県ご出身となると、高校は、埼玉県にある高校に通われていたのではないかということが予想できます。

 

また、大学に関してですが、年齢的には大学に通われているような年齢ですので、大学に通われているとなると、首都圏内であることが予想できます。

 

美しいお顔立ちなだけでなく、面白い葛西美空さんは、学校内でもすごく人気があったのではないでしょうか?一緒にいたら楽しそうですよね♪

 

葛西美空は彼氏はいる?

 

葛西美空さんは、2022年4月時点では彼氏はいないとのことです。

彼氏がいないというのは、葛西美空さんのYouTubeチャンネルにてご自身でお話されていました。

また、それと同時に「モテない」なんて発言も‥(笑)

 

このような美しい顔立ちだけ見ると、コミュニティの中では高嶺の花のように扱われていそうですが、性格はサバサバしていて面白いのかなという印象があるので、それらの理由から「モテない」と発言されたのでしょうか。

 

いずれにしても、最近はYoutuber同士やTiktoker同士の恋愛もよく耳にするので、そういった出会いからもしかしたら今後彼氏ができるかもしれませんね!

 

葛西美空の出演作品は?

 

葛西美空さんの出演作品は、2021年に公開された映画「竜とそばかすの姫」と、2022年1月に放送された「真犯人フラグ」があります。

 

声優ではないとご自身でお話されている動画なんかもありましたが、SNS上では、「声が綺麗」と賞賛の声もあり、実際、主演ではないものの2021年に話題となった細田守監督の映画、「竜とそばかすの姫」では、声優のお仕事をされたようです。

 

また、今年1月に話題となった「真犯人フラグ」では、エキストラとして出演されています。第12話に出演されているようですよ!

 

どちらの作品もメインキャラクターではないようですが、気になる方はぜひチェックしてみてください♪

 

葛西美空のプロフィールのまとめ。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

葛西美空(@kasaimiku_hirata)がシェアした投稿

 

・本名 非公表

 

・誕生日(生年月日) 2001年6月22日

 

・年齢  21歳

 

・身長 167.5cm

 

・出身  埼玉県

 

・彼氏 いない

 

・出演作品 「竜とそばかすの姫」「真犯人フラグ」

 

 

最後に

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回は、一人二役のネタ動画が話題のTiktoker兼Youtuberである葛西美空さんについて調べてみました!

 

どんどん活動の場を広げる彼女の今後の活躍も楽しみですね!

スポンサーリンク