パチンカスのさちおの年齢や本名は?炎上理由などについても調査!

DAIGOです!
みなさんはパチンコをこよなく愛すYouTuber「パチンカスさちお」さんをご存じですか?

「さちお」という名前ではいっけん男性かと思われますが、とても可愛い女性YouTuberです。

 

パチンカスさちおさんは元ダンサーの経歴を持つパチンコの実況者であり、現在では自身のグッズを発売するといった、パチンコ実況以外にも仕事の幅を広げています。

また1年前の2022年7月からサブチャンネルを開設し、本チャンネルの裏側や旅行など本チャンネルでは見せれない内容の動画を上げています。

世のパチンコ大好き人間を魅了しながら日々YouTubeを上げ続けているパチンコ大好きYouTuberです。

今回は、そんなパチンカスのさちおさんについて調べました!

また訂正部分やさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでパチンカスのさちおさんを盛り上げましょう!

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



パチンカスのさちおはどんなyoutuber?

 

パチンカスさちおさんは2021年2月5日に動画を初投稿してチャンネル登録者が3.79万人(2023年9月7日時点)のチャンネル登録者がいるyoutuberです!

パチンカスさちおさんはパチンコの解説はもちろんのこと、ふいに出る雑談も見どころの一つとなっています。

動画の編集の仕方や視聴者が見ていて飽きさせないように試行錯誤していると感じます。
YouTubeでは珍しい女性のパチンコ実況者で、基本的にはパチンコ台の画面を動画に収めている形で、ちょこちょこ映るマスク姿の顔がなんとも可愛らしいです。

マスク越しの可愛さに注目を集めています。
そんなパチンカスさちおさんの素顔はいかなる姿なのか気になるところですよね。

パチンカスのさちおの本名は?

パチンカスさちおさんの本名は公表されていませんでした。

YouTubeやインスタグラムなどSNSを探し回りましたが、一切公表はされていませんでした。
YouTubeの名前である「さちお」から本名を予想すると、さち、さちこ、さちえなど、名前に「さち」というキーワードが入っていそうです。

苗字の予想は情報が無かったので、今回は予想が立てられない結果となりました。

パチンカスのさちおの年齢、誕生日は?

パチンカスさちおさんの年齢や誕生日は現在調査中です。

年齢や誕生日といった、世代が分かることに対して公表はされていませんでした。
パチンカスさちおさん自身も年齢について知られたくない様子です。

YouTubeやインスタグラムを見る限りではとても若々しい感じです。
しかし、Twitterで10代・20代を昔のことのように語っていたことから、30代後半ぐらいではないかと予想します。

とても若々しいと思われるので美に対しての努力はすごいものだと感じます。

パチンカスのさちおの身長や体重、カップ数は?

パチンカスさちおさんの身長や体重、カップ数は現在調査中です。
普段動画を撮影しているときはパチンコ台に座っているので正確な身長までは予想できませんでした。

日本人女性の平均的な身長が160㎝前後なので、パチンカスさちおさんも160㎝前後ではないでしょうか。
動画を見る限りは小さすぎず、大きすぎずな身長といえます。

パチンカスさんのスタイルの良さから予想する体重は48㎏前後ではないでしょうか。
160㎝前後のシンデレラ体重を参考にすると48㎏前後が妥当な体重だといえます。
そしてみなさんの気になるカップ数はEカップ以上と予想します。

パチンカスさちおさんのサブチャンネルの動画を参考にすると、ピタッとした服装をしたときに結構な大きさがありますね。
なので胸が強調されやすいサイズということでEカップ以上と予想しました。

パチンカスのさちおの出身はどこ?

 

パチンカスさちおさんの出身地は現在調査中です。
パチンコ台を巡りたくさんの場所を訪れているパチンカスさちおさんなので、どの都道府県に愛着を持っているかといった内容は動画からは分かりませんでした。

そのため出身地の特定はできません。
また自身のSNSでも出身地については公表していないので、詳細は謎に終わりました。

パチンカスのさちおの高校や大学はどこ?

パチンカスさちおさんの高校や大学については現在調査中です。

元ダンサーということもあり、高校卒業後はダンサー関係の専門学校に通ってたかもしれませんね。

どこでダンスを行ってたかが特定できれば、出身地や高校・大学も予想は立てられると思います。

パチンカスのさちおは彼氏はいる?

パチンカスさちおさんの彼氏の存在は居ないと予想します。
彼氏が居ないと予想した理由は、日々様々な店舗に出向きパチンコを打つという職業なので、なかなかパートナーは作りづらい環境にいると思います。

また、パチンコに人生を捧げるとYouTubeでも公言しているくらいパチンコ愛が強い方なので、今は彼氏どころではないのではと予想しました。

今後は分かりませんが、もし彼氏や旦那さんを迎えるとしたら、共にパチンコを打つ人を選びそうですね。

パチンカスのさちおの仕事は?

パチンカスさちおさんの仕事は、YouTubeでのパチンコ実況・自身のグッズ販売、パチプロ(パチンコで収益を出す人のこと)です。

パチンカスさちおさんの収益は3つのことからなります。
大きな収益はYouTube活動が占めているといえます。

パチプロとしてどこまで収益化しているのかはわかりませんが、勝ったり負けたりがパチンコの世界なので収益は個人差がでます。

パチンカスのさちおの炎上理由とは?

パチンカスさちおさんが炎上した理由は、パチンコメーカーに対して誤解を招くツイートをしたことです。

パチンカスさちおさん自身は炎上したことについて、誤解を招くツイートをしたと謝罪ツイートを出していました。

 

また、パチンカスさちおさんはパチンコに対して熱烈なファンから、打つ方や解説についてアンチコメントが多々あることが目立ちます。

打ち方や解説は実況者によって異なるので賛否両論はあると思います。
好みの問題にもなってくるので仕方がないことなのではと感じました。

パチンカスのさちおのプロフィールのまとめ。

パチンカスのさちおさんのプロフィールを最後にまとめました。

本名 公表なし 
誕生日(生年月日) 調査中 
年齢 30代後半ぐらい 
出身 調査中 
身長 160cm前後 
体重  48㎏前後  
高校  調査中  
大学 調査中 
彼氏、彼女  いない  

 

最後に

ここまでご覧になって頂きありがとうございます!
パチンカスさちおさんについて徹底解説していきました。

プロフィールから彼氏の有無まで一切公表はしていないパチンカスさちおさん。
予想が立てられることは立てられますが、真相は本人だけが知る結果となりました。

もっとチャンネル登録者数が増えたら質問コーナーを行うかもしれませんね。
パチンコをこよなく愛すパチンカスさちおさんは今後もたくさんのパチンコ台を実践すると思われます。

実践店舗でお会いできる機会があるかもしれないので、ぜひ気になった方は1度会いに行ってみてもいいかもですね。

こちらのサイトではyoutuberさんのまとめ記事を作成しています。下記にコメント欄がありますので

訂正部分やパチンカスのさちおさんに関する事をコメントをよろしくお願いします。

最後までお読みいただきありがとうございました。
またコメントをしてくださった方ありがとうございます。

スポンサーリンク