ナパーズの年齢や出身は?やらせ疑惑などのプロフィールも

10

DAIGOです!

 

 

 

ナパーズとは、トモヤさんとツバサさんというイケメン2人組の新進気鋭のYoutuberコンビです!!

 

 

投稿されている動画のジャンルとしては、ドライブをしながら、見知らぬ人の車の横について、フリに対する反応をもらうなどのネタ動画がメインとなっています!「おい、別れの言葉は無しか?」 「・・・フルスピードで走るのが、俺の人生だった。」

 

 

かの有名なワイルドスピードでの名シーン再現が、ナパーズさんの動画では最も人気のようです!登録者数は7.8万人と、その勢いは止まりません!

 

 

今回は、そんなナパーズさんについて調べました!

 

 

また訂正部分やナパーズさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでさんを盛り上げましょう!

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



ナパーズはどんなyoutuber

ナパーズとは、オリラジ中田さん似のあごひげを生やされているトモヤさんと、好青年イケメンのツバサさんの陽気な2人でお送りする、一般の方々とノリを共有するエンタメ系YouTubeチャンネルとなっております!

 

 

投稿されている動画の形式としては、トモヤさんが運転している車の後部座席にツバサさんが構え、2人で見知らぬ一般人の車の横に停車し、スピーカーで流した音源と共に大声でフリを行い、その反応を楽しむ、というものです!

 

 

なかなかこれをやるには勇気がいるとは思うのですが、この2人はそれをなんなくやってのけます!(笑)

 

 

陽キャの代表格のような存在感で、視聴者も思わず明るい気分になること間違いなしです!!

 

 

具体例としては、先述したようにワイルドスピードの名ゼリフ、ウルトラソウルや残酷な天使のテーゼなどの歌、さらにはマックのドライブスルーを歌いながら注文、なんてことも!!

 

 

どの動画もスリルがあって見ごたえ抜群です!

ナパーズの本名や年齢、誕生日は?

そんな明るいナパーズのお二人ですが、本名や年齢、誕生日などは明かされているのでしょうか?

 

 

二人ともエネルギッシュで若々しく感じるので、20代くらいなのではないでしょうかね!

 

 

 

実際に調べてみましょう!

 

 

調査の結果、2人の本名、生年月日は不明、年齢は共に25 ということが分かりました!2022年時点の成人の日のツイートにて、25歳であることが分かります!

 

詳しい誕生日は分かりませんでしたが、25歳ということでそのフレッシュさは本物でした!

 

 

これからの動画でもはっちゃけてほしいですね(笑)

ナパーズの身長は?

次に、トモヤさんとツバサさん、それぞれの身長を見ていきましょう!

 

 

両者ともにスタイルはかなりよく、170cmは少なくとも越えてくるのではないでしょうか?

 

 

気になる調査結果ですが、、、どちらも公表されてはいませんでした!

 

 

 

しかし、実際に立っている姿を動画で確認しても、170cmは確実に超えていると思われます!

ナパーズの出身はどこ?

では次に、お二人の出身を調査していきましょう!!

 

 

 

トモヤさんとツバサさんは竹馬の友であり、中学時代から親交が深かったようですから、同じ出身であることは予想できます。

 

 

また、動画内での喋りも標準的ですので、関東圏のどこかであると考えられます!

 

 

実際に調べてみたところ、トモヤさん、ツバサさん共に神奈川県横浜市であることが分かりました!

 

 

横浜という事で、2人のこの明るくて社交的な性格は横浜の活気ある環境で育ったからこそなのかもしれませんね!

ナパーズの撮影場所はどの辺?

出典:ナパーズ

お次に、ナパーズのお二人の、撮影場所はどのあたりなのでしょうか?

 

 

気になりますよね!調査の結果、みなとみらいや渋谷など、関東圏の都心部であることが分かりました!!

 

 出典:ナパーズのyoutube

 

 

 画像のように、ウルトラソウルなどの周囲の大多数を巻き込む動画では、見栄えもかなりいい場所ではないのでしょうか?

 

 

また、ナパーズのお二人は先述したとおり、横浜育ちですので、馴染みのある地元でも熱心に活動されていることがわかりました!

 

 

ドライブ系の動画はどのあたりで撮影去れているのか不明でしたが、横浜や東京の一般道を走っていればナパーズのお二人に会えるかもしれません!

ナパーズの高校や大学はどこ?

そんな横浜に馴染みのある二人ですが、大学や高校はどちらに行かれていたのでしょうか?

 

 

 

調べてみたところ、2人とも学歴は未公開でした!

 

 

 

どこの高校に行っていたのかは分かりませんが、トモヤさんとツバサさんの中の良さから、高校も同じであった可能性は決して低くないとわたしは思います!

 

 

青春時代の親友とYouTubeでコンビを組むなんて、素敵です!!

ナパーズは彼女はいる?

次に気になるのがこの情報!ナパーズのお二人はどちらもかなりのイケメンなので、彼女さんはいて然るべきだと思うのですが、どうなのでしょうか?調べた結果、どちらについても結婚、彼女については不明でした、、

 

 

 

公表していないだけで、いる可能性はかなり高いですよね!

 

 

もしかしたら、企画で知り合った一般の方とお付き合いされているのかも?(笑)

ナパーズの仕事は?

出典:ナパーズ

 ノリのいいネタ動画を投稿されるナパーズのお二人ですが、お仕事は何をされているのでしょうか?

 

 

チャンネルの規模的にもYouTube専業というわけではなさそうなので、気になります、、 調査の結果、トモヤさんは会社の経営を、ツバサさんは普通の会社員をされているそうです!

 

 

トモヤさん、見た目からカリスマのオーラがかなり出ていましたが、経営者だったとは、、!

 

 

 

それを踏まえると、あんなに度胸のある動画をたくさん撮れるハングリー精神を持っているのは納得がいきました!

 

 

もしかしたら、トモヤさんの経営されている会社ツバサさんが雇われているのかもしれませんね!

 

ナパーズの動画の内容はやらせ疑惑について調べてみた

ナパーズさんの動画で代表格の企画なのが「知らない人にいきなり〇〇仕掛けみた」の動画です!

動画はこちら

動画に出演している方はとてもノリがよく、対応できているなと思います!

「やらせ」などとの声がありますが、個人的にはやらせではないのかなと感じました!
調べていくとナパーズさんはほとんどが失敗していて動画できない状態が続いているそうです!

なので動画が投稿されている動画は奇跡の動画かもしれません!

ナパーズのプロフィールのまとめ。

・本名 両者ともに不明

・誕生日(生年月日) 両者ともに不明

・年齢 両者ともに25

・身長 170cm以上(?)

・高校 不明(同じ高校の可能性あり)

・大学 両者ともに不明

彼女 不明

・仕事 トモヤは経営者 ツバサ 会社員

最後に

 いかがでしたでしょうか?

 

 

ナパーズのお二人は昔からとても仲がよく、その絆でここまで面白い動画を投稿されてきていることが分かりました。

 

 

ドライブ系の企画なんかは、成功1割、失敗9割なんて仰っていたので、つらい思いもたくさんされてきていると思います。

 

 

それでもいい動画を投稿して、2人の明るい姿を届けてくれるのは視聴者としてもうれしい限りです!

 

 

このチャンネルはまだまだ駆け出しで、これからもずっと伸びていくと思いますので、2人がかっこいい!!

 

 

なんて思われた方は今のうちにチャンネル登録をして、古参を名乗りつつこれからのナパーズの動画を期待して待ちましょう!(笑)

以上となります。最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク